後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

Galaxy Trend FX(ギャラクシー・トレンドFX) クロスリテイリング株式会社の評判をまとめてみた

FX

こんにちは、keenです。
今日は、「Galaxy Trend FX」を取り上げます。

本商材は「銀河系最強インジケーター継承プロジェクト」という無料オファーのバックエンド商材となっています。
無料オファーは広告のようなもので、訪問者がメルアドを登録すると報酬が発生する仕組みになっています。
商材をただただ賞賛しているブログはアフィリエイト目的なので注意したいところです。

では、Galaxy Trend FX(ギャラクシー・トレンドFX) クロスリテイリング株式会社の評判をまとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

販売会社  クロスリテイリング株式会社
運営責任者  松野有希
所在地  東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
電話番号  03-5244-5377
メールアドレス  support@new-scal.com
販売URL  https://new-scal.s3.amazonaws.com/expert/top/it.html

 

Galaxy Trend FX 概要

コンテンツ

FXのオンラインスクールといったところです。

◎オリジナルインジケーターのギャラクシーライトはトレンドフォローで活用するようです。

解説動画
マニュアル
オンラインセミナー
オリジナルインジケーター(ギャラクシーライト)
専用インストーラー

 

 

本田浩輝について

本田浩輝

本田浩輝

開発者本田浩輝は、今回のGalaxy Trend FXを販売する前に「銀河系最強インジケーター継承プロジェクト」という無料オファーも手掛けています。

また、過去に「Go!Go!!スキャルFX」というスキャルピングのFX商材を販売していたことがありますが、評判はよくありません。

販売ページの経歴を見ると、内容が異次元で小学生が作ったようなストーリーです。
そういう意味では銀河系にぶっ飛んでいます。

セールスコピー

・プロの裁量、自動EAでもない第三のインジケーター

・勝率97.9%

・相場分析は一切不要

・サイン通り、完全無裁量で年間75,247pips獲得

・チャートチェックは1日5分でOK

・初心者から上級者まで平等に億を目指す

 

Galaxy Trend FX トレード手法

チャート画面の矢印の向きを見てエントリー決済サインが出たら利確するというシンプルなもの。

↓サインが6つも出ているのにエントリーサインしか使わないのが気になります。

galaxy trade fx

galaxy trade fx

 

Galaxy Trend FX サインの種類

QQE

RSIを元に金融学者John Bruchによって作られたインジケーターです。

RSIよりも直近の値動きで反応するものになります。

『売られすぎ』『買われすぎ』といった状況がわかるテクニカル指標で、世界中で使われています。

 

ボリンジャーバンド

前述のQQEを値動きに見立てて標準偏差で計算したものをボリンジャーバンドで表示させ、そのバンドウォークを見ていくというものになります。

ただし、ダマシの回避などの裁量判断が必要になってきます。

 

天の川

相場の方向性を確認するためのもののようです。

矢印サインを判断する時に使います。

・矢印サインが天の川の上にあったら、買いエントリー
・矢印サインが天の川の下にあったら、売りエントリー

インジケーターの仕様を見る限り、一目均衡表の雲の部分だけを抜き出して表示しているものと思われます。
一目均衡表では雲の上なら上昇トレンド、雲の下なら下降トレンドと見ることができます。

 

激熱サイン

チャート画面の星マークを激熱サインと呼んでいて、トレンド相場かレンジ相場かを判断するものになります。

・星が表示されているとき→トレンド相場
・星が消えているとき→レンジ相場

というように、レンジ相場を回避したりトレンド相場で利益を狙ったりする時に使うようです。

 

Galaxy Trend FX ロジック

インジケーターのサインについて色々見てきましたが、販売ページでは肝心なロジックについての説明がありません。

とにかくすごいインジケーターだという印象だけを与え、ロジックや実績は公開しないというのは不親切です。消費者を舐めています。
何をもってエントリーサインとしているのかがわからないと検証すらできません。

さらに、サイン通りにトレードしてもダマシは回避できないため随所で取捨選択が必要だと書いています。
『完全無裁量で84%の勝率』というセールスコピーは何だったのでしょうか。

 

Galaxy Trend FX 実績

Galaxy Trade FX 実績

Galaxy Trade FX 実績

ほとんどの項目にモザイクがかかっていて怪しいです。
このくらいのデータや画像はいくらでも捏造できてしまいます。

・勝率97.9%
・無裁量で勝率84%
・リスクリワード1:4

↑これを証明する材料は一切ありません。

ロジックも非公開、実績データも信憑性がないということで評価に値しないインジケーターです。

 

Galaxy Trend FX 口コミ

サイン出てても勝率悪すぎ!こんなの使わないほうがマシだ~!!!
あ~バカだった・・・

後悔なんてもんじゃ・・金かえせレベル

無裁量で勝率8割・9割とか謳ってるような商材は買わないことです

5分足でトレードしてるけど、サインがついたり消えたりするし損切ばっかり…
マジで終わってる…サイン通りにやっても勝てない

引用;http://www.info-bonbon.com/investment/glxytrx.html

 

Galaxy Trend FX おすすめ度

Galaxy Trend FX(ギャラクシー・トレンドFX) クロスリテイリング株式会社はおすすめできません。理由をまとめます。

 

・初心者でも楽に稼げると言っているが、ダマシ回避などの裁量判断が必要。むしろ初心者には全く向かない

・とにかく凄そうなインジケーターだという印象だけを与え、肝心のロジックなどは非公開というのは消費者を舐め過ぎている

・最初から初心者(情報弱者)を狙って作った商材である可能性が高い

・サインがついたり消えたりするので結局損切ばかりになる。サイン通りにやっても勝てない

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました