後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

GOLD PIECE 007 ゴールドピース007 真木さとみは怪しい?評判をまとめてみた

副業アプリ

今日は「GOLD PIECE 007 ゴールドピース007 真木さとみは」を取り上げます。

こんにちは、keenです。

早速まとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

【販売URL】http://flmg.site/goldpiece007/

特定商取引法の記載がありません。特商法違反の時点でこの商材は危険です。

 

GOLD PIECE 007(ゴールドピース007) コンテンツ

GOLD PIECE 007(ゴールドピース007)の商材内容は、毎日70,000円手に入れることができると謳う副業アプリの無料オファーのようです。

《キャッチコピー》

・始めたその日からあなたの口座に70,000円が入金されはじめます
・月収210万円を余裕で超えてしまうのです
・完全無料 リスクは一切ございません

 

誇大広告とも取れるようなキャッチが見られ、具体的なビジネスモデルも全く不明です。

 

特商法の記載がない

GOLD PIECE 007のLPには特定商取引法の記載がありません。

販売ページから登録すると副業やネットビジネス等の案件情報が配信されてきます。
しかし、質問したり何かあった時に相談できるようなサポート窓口がないのです。

いくら無料のオファーとは言え、会社名や連絡先も明かさずにサービス展開するのはとても不誠実です。
GOLD PIECE 007を運営する業者の企業倫理が疑われます。
企業倫理という概念すら持っていないでしょう。

 

怪しいオプトインアフィリ

LINEアカウントを登録すると、コーディネーター役真木さとみのLINEアカウントを登録するように指示されます。

どうやら悪質オプトインアフィリ案件の可能性が出てきました。

LINE登録者を別案件に誘導することでアフィリ報酬を得るといった運営側が儲かる仕組みになっていると思われます。

以下の流れで全く別の副業やビジネス等の展開へとつながる悪質オプトインアフィリです。

公式アカウントを登録
⇒ プロデューサー・コーディネーターとされる女性のアカウントを登録
⇒ 怪しい案件が配信され始める

オファーの登録者が配信されてくる案件へさらに登録することで、もともとのGOLD PIECE 007運営者へアフィリ報酬が支払われるといった流れです。

 

景品表示法違反(誇大広告)

GOLD PIECE 007は全く別の副業やビジネス等の展開へとつながる悪質オプトインアフィリであることがわかりました。
販売ページで謳っているような「毎日70,000円手に入れることができる神アプリ」は誇大広告だと思われます。

まずオプトインアフィリという手法の仕組み上、別の案件情報を配信しているわけですからどの程度の収益が得られるかはそれらの案件次第になります。
それにもかかわらず根拠や公正な検証データ等も示さないまま無責任に毎日70,000円手に入ると明言しているのです。

GOLD PIECE 007の運営者はオプトインアフィリで収益を上げていると思われるため、こういった誇大広告は景品表示法にも違反している可能性があります。

 

真木さとみはどんな人物?

真木さとみ

 

コーディネーター役とされる真木さとみ。彼女の実績・経歴について詳細が記載されていません。

ネットで検索してみても何も出てきませんでした。

LINEアカウントの画像もフリー素材から引っ張って来てるようなので、おそらく「真木さとみ」は今回のオファーのためだけに作られた架空の人物なのでしょう。

 

まとめ

結論は残念ながら酷い商材です。
理由は次のとおりです。

・特商法の記載自体がない
・過去の悪質オプトインと同じパターン
・誇大広告が酷い
・真木さとみが実在しない可能性あり

 

LPには特定商取引法の記載がありません。
ビジネスの途中でトラブル等が発生した場合に運営者からサポートが受けられないのは不親切です。

他の悪質なオプトインアフィリ案件と内容が酷似しています。

根拠や公正なデータなどに基かないうえに現実的でない派手な宣伝文句が目立ちます。

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました