後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

OTS(アウトトレードシステム) 松坂秀之は怪しい?評判ををまとめてみた

FX

今日は「OTS(アウトトレードシステム) 松坂秀之」を取り上げます。

こんにちは、keenです。

OTS(アウトトレードシステム)は最近流行りのFXや仮想通貨の自動売買システムです。
無料提供のものが多い中、有料なので騙される人も多いのでしょうか。
自動売買と言っても実際は裏で操作しています。
利益が出ても(出ているように見せている)、出金するには多額の手数料が必要だと後から言ってくる始末。
手数料をふんだくってとんずらする悪徳業者ですから十分お気をつけください。

 

OTS(アウトトレードシステム) 概要

コンテンツ

FXや仮想通貨のEA(自動売買システム)を販売しているようです。

利用料は39,000円です。

利用するまでの流れがざっくり説明されています。
・LINEアカウントorメールアドレスを登録
・事務局から案内が届く
・URLを開いてOTS(アウトトレードシステム)を作動
・放置して利益が出るのを待つ

 

セールスコピー

■全世界の投資家が注目する世界初のシステム

■登録したその瞬間から使用が可能

■1度登録すれば何もしなくても毎日1万円がもらえる

 

特定商取引法に基づく表記

【販売業者】International Trade.IT.co.,ltd.

【運営統括責任者】松坂 秀之 ,カスタマー係:伊藤、坂本、山口

【メールアドレス】ots-official@outrade-s.com

【URL】http://ots-jp.com/

 

特商法表記の問題点

住所・電話番号なし

OTS(アウトトレードシステム)の特商法表記欄には会社所在地、電話番号等の重要情報が見当たりません。

実在するかどうかも確認できない海外の会社なので関わるのは危険です。

自動売買ツールでの運用を開始するにあたり、質問したり問い合わせたりする連絡先がメールのみなのです。
問題が発生した時に足がつかないようにしているのでしょうか。
無責任というか、住所を載せないのは「この商材は怪しいですよ」と言っているようなものです。

 

矛盾した説明

また、販売ページでは「確実に稼げる」と謳っているのに対し、特商法欄には「稼げることを保証するものではない」と記載されており矛盾しています。

消費者保護の観点から見ておかしいし、これは特商法上問題ありと言えます。

最低限必要な情報すら掲示せずにしれっと営業するとは、販売会社の企業倫理が疑われます。

 

利益が出ても出金できない手口

※被害者の証言をもとに記載します。

登録料39,000円を支払うと、運用が開始します。

最初は利益が出ているように見せかけて、顧客が出金を申し出るとカスタマー係(伊藤、坂本、山口)から電話が来るようです。

「出金するにはワンタイムパスワードの作成が必要」などと最もらしいことを言って作成費用を何十万も搾取しようとしてきます。

作成費用は顧客の足元を見て決めているようで、最初は45万だと言い、渋ると金額を下げてくるのだと言います。

支払ってしまったら最後、その後連絡はプッツリ途絶えます。
そういう手口です。

 

自動売買システムではない

自動売買システムではなく裏で(手動で)操作している可能性が高いです。

サーバー上では稼働しているように見えても、資金は実相場では運用していないでしょう。
つまり、運営側がネコババしているだけです。
最初から投資金を盗むためのダミーのFX口座だと思われます。

 

無登録業者の可能性大

そもそも金融商品取引業を行うには金融庁への届け出が必要です。

International Trade.IT.co.,ltd.は無登録業者の可能性が高いです。

登録の有無は金融庁のホームページで確認することができますので、決して一人で判断しないようにしましょう。

 

OTS(アウトトレードシステム) 口コミ

登録料を¥39,000振込しました。そののちに、送金希望額を聞かれ、その金額に達したため連絡をしました。そうすると電話で説明があると言われました。その電話で、送金のためにワンタイムパスワードが必要で45万円かかる。ただ、いまなら30万円でいい。とのこと。30万円にしぶっていると、とりあえず20万円振り込まれたら送金する。そのあとで残りの10万円を支払ってもらえばいい。と言われました。それなら送金金額から相殺してくれればいいのに、と思って、まだ支払いはしていません。あやしいですよね

登録料3万9千円入金しました!その後送金のためにワンタイムパスワードが必要で45万円かかる。ただ、いまなら30万円でいい。と言われて振り込みしたところプッツリと連絡が途絶えました。完全に詐欺ですね!!悔やんでも仕方ないですが集団訴訟が出来ないですかね!

引用;https://sa-gi.net/%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%83%88%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%a0%e3%80%80out-trade-system/

 

OTS(アウトトレードシステム) まとめ

OTS(アウトトレードシステム) 松坂秀之はおすすめできません。

理由をまとめます。

・FXや仮想通貨のEA(自動売買システム)を販売している

・住所や電話番号が掲示されていない、自分達は怪しいと言っているようなもの

・「確実に稼げる」と謳っておきながら特商法欄では「稼げることを保証するものではない」と記載されており矛盾してる

・利益が出ても出金できない手口

・高額の出金手数料を払わせてとんずらする

・自動売買システムではなく裏で(手動で)操作している可能性が高い
・サーバー上では稼働しているように見えても実相場では運用していない

・無登録業者の可能性が高い

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました