後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

V2system V2システムは怪しい?評判をまとめてみた

FX

今日は「V2system V2システム」を取り上げます。

こんにちは、keenです。

早速まとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

【販売URL】http://system-v2.com/
【販売価格】なし(無料オファー)

※特定商取引法の記載自体がありませんでした。この商材は危険です。

 

V2system(V2システム) 概要

V2system(V2システム)の商材内容は、FXやBO(バイナリーオプション取引)をベースとした自動売買ツールが提供される無料オファーです。

次のようなキャッチコピーが載っています。

・あなたのクリックが即金5万円に
・時速100万円も可能!! いつでもどこでも金儲け
・スキル・経験・時間も一切不要

これまでに多くのFXやBO系の売買ツールの案件をレビューしてきましたが、まともな内容のものがありませんでした。

 

開発者・提供者が不明

V2system V2システム

 

V2system(V2システム)には特商法の表記がありません。(特商法違反)

この時点で問題なオファーですが、提供会社や開発者の名前すら明らかにされていません。

LINEアカウントを登録しても「V2system Connection」というアカウントがシステムへのログイン方法などを伝えてくるだけです。

後ろめたいことがなく、純粋に自社サービスをセールスしていきたい会社や企業が自社名を隠すはずがありませんし、その必要もありません。
そういった目線で考えてもV2system(V2システム)の提供会社が何かしらの良くないことをしようとしていると思われます。

 

投資手法やロジックが不明

ツールに採用されている取引手法やロジックが公開されていません。
これはかなり不親切で利用者にもかなりの精神的な負担を強いることになります。

自動売買ツールがトレンドフォロータイプなのか逆張り手法なのかといった基本的な情報すらわからないのはあり得ません。

FXにしろBOにしろ結局は自分の資金を投入して運用していかなくてはならないことを考えると手法・ロジックを明かさない自動売買ツールがいかに危険なのかをイメージすることが出来ると思います。

 

モニターが流用画像

販売ページに掲載されている無料モニターの写真に使われている画像が、素材ダウンロードサイトのものから流用されていることが判明しました。

V2system V2システム

出典元: http://system-v2.com/

↕   ↕   ↕

V2system V2システム

出典元: https://www.shutterstock.com/ja/g/aslysun?searchterm=asian%20looking%20phone%20laughing

 

モニター画像は、shutter stockという画像・素材販売サイトからダウンロードされたと思われる画像でした。

架空の人物像をでっち上げて実績を詐称するような会社は利用する価値がありません。

 

まとめ

結論は残念ながら酷い商材です。
理由は次のとおりです。

・特商法の表記がなく開発者・提供者が不明
・投資手法やロジックが明かされていない
・モニターの本人画像が画像素材サイトからの流用画像
・誇大広告で実は稼げない可能性あり

 

特定商取引法の記載が無いだけでなく開発者・提供者の情報も不明です。

リスクの高い投資系の案件にもかかわらず提供会社の名前もわからないのは危険すぎます。
仮に本格参入して犯罪行為に巻き込まれたとしても泣き寝入りする確率の方が高いでしょう。

自動売買ツールのロジックや手法が一切明かされていません。

モニター画像とされるものが画像素材サイトからダウンロードされたものでした。

V2system(V2システム)は、実際には稼げない売買ツールだと思われます。

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました