後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

POINT 株式会社ポイントは怪しい?評判をまとめてみた

副業オファー

今日は「POINT 株式会社ポイント」を取り上げます。

こんにちは、keenです。

1日5万円以上、月収100万円以上稼げるなどとありもしないことを謳っています。
怪しさがわかりやすくていいですね。
こんなものに誰も手を出さないと思いますが、登録してしまう人が結構いると聞いて驚きました。

早速まとめていきたいと思います。

 

特定商取引法に基づく表記

運営会社 株式会社ポイント
運営責任者 香取龍二
所在地 東京都新宿区早稲田鶴巻町521-24-502
電話番号 03-6276-1634
メールアドレス info@point-inc.net
URL https://point-inc.net/sikupt/

 

POINT 概要

コンテンツ

在宅ワーク(副業)のマニュアルを提供しているようです。
マニュアル代4,980円を払う価値があるとは思えませんが・・・

「自動お助けプログラム」まるものも提供するとありますが、具体的なことは何もわかりません。

1. 実績からプログラムを選ぶ

2. あなたが出かけている間も”自動お助けプログラム”が働く

3. あなたの口座に反映される収入をチェック

 

セールスコピー

・自動プログラムで新感覚の収益モデル
・完全在宅ワークで実践できる
・未経験や初心者の方でもOK

ビジネスモデル

ビジネスモデルや詳しい内容については一切言及されていません。

これでは信憑性に欠けますし、他の副業案件と同じように甘い謳い文句ばかりが並べられ、肝心の中身については明かされておらず、非常に薄っぺらい印象を受けます。

 

実績

購入後に利用できると思われる「自動おたすけプログラム」が積み重ねた実績を確認できるから安心と謳ってもいます。
しかし、なぜ販売ページに実績を掲載しないのでしょうか。

実際に稼いだ証拠や実績は、販売ページに掲載した方がユーザーに信頼されやすくなりより多く購入されるはずです。
販売者側からしてもメリットになります。

それでも公開しないということは、実際には稼げていない可能性が高いと推測できます。

 

ステマサイトを量産

検索をかけると、アフェリエイト目的でメリットばかりを書いたペラペラのステマサイトがわんさか出てきます。

商材の中身にはほとんど触れずに「初心者におすすめ」、「ノウハウが確立されているから安心」と宣伝してアフィリリンクをクリックさせようとするブログばかりです。

これはアフィリエイト報酬を高めに設定しているが故に発生している現象と言えます。

アフィリエイト報酬が高い=中身にお金をかけていないペラペラ商材である可能性が高いです。

ネットで調べてもステマサイトに邪魔されてしまうため、本当の検証サイトまで辿り着けない情報弱者の人達は引っ掛かってしまうでしょう。

 

・高額なアフィリエイト報酬を設定することでステマブログが乱立。

・ネット上で高評価が偽装されている

・最初からステマブログで騙される情報弱者がターゲットになっている

・宣伝にお金をかけているため商材の質が低くなる傾向にある

 

POINT 口コミ

ビジネスモデル不明の副業案件というのはインターネット上でもよくみられますが、たいていこの⼿のものは悪質なものが多いです。

⾼額なバックエンドへの誘導も考えられますし、関わらない⽅が無難

引用;https://kasegu-hyouban001.com/point01/

 

POINT 株式会社ポイント まとめ

POINT 株式会社ポイントはおすすめできません。
理由をまとめます。

・特商法の内容が虚偽の恐れあり

・詳しいビジネスモデルについて言及していない

・実際に稼いだ証拠や実績が見当たらない

・オススメしているサイトはステマサイト(サクラ)ばかり

 

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました