後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

FX革命DX 株式会社Catch the Webの評判をまとめてみた

FX

こんにちは、keenです。
今日は、「FX革命DX」を取り上げます。

クロスリテイリング創業者のFX-Jinこと山口孝志が手掛ける商材。
この時点で警戒心が働きます。
クロスリテイリングといえば数々のFX商材を量産しており業界では有名な会社です。
残念ながら評判はよくありません。
評判がよくないからCatch the Webという別の会社を作って販売しているのでしょうか。

早速、FX革命DX 株式会社Catch the Webの評判をまとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

販売会社  株式会社Catch the Web
運営責任者  松井宏晃
所在地  神奈川県藤沢市湘南台1-7-9 フォーレ湘南台5階
電話番号  0466-21-8884
メールアドレス  kakumei@secret-trade-academy.com
販売URL  http://fx.ctwpromotion.net/kakumeidx/

 

FX革命DX 概要

コンテンツ

FXのオンラインスクールといったところです。
クロスリテイリング創業者のFX-Jinこと山口孝志がFXのノウハウを動画にまとめています。

◎「FX革命DX」は過去に販売した「FX革命」の追加版のようです。

解説動画
マニュアル
オンラインセミナー
メール配信

セールスコピー

FX-jinが初心者でも今日から利益を出せる方法を伝授
あなたを勝てるトレーダーに変える
1つの指標を見るだけ
勝率9割
半システム半裁量トレード
少額の資金でOK

クロスリテイリングのセールスコピーは現実離れしていて、どの商品にも同じようなことが書いてあるな。

FX-Jinこと山口孝志について

冒頭にも触れましたが本教材監修のFX-Jin(山口孝志)はあのクロスリテイリング社の創業者です。

山口孝志は2015年に脱税の罪で起訴された過去があります。
現在は関連会社アセットキューブの社長をしています。

 

クロスリテイリングは数々のFX商材を量産しており業界では有名な会社です。
しかし評判はよくありません。評判がよくないからCatch the Webという別の会社を作って販売しているのかもしれません。

 

クロスリテイリングの口コミ

以前5~6年前にこの人のやつかいましたね、ボロ負けでした(・ω・)

クロスリテイリングって、ひどい会社です。実は、私、先月商材を買ってしまい、全然儲からず、損ばかり、後悔ばかり。もちろん騙された私が悪いのですが。。
販売用のPR動画とか見てると、つい儲かるかもと思ってしまいますが、でも実際は、ほとんどの人が損しています。また、フォローもきちんとすると言っていたのに、全然してくれません。

投資教育と謳いながら、商材を売りまくっている、単なる情報商材屋です。商材の売り方は、派手な誇大広告で煽って、人数限定の商品だと言って、カウントダウンメールを頻繁に送ってくる。

たかが5000万の法人税も払えないとか、トレードで勝ててないの確定

私も何回もクロスさんから購入しましたが、まともに稼げる商材は一つも有りませんでした。超誇大広告で洗脳してくるので、つい買ってしまいますが、返金とかは一切できません。被害者の会を立ち上げて訴えたいです。

プラチナファンドパーフェクトコピーという詐欺商材で、かなりの金額を失いました。誠意の欠片もない、悪質な人間です。何らかの方法で取り締まらないと、騙される人間が増える一方かと。

引用;https://info-tokusoubu.com/#FX-Jin_FX

 

FX革命DX 手法と再現性

トレード手法

MT4に内蔵されているcclというインジケーターを使用しトレンドフォロー型の順張りトレードをしていきます。
このインジケーターを使うことでシステムトレードが出来るようです。

トレイリングストップの活用を勧めています。これにより利益を出し続けることが可能だと言うのです。

トレイリングストップは、損切り注文を相場の動きに追従させるのでリスクを抑えつつ利益幅を伸ばすことが出来ます。長いトレンドが発生するような局面では効果的です。

 

しかし、この手法は現実に使えるか微妙なところです。

基本的にはFXはトレンドが大きく発生するという状況よりも、横ばいか少し動いてすぐ止まるという状況が多いので、ずらした損切りラインまで待っていると微益撤退になる可能性が高いです。

さらに、ずらした損切りラインに掛かった後に仕掛けていた方に相場が動いた場合、再度仕掛けるのが難しくなります。

トレーリングストップを使って利益幅を伸ばしていけるという状況は、相場がそれなりに動いている状況でないと難しいと思います。

 

再現性

MT4に内蔵されているcclインジケーターを使用すれば初心者でもシステムトレードが出来るというのですが、そう簡単に利益は出せそうもありません。

基本的にはFXはトレンドが大きく発生するという状況よりも、横ばいか少し動いてすぐ止まるという状況が多いです。

「FX革命DX」の手法はトレンドが一方向に向いている場合にのみ通用するものなので現実的に見てトレイリングストップを使って利益を出すことは至難の業と言えます。

「FX革命DX」は初心者をターゲットにしていますが、初心者にトレイリングストップのような高度なテクニックを勧めていること自体が問題ではないかと思います。

何の根拠もなく「初心者でも利益を出せる方法を伝授する」と言われたところで説得力はありません。

このロジック通りにトレードを進めたところで勝ち続けることは不可能です。

 

FX革命DX 口コミ

そもそも今の相場がレンジ相場なのか、トレンドが出ているのかは個人で判断しなければなりません。初心者向きに作ったはずなのにあまり初心者向きの取引システムではないようです

この商材を買って学ぶより独学で裁量を勉強した方が自分の力になると思う

引用;https://yin-yangbase.com/fx

初心者にトレイリングストップのような高度なテクニックをすすめていること自体に疑問を感じます

引用;https://zaitaku-fukugyou-work.com/fx-revolution-dx/

 

FX革命DX おすすめ度

FX革命DX 株式会社Catch the Webはおすすめできません。理由をまとめます。

 

・仕掛け人のFX-Jin(山口孝志)はクロスリテイリング社の創業者。クロスリテイリング社の評判がよくない。山口孝志は逮捕歴あり

・トレイリングストップを採用しているが、トレンドが安定している場合にのみ通用するもので相場が動きにくいFXでは非現実的な手法

・初心者にトレイリングストップのような高度なテクニックをすすめていること自体がおかしい

・レンジ相場なのかトレンドが出ているのかは個人で判断しなければならず結局裁量ありき。初心者には難しい

この教材を活用できる人はほぼいないと思います。

ぱっと見て目を引く内容ですが、自分が求めている内容でなければ全く価値の無いものになります。
購入前のリサーチには何より時間を費やして冷静に判断してほしいです。

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました