後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

Gold Scal FX クロスリテイリング株式会社の評判をまとめてみた

FX

こんにちは。keenです。

FXはまだまだ流行っているようです。
毎日のように新しい商材が出てきています。
新しく出す=売れるということなのでFX利用者がまだ結構いるということですね。
粗悪品も多いので気を付けたいところです。

さて、今日はインフォトップのランキングでもお馴染み Gold Scal FX クロスリテイリング株式会社の評判についてまとめてみました。


特定商取引法に基づく表記

販売業者 クロスリテイリング株式会社
運営責任者 松野有希
所在地 〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル12F
電話番号 03-5244-5377
メール payforward@cross-academy.jp

 

Gold Scal FXの概要

独自で開発したというツール(スキャルピングロジック)を販売しています。
このツールを購入すれば誰でも簡単に稼げるという謳い文句で人気の商品です。特典として勉強会に参加できたりするようです。
「稼げる相場には絶対的なルールが存在する」と断言しています。その根拠はあるのか深掘りしていきたいと思います。

Gold Scal FXは初心者でもOK

ディーンカタギリによると、初心者でも問題は無いそうで購入後にやることは
・ゴールドチェーン・システムを確認しエントリーと損切りを設定
・あとは自動で決済してくれるのを待つだけ
この2つ。ほったらかしで50万円、100万円という金額を狙っていくことができるという本当なら夢のような話です。ゴールドチェーンのことを利益と損失の境界線と言っていますね。

 

Gold Scal FXは稼げるのか

「ゴールドチェーン」を発見したと言っていますが、これはだたの移動平均線のことです。
また、特別なロジックを発見したと言っていますが、調べていくと複合型移動平均線やRSI等オシレータ系の指標を織り交ぜたロジックでした。検索すればすぐに出てくるような一般的なロジックです。
さらに、取引結果の画像がお粗末です。簡単に偽造工作できそうな感じで、本物の(実相場での)取引結果とは思えません。
FX経験者ならすぐわかると思うので、最初から初心者をターゲットにして作られた商品ではないかと思います。

 

ディーンカタギリは何者?

自称金融のスペシャリストでCFPというアメリカ政府認定の資格を持っているのだとか。世界の投資家の資産100億円を動かしていたらしいですが、本当ならまずCFPの資格証の画像を掲載した方がいいと思いますけどね。

 

Gold Scal FX クロスリテイリング株式会社のまとめ

ディーンカタギリのGold Scal FXは、初心者の方にはおすすめできません。
独自開発ツールを購入すれば誰でも稼げるという謳い文句で人気なようですが、

・ロジックを紐解くと、ごくありふれた手法で高額な金額を払う価値があると思えない

・取引画面の信ぴょう性が低い

・最初から初心者をターゲットにして作られた商品である可能性が高い

・ディーンカタギリがCFPの資格を持っているか定かでない

FXは初心者が手を出すと痛い目に遭います。1億勝った人がいたら必ず1億損をした人がいる世界です。儲かるロジックはもはや存在しないと筆者は思います。
どうしてもやりたいなら為替より株の方がまだ健全と言えます。株も当然リスクがありますがFXとは質が全く異なります。株については追々どこかで書きたいと思います。

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました