後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

neoplus ネオプラス 澤村大地は怪しい?評判をまとめてみた

副業オファー

今日は「neoplus ネオプラス 澤村大地」を取り上げます。

こんにちは、keenです。

早速まとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

【販売業者】TECH EXPERT PTE.LTD
【所在地】20A TANJONG PAGAR ROADSINGAPORE (088443)
【販売URL】https://neo-plus.info/10-million-yen01/

 

トラブルになってもすぐ逃げるため?

勧めてくる副業を開始するにあたり、事前に質問したり問い合わせたりする連絡先(電話番号、メールアドレス)がないというのは消費者をバカにしています。

問題が発生した時に足がつかないようにしているのかもしれません。
無責任であり「この商材は怪しいですよ」と自ら言っているようなものです。

 

海外の無名な会社=リスク大

常々お伝えしていますが、住所が海外にある会社は十分注意が必要です。

代表者や電話番号すらわかりません。
架空の業者という可能性も十分あり得ます。

何か問題があっても日本の法律は適用されませんし、アジア諸国では法律が整備されていないことも多く門前払いをくらいます。
経営者も偽名であったり架空の人物の可能性が高く、追跡のしようがありません。

 

neoplus(ネオプラス) コンテンツ

商材内容は、手数料ビジネスの無料オファーのようです。

<キャッチコピー>
・わずか5年で億の資産を築き上げた投資家が送るプロジェクト
・最低1000万円相当の特別報酬をお受け取りください
・参加費は”完全無料”です

こんなのを鵜呑みにしていたら何度でも騙されるよ。

・本当にいい情報(システム)なら不特定多数に教えるはずがありません。
・「簡単に稼げる」「すぐに大金を稼げる」と謳っているものは、無料でも有料でも手を出すと最終的には99%痛い目に遭います。

この手の業者は懲りるどころかどんどん増えてるな。

誇大広告の可能性

販売ページには「最低1000万円相当の特別報酬」や「5年で12億の資産を築き上げた」といった誇大な表現が目立ちます。

 

LINE登録してみた

実際にLINEのアカウントを登録すると、別のWEBページへ案内されます。

その後もLINEでの情報配信は続いていきますが、1000万円の報酬についてはうやむやにされていきます。

ネットで検索すればすぐに出てくるようなノウハウを「1000万円相当の内容」などと言ってくるというがっかりなオチが待っています。

 

過去の商材が怪しい

販売業者であるTECH EXPERT PTE.LTDはシンガポールの会社のようです。
※おそらく実在しない会社です。

過去にも複数商材を手掛けているようですがどれも評判はよくありません。
稼げないという口コミばかりです。

今回のneoplus(ネオプラス)も同様に稼げないビジネスモデルだと思われます。

 

澤村大地はどんな人物?

澤村大地

出典元: https://neo-plus.info/10-million-yen01/

 

ランディングページには、開発者の澤村大地の実績や経歴が掲載されていました。

・新聞配達をしながら大学に通い続け独学で投資を始める
・卒業後は総合商社に勤務
・東南アジアで最先端投資術の開発に励む
・わずか5年で12億円もの資産形成に成功
・コミュニティメンバー746名を短期で資産形成させることに成功

派手な経歴ですが、澤村大地について調べたところ、特に何の実績も確認できませんでした。
12億円を稼いだと自称しているだけで何の証拠もありません。

この手の商材屋にとって、経歴を詐称することは息をするように当たり前のことなのです。
さすがにこんなペラペラな経歴を鵜呑みにする人はいないと思いますが。。

 

まとめ

neoplus ネオプラス 澤村大地はおすすめできません。
理由は次のとおりです。

・会社の実体すら定かではない、関わるのは危険
・誇大広告の可能性大
・販売業者が過去に販売していた商材がひどいものばかり
・澤村大地の経歴と実績は詐称している可能性が高い

 

 

ランディングページにある動画内では特に、明らかに誇大広告と見て取れる表現が多々あります。

販売業者であるTECH EXPERT PTE.LTDが過去に手がけた案件にはまともなものがありません。
今回のneoplus(ネオプラス)も同様に稼げる内容ではないでしょう。

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました