後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

Slow Life Club(スローライフクラブ) 北村新の評判をまとめました

FX

こんにちは。keenです。

最近FXや仮想通貨のブームが再来しています。
スマホで簡単にできるので手を出し易いのが怖いところ。それに伴って詐欺も増えています。
何でもそうですが初心者が簡単に稼げるような世界ではありません。
稼いでいるのは結局詐欺師の方ですから皮肉なものです。

では、北村新 Slow Life Club(スローライフクラブ)の評判をまとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

販売会社 株式会社Life
運営統括責任者 山田允
住所 〒271-0091 千葉県松戸市本町17-11芹澤ビル6階 (※)
電話番号 03-4511-3380
メールアドレス info@slcjapan-official.com

(※)特商法の住所がレンタルオフィスということが判明しています。住所だけを置いているため何か問題が起きても足取りがつかめないようになっています。

 

Slow Life Club(スローライフクラブ)の内容

FXのノウハウが提供される無料オファーです。
・初心者のモニター500名全員が0から月収50万円の目標を達成
・副業OK 在宅OK 専業主婦OK スキルが無しOK
・簡単に月収50万円を目指せる「コミュニティ」
・副業で夢のスローライフ

誰でも簡単に稼げると謳うFX案件は怪しいものが多いです。

 

投資手法やロジックが不明

Slow Life Club(スローライフクラブ)のサイトでは投資手法やロジックについて説明されていません。動画が貼り付けてあるだけです。動画の中で「簡単に誰でも稼げる」と言われても「どのように」の部分が無いと不安が募るばかりです。

他の怪しいと言われる商材でさえも独自の手法やロジックを開発し紹介しているのに、中身を紹介できないというのは最初から詐欺商品を作ったとしか思えません。

FX自体おすすめしませんが、商材を見る際は必ずどんなロジックや手法を採用しているのか詳細に確認してから検討した方がいいと思います。

 

稼げる根拠がない

当然ですが、投資手法やロジックが開示されていないので稼げる根拠がありません。
普通は、根拠となる資料やエビデンス(フォワード実績・バックテスト等)を公開します。
今後の配信で情報を小出しに開示していくのかもしれませんが、その情報の信ぴょう性は疑ってかかった方がいいです。
添付されている画面をよく見ると、出どころのわからない銀行口座の残高だったり取引結果も偽造、改ざんされているのは日常茶飯事です。

 

高額な有料セールスに注意

Slow Life Club(スローライフクラブ)は有料(バックエンド)セールスがあるという話も出ています。
当然といえば当然です。オファー内容では綺麗な販売ページや複数回に及ぶコンテンツ配信など手の込んだマーケティングを行っており、お金をかけて作り上げていることがわかります。
となると提供者側はどこかのタイミングでかかった経費を回収してくるはずです。
有料サービスに誘導された場合、高額(10万円以上)であれば一度断って下調べを十分に行った方がいいです。

 

Slow Life Club(スローライフクラブ) 北村新とは

北村新と名乗る人物は、FP1級、中小企業診断士、社会保険労務士の資格を持っているようですが、どの肩書でもヒットしません。サクラ(バイトの演者)の可能性が高いです。

 

Slow Life Club(スローライフクラブ)のまとめ

結論から申し上げるとおすすめできません。

・取引に採用する投資手法やロジックが明らかにされていないため稼げるツールかどうか確証が得られない。

・最初だけ無料で登録した後に高額の有料サービスの展開が控えている。

・提供者北村新の経歴、実績が怪しい。それどころか存在さえ架空の人物である可能性が高い。

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました