後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

NEOノンバトルアフィリエイト(超) 有限会社デターミネーションは怪しい?評判をまとめてみた

アフィリエイト

こんにちは、keenです。
今日は、『ライバル(ベテランアフィリエイター)と戦わない』という売り文句の「NEOノンバトルアフィリエイト(超)」を取り上げます。

ブログを作るなら、広告はアドセンス・楽天・アマゾンが無難だと言われています。
内容は好きなジャンルの特化型かトレンド型が良いと思います。
継続できるかが重要であり、勉強になることも多いです。

早速、NEOノンバトルアフィリエイト(超) 有限会社デターミネーションの評判をまとめていきたいと思います。

 

特定商取引法に基づく表記

販売会社  有限会社デターミネーション
運営責任者  藤岡 久仁章
所在地  広島市中区吉島西1丁目9番3号吉島パークマンション101
電話番号  ナシ
メールアドレス  info@detamine1.com
販売URL  https://nobattle.net/

 

NEOノンバトルアフィリエイト(超) 概要

コンテンツ

『物販アフィリエイト』のノウハウをまとめた教材。初心者向け。

※発売当初は「ノンバトルアフィリエイト」という名称でしたが、その後何度も監修者を変えながらリニューアルを繰り返しています。

・ブログ作成マニュアル(PDF)
・メルマガ配信
・オリジナルツール
・記事ひな形 など

特徴

商品名キーワードを使う

ライバルが少ない『物販アフィリエイト』を使う

楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイトなどのASPを推奨

SEO対策不要

重要な商品選定とキーワード選定方法を伝授

高度な文章力は必要ない

セールスコピー

アフィリエイトで月30万すら稼げない現実に苦しんでいるあなたへ

稼げるアフィリエイターへと変貌を遂げるため『2つの間違った思い込み』からあなたを解き放ちます

『歴史』と『最新』の2つが組み合わさった『10年先でも稼ぎ続けられるアフィリエイトの戦略』『テクニック』を紹介します

月に30万は稼げるなんて言っているけど根拠はあるのかな。

 

NEOノンバトルアフィリエイト(超) 詳細

有料ブログを使う

発売当初は無料ブログを推奨していましたが、現在は有料ブログを推奨しているようです。
これはGoogleのコアアルゴリズムアップデートの影響があるためと思われます。
無料ブログでは検索上位にすることが難しくなってきています。

 

・有料ブログでサイトを構築(WordPress)
・サイト資産型
・記事の文字数多め

 

Googleのコアアルゴリズムアップデートは年2~4回行われます。これまで検索上位に出てきた記事でも大幅に検索順位が下がる可能性があります。

 

物販アフィリエイト

物販ブログを推奨しています。
発売されたばかりの人気商品は商品に関する記事が少なく狙い目だと言っています。

 

SEO対策不要

商品名やキーワード検索をして『まだ誰も記事を書いていない商品』を見つければ、SEO対策をせずとも検索上位を狙うことができる、という意味のようです。

まだ記事がない商品やキーワードを誰よりも早く見つけて記事を書けば、商材名にあるノンバトル同様ライバルがいないという状態が作れるようです。

 

NEOノンバトルアフィリエイト(超) 再現性

そう簡単に再現できるわけではないようです。

TCサイトの紹介料が低い

物販アフィリエイトを実践するにあたり「楽天アフィリエイト」と「Amazonアソシエイト」を推奨しています。
楽天、Amazon双方の紹介料は現在2%~8%ととても低くなっています。

月30万円稼ぐには、(紹介料2%で計算すると)1500万の売上が必要になるのです。
単価が高かったとしても月に1,000個以上売り上げることは不可能に近いです。
ましてや初心者には到底無理な話です。

 

上級者には勝てない

ライバルを意識せず稼げることが売り文句ですが、これは幻想にすぎないと思います。

売れる商品や稼げる商品というのはアフィリエイターの誰もが食いつくネタです。
仮に検索上位に食い込むことができたとしても、すぐにライバルが出現するので埋もれていきます。
またブログのドメインがライバルよりも強くなければ、検索上位表示は簡単に奪われてしまいます。

何年も前からアフィリエイトをしている上級者のスキルをなめてはいけません。
それらの猛者達よりも早く見つけ出すことは至難の業です。

物販アフィリエイトは、『成果型報酬』のアフィリエイトなので初心者にはハードルが高いです。

初心者は、Googleアドセンスなどのクリックされるだけで報酬が発生する『広告クリック型報酬』のアフィリエイトから始めるのがいいでしょう。

 

NEOノンバトルアフィリエイト(超) 口コミ

超初心者向けといはいえ、中身が薄すぎる

引用;https://zyouhou-bear.xyz/neo/

この手法ではとても30万円は稼げません。正直内容も無料公開されているような情報が多いです。

引用;https://recolorer.com/non-battle/

価格は高すぎると言わざるを得ません

引用;https://jill.fun/2019/05/03/

 

NEOノンバトルアフィリエイト(超) おすすめ度

NEOノンバトルアフィリエイト(超) 有限会社デターミネーションはおすすめできません。理由をまとめます。

・物販アフィリエイトは、『成果型報酬』のため初心者にはハードルが高い

・月30万円稼ぐには、(紹介料2%で計算すると)1500万の売上が必要。再現不可能

・特商法ページに電話番号がない。何か問題があっても逃げられる可能性がある

・所在地の物件はただのアパート。会社の実体が定かではないので関わらない方がいい

・無料公開されているような情報が多い

・教材の印象として改行やスペースなど無駄な部分が多い

・内容と価格が見合っていない

 

物販アフィリエイトは、『成果型報酬』のアフィリエイトなので初心者にはハードルが高いです。

初心者が誰でもライバル不在の売れるキーワードを探せるなんてそんな甘い話ありません。

初心者は、Googleアドセンスなどのクリックされるだけで報酬が発生する『広告クリック型報酬』のアフィリエイトから始めるのがいいでしょう。

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました