後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

HOMEWORK 株式会社FIVEの評判をまとめてみた

副業アプリ

こんにちは、keenです。
今日は、副業アプリ「HOMEWORK 株式会社FIVE」を取り上げます。
副業アプリは詐欺案件が多数確認されています。数ヵ月後には販売サイトごと消えていることも。
早速、HOMEWORK 株式会社FIVEの評判をまとめていきます。

特定商取引法に基づく表記

販売会社  株式会社FIVE
運営責任者  平林 建人
所在地  東京都新宿区百人町2‐17‐12 403号
電話番号  03-4560-9888
メールアドレス  info@fivecorporate.jp
販売URL  https://homeworkss.jp/apply/top/

HOMEWORK 概要

副業を検索できる無料アプリのようです。

【販売ページのセールスコピー】
・初心者でもOK
・会社にバレずにできる
・在宅で月収200万円目指せる副業あり
・日払い感覚で即日収益発生
・稼いだお金で好きなだけ旅行やお買い物

これだけのことを謳っておきながら「では実際にどうやって稼ぐのか」という部分においては説明がなく不親切な印象を持ちます。

 

株式会社FIVEについて

販売会社の株式会社FIVEについて調べたところ、2020年5月に設立されたばかりの新しい会社でした。
新しい会社はまだ実績もなく社会的信用に欠けるという点で注意しなくてはなりません。登記されたばかりのよくわからない会社が販売している情報商材ということです。素人が利用するにはリスクが大き過ぎます。

 

HOMEWORK マニュアルの内容

HOMEWORKのLP(販売ページ)でLINEの友だち登録をしてみました。

すると、マニュアル(9,800円)を購入するよう誘導されます。稼ぎ方についてのマニュアルだというのですが詳しい説明はなくとても不安です。これでは9,800円を払う気には到底なれません。
ネットでもHOMEWORKのマニュアルを実践して稼げたという情報は出て来ませんでした。

 

HOMEWORK ステマだらけ

HOMEWORKを検索するとステマブログで溢れています。

ステマブログは、アフィリエイト報酬を目的として作られています。質が悪い商品を良いものであるかのように書き、それを見た人が購入することで報酬が発生します。

この手の商材は、アフィリエイターへの報酬やステマブログの作成などにお金をかけています。商材の開発費用が減るので必然的に質が悪くなります。

芸能人のステマ騒動も記憶に新しいですよね。芸能人のステマ行為は昔からあって大人の事情で今までお咎めなしだっただけですが。

最近では手口が巧妙になってきていて、販売会社が複数のドメインを取得し第三者を装っているブログもあるようです。
ネット検索をしてもステマブログばかりが表示されるので、正しい検証ブログに辿り着くのが困難になっています。

騙されないためには時間をかけて多くの検証ブログを探し出すことが重要です。検索をかけて10ページ、20ページと見ていくと必ず何か見つかります。

 

HOMEWORK 株式会社FIVE おすすめ度

HOMEWORK 株式会社FIVEはおすすめできません。理由をまとめます。

・稼げると言っているだけで根拠が無い

・販売会社の良い評判がない

・何の説明もなく1万円もするマニュアルを買うよう誘導してくる

・返金保証を掲げているが特商法欄には返金しないと書かれている

・ステマブログが溢れているため商材自体の質が悪い可能性が高い

 

この手の商材は、アフィリエイターへの報酬やステマブログの作成などにお金をかけています。商材の開発費用が減るので必然的に質が悪くなります。

ネットの通信販売では法律的には特商法の表記が優先されます。HOMEWORKを実践して稼げなかった場合、返金申請をしても取り合ってくれない可能性が高いです。

稼げると言うに足る根拠が何も示されていません。稼げない内容だから公開することができないのです。最初から情報弱者をターゲットにした商材と言えます。

ネット検索をしてもステマブログばかりが表示されるので、正しい検証ブログに辿り着くのが困難になっています。騙されないためには時間をかけて多くの検証ブログを探し出すことが重要です。検索をかけて10ページ、20ページと見ていくと必ず何か見つかります。

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました