後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

KAZMAX(吉澤和真) PEGM株式会社の評判をまとめてみた

仮想通貨

こんにちは。keenです。
今日は、FXや仮想通貨の投資系サロンを取り上げます。

ネットを見る時間が増えたことで、投資系サロンのニーズが高まっています。
中でもKAZMAXこと吉澤和真はカリスマ的人気がある反面、黒い噂が絶えません。
訴訟を起こされ裁判にまで発展しています。
彼の運営するサロンとその評判が気になります。

早速、KAZMAX(吉澤和真) PEGM株式会社の評判をまとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

事業内容 投資助言業(投資アドバイザー)
運営会社 PEGM株式会社
運営責任者 鈴木 大五郎
電話番号 03-6222-3622
会社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿四丁目7番16号エリアーナ西新宿4階
公式サイト https://kabu-pro.jp/kts/

 

KAZMAX(吉澤和真)トレーダーサロン 概要

基本情報

Twitterで話題のトレーダー「KAZMAX」こと吉澤和真が開始したオンラインサロン。
FXや仮想通貨についての情報が得られます。

 

サロンについて

・リアルタイムトレードを先出で投稿
・本人への質疑応答
・オンラインセミナー受講 など

月額3万円と高額にもかかわらず会員数は3000人を超えたこともあるとか。
業界では一躍有名な人物になりました。

 

KAZMAX(吉澤和真) 怪しい過去

KAZMAX(吉澤和真)は過去に怪しい情報商材を販売していたことが判明しています。

仮想通貨の商材で、Youtubeでも本人がシステム(※)の解説をする動画が複数公開されています。

※取引時に発生する価格差を利用したアービトラージを自動化し収益を上げるというもの。素人が聞いても何のことやらわかりません。わからないままに彼のカリスマ性に魅かれ入会してしまう人が続出しました。

↓「参加者全員にお金をあげる」と断言しているこの画像。見たことがある人も多いでしょう。

KAZMAX

KAZMAX

 

PEGM株式会社の実体

住所を頻繁に変えていることが分かっています。
これは詐欺商材を販売する会社の特徴です。
運営会社についても以前は「合同会社DNC」という社名でした。
そして記載されていた住所を確認したところ、なんとマンションの一室でした。
数十億円を稼いでいるという人物が使っているとは思えません。

社名や住所がころころと変わるというのは通常では考えられません。
変更するには高い費用がかかるからです。この時点で怪しいです。

現在は新宿の住所に変わっています。
小さいビルで一応オフィス用の部屋のようですがここも実体があるか定かではありません。
問題が起こったらすぐに住所を変えてまた新たな詐欺ビジネスを展開していくのではないかと思います。

 

KAZMAX(吉澤和真)サロン 利用者の声

被害者の一人です。どなたか集団訴訟されている方いらっしゃいますか?

弁護士に入れ知恵されたのかTwitterでつぶやかなくなってしまった。偉そうにしてる理由が黒い後ろ盾がついてただけだった

ヤ○ザとか言っちゃったら暴対法違反。KAZMAXって詐欺師じゃなくてヤ○ザだったんだ

全然トレードで買ってないじゃん。仮想通貨トレードもエアトレードだったなんてがっかり

引用;https://tsukahikaku.com/commodity/kazmax/

 

KAZMAX(吉澤和真) PEGM株式会社のおすすめ度

KAZMAXこと吉澤和真の投資サロンは全くおすすめできません。

・投資手法に根拠がなく入会者は負けまくり。月3万円に値する情報を提供しているとは思えない。

・逃げるように会社の住所をころころと変えている。

・訴訟を起こされている。

・反社会的勢力と繋がっている可能性がある。(2019年麻薬取締法違反の疑いで逮捕されています。薬物の入手先は反社会的勢力でしょうから繋がりは否定できません)

 

緊急事態宣言中ということもあり、ここぞとばかりにマネー系商材が売られています。高額なものも多くほぼ怪しいと見た方がいいです(98%は詐欺まがい)。
特に商材の良し悪しが判断できない初心者は、時間があるからと言って迂闊に手を出すと痛い目に遭います。

 

時間があるならば投資関連の本(ベストセラーが◎)を読むほうが遥かに有益です。
ただし、ネットでは役に立つ本と無意味な本が混在していますのでご注意を。

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました