後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

ESSENTIALS 株式会社ナンバーラボの評判をまとめてみた

FX

こんにちは、keenです。
今日は、無料オファー「ESSENTIALS」を取り上げます。

最近は、具体的な内容を何も説明せず個人情報の登録を促す悪質サイトが増えています。
中身がなくとにかく「稼げる」とだけ謳っています。
今回の商材もその1つだと思われます。
くれぐれも信用しないよう注意してください。

では、ESSENTIALS 株式会社ナンバーラボの評判をまとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

販売会社  株式会社 ナンバーラボ
運営責任者  増田 雄亮
所在地  東京都足立区西伊興1-3-19 103
電話番号  03-6822-4527
メールアドレス  support@essential-pj.com
販売URL  https://essential-pj.info/fteese/

 

ESSENTIALS 概要

コンテンツ

ESSENTIALSは、FXの自動売買システム(アプリ)のようです。

無料オファーのESSENTIALS PROJECTから始まり、高額バックエンドのTEAM ESSENTIALSに誘導するプロダクトローンチとなっています。

 

セールスコピー

月額平均獲得利益額100万円突破

最短でその日から利益をGET

放ったらかしでOK

お金、時間、知識もゼロのまま毎月100万円が自動で入金

増田雄亮について

この経歴の真偽が確認できません。
ネットでは本商材関連の情報以外出て来なかったのです。

年収1億円の為替トレーダーがネットで何も出てこないというのは、経歴を詐称しているか雇われたエキストラで、実在しない人物という可能性もあります。

マイケル・テイラーについて

開発者である増田雄亮の師匠マイケル・テイラーについてもよくわかりませんでした。
調べたところ同姓同名の金融関係者はいましたが別人でした。
為替取引での実績はおろか何も出て来なかったのでこのマイケル・テイラーについても経歴詐称や架空の人物の可能性が高いです。

ESSENTIALS ツール詳細

ロジック

FXの自動売買アプリという以外情報が載っていません。
採用されているロジックや手法は不明で不親切です。

 

実績

自動売買アプリの運用パフォーマンスを確認したいところですが、フォワード実績なども公開されていません。

これでは稼げるツールなのかわかりません。

販売ページや登録後に配信される動画では、アプリの収益画面(に見える)のスクショを載せて簡単に稼げるような演出をしています。
しかし、アプリの画面くらい開発者であればいくらでも改ざんできるので証拠にはなりません。

バックテストやフォワード実績を掲載できない=運用しても収益を出せないと捉えるしかなさそうです。

 

返金保証

高額ですが、返金保証や最低限の収益の保証などはありません。
「本契約成立後は、デジタルコンテンツの性質上、キャンセルその他返金の求めには応じられません」
自動売買アプリのテストデータや運用実績も公開していないうえに最低限の金額さえも担保されません。TEAM ESSENTIALSはリスクしかない自動売買アプリです。

 

ESSENTIALS 株式会社ナンバーラボのまとめ

ESSENTIALS 株式会社ナンバーラボはおすすめできません。
理由は次のとおりです。

 

・投資手法・ロジックが不明で稼げる根拠も弱い

・高額なうえに返金保証がない

・増田雄亮氏の実績が怪しい

 

自動売買アプリの手法やロジックを明かされないうえに実績の公開もしていません。
稼げないアプリだからこそその証拠が出せないのです。

また、価格も10万円超と高額ですが返金保証や最低限の利益保証もありません。
購入するのはやめておきましょう。

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました