後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

Complete One EA(コンプリートワンEA) グローバル・ロイズ株式会社の評判をまとめてみた。

FX

こんにちは。keenです。
ダイヤモンドプリンセスに陸自隊員さん達が医療活動のために入っていく映像が流れていました。いろんな憶測が飛び交う中自分達の使命を全うしようとする姿に目頭が熱くなりました。頭が下がります。
さて、そんな話の後にFX商材を取り上げます。FXはまだまだ流行っています。
今回はComplete One EA(コンプリートワンEA) グローバル・ロイズ株式会社の評判についてまとめました。

特定商取引法に基づく表記

販売業者 グローバル・ロイズ株式会社
運営責任者 松山裕典
所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル801
電話番号 03-6240-4430
メール ar-ea@fx-lloyds.com

Complete One EAの概要

独自で開発したEA(自動売買)ツールのようです。膨大な過去のチャートデータを瞬時に分析できるので勝ちパターン、エントリーポジションが明瞭化するというものらしいです。
勝率はなんと95.3%というにわかに信じがたい数値です。下記具体的に書いていきます。

 

自称世界初のロジック

Complete One EAに搭載されている自称世界初のロジック「自己回帰モデル」とはどんなものなのでしょうか。
何やら「過去2500分のローソク足から類似したパターンを導き出しそれに沿ったトレードを行う仕組み」らしいのですが、これはごく一般的なテクニカル分析でよく知られた手法です。どの部分が世界初なのかわかりませんでした。

 

勝率95%のウラ

勝率95.3%とはどういうことなのでしょうか。

Complete One EAのロジックは、相場がポジションと逆方向に進んだ時に損切りせずにポジションを維持し、レートが戻った時点で薄利を利確していくロジックです。なので、勝率が高いのは当然です。
マイナス方向に大きく動いていない間は勝ち続けられるかもしれませんが、短期的に見た時のみの話です。勝つと言ってもわずかな利益だと思います。このようなロジックはトレードをしていけばしていくほどマイナスになっていくことが多いです。
何人もの購入者がネットで実相場での検証結果を報告していますが、-50%超のドローダウンが多発していましたし、コツコツ勝ってドカンと負けるタイプの典型的なロジックのように見えます。

 

Complete One EAの運用実績

掲載されているのは開発前の結果のみのようです。開発後の実際の相場の運用実績が見当たりません。
こういったEA(自動売買)ツールは数多くありますが、販売サイトを見ていると大抵、肝心なトレード実績部分は開発段階における過去の相場を対象に行ったバックテストの結果となっています。そして開発後(ロジック完成後)に実際の相場で自動売買を行った実績は掲載されていません。
つまりこのロジックが実際の相場で通用する保障はないということになります。

 

Complete One EA グローバル・ロイズ株式会社のまとめ

今回のComplete One EA(コンプリートワンEA)は初心者の方にはおすすめできません。
独自開発ツールを購入すれば自動売買で誰でも稼げるという謳い文句で人気なようですが、

・ロジックを紐解くと勝率を高く見せているだけ

・負ける回数は少なくても一度に大きく負けるので結果マイナスとなる

・含み損のうちは損切をしないロジックになっておりリスクが大きい

・運用実績も実際の相場での結果が掲載されておらず信ぴょう性は低い

・「限定販売」と掲載しているのにずっと売っている

このロジックが実際の相場で通用する保障はありません。購入を検討している方はいろいろな検証サイトを見てよく調べてから慎重に判断してください。

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました