後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

increase インクリーズ 渡辺佳織は怪しい?評判をまとめてみた

投資

今日は「increase インクリーズ 渡辺佳織」を取り上げます。

こんにちは、keenです。

特定商取引法に基づく表記

【販売URL】https://increase-biz.com/lp/
【販売価格】なし(無料オファー)

※特定商取引法の記載自体がありませんでした。この商材は危険です。

 

increase(インクリーズ) 概要

increase(インクリーズ)のは、投資系のアプリを利用することで何もしなくても毎日が給料日になるというビジネスへのオファーのようです。

《キャッチコピー》

・何もしなくても毎日が給料日 着実にお金が増えていく…
・スマホだけで月収20万円以上!
・increaseは300名以上全員が日々稼ぎ続けています

 

特商法の表記自体がない

increase(インクリーズ)のLPには特商法の表記自体がありません。
これは危険なことです。

increase(インクリーズ)は投資系アプリなので参加者が自身の資金を運用する流れになると思われます。ですがその投資アプリが誤作動する等のトラブルが発生した際に口頭ですぐに相談できる電話サポートの窓口がありません。そしてそのために発生した損害賠償などの責任の所在もわかりません。

そもそもincrease(インクリーズ)は、無料オファーではあるものの参加者が資金をリスクにさらさなければならない投資系の案件です。それにもかかわらず提供会社や責任者名を伏せていること自体が異常なことです。この提供会社・責任者はまともな組織や人間ではないのかも知れません。

 

投資手法やロジックが不明

increase(インクリーズ)のLPや動画は稼げるといった内容の宣伝文句が目立つばかりで、投資アプリが何を対象とした投資なのか、またその投資手法やロジックといった重要なことが明かされていません。

いくらLPや動画の中で「稼げる・儲かる」と謳ったところで、どんな投資アプリなのかが明らかにされない限りは稼げる確証が得られません。

increase(インクリーズ)への本格参入を検討している方は、参入前に必ずincrease(インクリーズ)が何を投資の対象としているのか、どんなロジックや手法を採用してるのかといった詳細を確認してから検討することにしましょう。※参入前に運営側へこの辺を質問しても、はっきり回答してもらえないようならincrease(インクリーズ)は稼げないということです。

 

稼げる根拠がない

現時点ではincrease(インクリーズ)のLPや動画では稼げる根拠となる資料やデータが公開されていません。(ここでいう資料・データは投資アプリの運用パフォーマンスを確認できるバックテストやフォワード実績といった公正なエビデンスのことで、アプリの収益画面や収益の出元が不明な銀行口座残高画面のスクショなどといった怪しいものではありません)

加えてLP内には、”2019年度の1年間で、94.8%の方から「ご満足」の声をいただきました。“と明記されていますがネット上で検索してもincrease(インクリーズ)の口コミは1件も確認できませんでいた。悪い評判どころかそもそも実践者が1人も見つからないのです。300名が実践していて現在も稼ぎ続けているはずなのに実践者のレビューがネット上に1件も無いのはおかしいと思いませんか?(私は怪しいと思うし本当がどうか疑っています)

今後のincrease(インクリーズ)の情報配信でも稼げる根拠となる公正な資料やデータが公開されないかぎりは本格参入は見送るべきかと思います。

 

FX口座紹介料アフィリ目的かもしれない

今後のincrease(インクリーズ)の情報配信から投資アプリがFXを対象としたものということでわかった場合には、FX口座紹介料アフィリ案件である可能性も疑わなければなりません。

というのも最近のFX自動売買システム系オファーの傾向として次のような悪質案件が増えてきているからです。

①稼げないFX自動売買システムを必死に「稼げる・儲かる」と宣伝
②「FX自動売買システムを利用するため」と称して参加者にFX証券会社を指定して取引口座を作らせる
③参加者がFX自動売買システムを利用して資金を運用して大きな損失を出してしまう

このようなFX口座紹介料アフィリ案件が蔓延しているのは、適当な自動売買システムを作って大げさに宣伝するだけで相当数の参加者が口座登録してしまうため提供者がアフィリエイト契約しているFX証券会社から高額なマージンを得ることができるからです。

参加者側にとっても数万円~数十万円以上もするアプリや教材を購入させられるわけではない分、気軽に指定されたFX業者で口座作成をしてしまいます。それにアプリや教材自体には費用が発生していないため訴えられて訴訟騒ぎになることもほぼありません。(損失は参加者が自分でアプリ運用して負けた分だけなので泣き寝入りしてしまいます)

見方によってはかなり巧妙に作られた悪質な詐欺まがいの仕組みです。※稼げない自動売買システムを「稼げる」と偽って口座登録させて収益を得ているわけなので道徳的には間違いなく詐欺行為です。

increase(インクリーズ)が確実にそういったものと同じ内容のオファーとは言い切れませんが、かなり多くの同様の悪質案件が確認されているようなので注意・警戒する必要はあるしょう。

 

渡辺佳織はどんな人物?

渡辺佳織

出典元: https://youtu.be/2hiq8f3JbAY

increase(インクリーズ)の公式アンバサダーとされる渡辺佳織ですが、動画やLPで紹介されるプロフィールは次のとおりです。

・過去にいろんな副業やネットビジネスを試すも失敗を重ねていた
・increase(インクリーズ)との出会いによって成功
・現在はincrease(インクリーズ)の普及に取り組む

しかしその他の情報については特に語られていることもないため、他のビジネスでの目立った実績や経歴はないと思われます。

 

まとめ

結論は残念ながらおすすめできない商材です。
理由は次のとおりです。

・特商法の表記自体がない
・投資手法やロジックが不明
・稼げる根拠がない
・FX口座紹介料アフィリ目的かもしれない

 

投資系の案件であるにも関わらずLPには特商法の表記自体がありません。この時点で参加してはいけない危険な案件であることがうかがい知れます。

投資アプリが採用する投資手法・ロジックが公開されていません。これが明かされない限りは本格参入は止めておきましょう。

LPには派手なキャッチコピーが目立つばかりで、より重要な稼げる根拠となるデータ・資料が公開されていません。本当は稼げない投資アプリなのではないでしょうか。

今回の案件は運営者がFX口座紹介料アフィリ報酬を得るために展開したオファーの可能性があるかもしれません。

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました