後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

Go!Go!!スキャルFX クロスリテイリング株式会社の評判をまとめてみた

FX

こんにちは、keenです。
今日は、「Go!Go!!スキャルFX クロスリテイリング株式会社」を取り上げます。

「損切りを⼊れない時間決済」を採⽤しています。
利確であっても損切であっても3分後には必ず決済されます。
このシステムには疑問点も多く購⼊は慎重になった方がいいと思います。

では、Go!Go!!スキャルFX クロスリテイリング株式会社の評判をまとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

販売会社  クロスリテイリング株式会社
運営責任者  松野有希
所在地  東京都墨田区錦糸一丁目2番1号12階
電話番号  03-5244-5377
メールアドレス  info@new-scal.com
販売URL  http://new-scal.s3.amazonaws.com/goscal/top/it.html

 

Go!Go!!スキャルFX 概要

コンテンツ

FXのオンラインスクールといったところです。

◎1分⾜のスキャルピングロジック
◎エントリーから3分でトレード完結
◎推奨通貨ペア:スプレット幅が狭い通貨(ドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル)

 

解説動画
マニュアル
Q&A集
オンラインセミナー
3ヵ月間のメールサポート
インジケーター「ビクトリーライト」
サインツール
自動決済システム

今回もこれといって変わり映えしない内容だね。

セールスコピー

FXは「3分で稼ぐ」新時代へ
3分先の値動きを完全予測

勝率92% トレードチャンス300回

圧倒的なチャンス量を誇る1分足スキャルピング

中卒20歳の兼業トレーダー本田浩輝が贈る
“3分利益”の人生逆転プロジェクト Go!Go!!スキャルFX

クロスお決まりの謳い文句。勝率92%だったらみんなが勝ることになる。FXは100万負けたら他の誰かが100万勝ったという世界、この数値は一瞬だってありえない。

 

本田浩輝について

自称年収4,000万の本田浩輝ですが、ネットにはその実績が全く出てきません。

クロスリテイリングのホームページに講師として載っているのですが
「世界で初めて確立した実績はFX業界を震撼させた」と紹介されています。
確固たる地位を築いたのであればネットにも当然出て来るはずです。

しかし、本商材などの情報商材関連しか出て来ないことから経歴を詐称している可能性が高いと言えそうです。

 

Go!Go!!スキャルFX ロジックとオリジナルツール

ロジック

ロジックは王道のレンジブレイクを狙ったブレイクアウトロジック(順張り)とレンジ相場での逆張りです。

 

インジケーター「ビクトリーライト」

オリジナルツール「ビクトリーライト」。

チャートに、RSIの数値と点線(インジケーター)が確認できます。
この点線がビクトリーライトです。

RSIで売られ過ぎ・買われ過ぎを確認し、ビクトリーライトが現れたところがエントリーポイントとなります。

◎ビクトリーライト「赤」・・・ 買い時
◎ビクトリーライト「青」・・・ 売り時

 

サインツール

優位性の高いポイントでエントリーサインを出すツール。

RSIを使ってビクトリーライトの出現を待ち、さらにサインが出たところでエントリー判断を行っていくものです。

エントリーと同時に自動決済ツールを予め設定しておき、決済されるまでほったらしにします。

 

自動決済ツール

ポジション保有から3分後に決済する「時間決済」を取り⼊れたトレードツール。

エントリー時に注⽂番号を⼊⼒し3分後に⾃動決済されるのを待ちます。

 

Go!Go!!スキャルFX 再現性と実績

再現性

結局はサインの取捨選択=裁量判断=が必要となってきます。

スキャルピングのチャートはほぼノイズです。
息つく暇もなく動き続けるノイズの中で良いポイントを見つけていくのは当然ですが簡単ではありません。

販売ページでは、本田浩輝のロジックは「今世紀最大の発見」などと書かれていますが、ごくありふれたレンジブレイクです。
特別なロジックではないのでスキャルピングのような難易度の高いトレードでは通用するとは思えません。

 

実績

販売ページでは、勝率92%だとか年収4000万とか言っていますがそれらを裏付ける証拠はありません。

3時間で21戦21勝、86万4119円の利益を得たとのことですが、上の取引履歴は隠されている部分が多く本物とはとても言えません。
加工して作った偽造履歴に見えます。

本当に良い成績を収めていると言うのであれば、せめて1年分くらいのフォワード実績を載せてほしいところです。

 

Go!Go!!スキャルFX 口コミ

ビックリするくらい負けます・・・マニュアル通りの裁量を入れてエントリーをかなり絞ってますがそれでも負けます。
会員ページも充実度はかなり低く、実際のトレード動画のページも「しばらくお待ちください」となっていて中身の薄い教材というのは否めません。

残念ながら裁量入れれば勝てるとかそれ以前のクオリティです

裁量入れても5割に満たない

間違いなく言えるのは、初心者は勝てません

引用;http://www.info-bonbon.com/investment/sca55hnd.html

 

Go!Go!!スキャルFX まとめ

Go!Go!!スキャルFX クロスリテイリング株式会社はおすすめできません。
理由をまとめます。

自称年収4,000万の本田浩輝ですが、ネットにはその実績が全く出てきません。経歴を詐称している可能性が高い

結局サイン通りでは勝てない、裁量が必須

今世紀最大の発見などと謳われていますが、肝心のロジックはありきたりなレンジブレイク

・実績と称して掲載しているが、モザイクばかりで加⼯されている可能性が高い。

会員ページも充実度は低く中身の薄い教材

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました