後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

BRILLIA(ブリリア) 松井祐希 合同会社RE-Bornの評判をまとめてみた

FX

今日は「BRILLIA(ブリリア) 松井祐希 合同会社RE-Born」を取り上げます。

こんにちは、keenです。

コロナショックで少しでもお金を稼ぎたい気持ちは分かります。
しかし、同時にそういった人をターゲットにして金儲けを目論む悪党が大勢います。
広告やアフィリエイターの煽りに乗せられて購入・契約しないようご注意ください。
特にFXや仮想通貨などは投資ではなく「ギャンブル」です。
手を出しても良いことは1つもありません。

 

BRILLIA(ブリリア) 概要

特定商取引法に基づく表記

販売会社 合同会社RE-Born
販売責任者 松井祐希
メールアドレス support@brillia-info.com
所在地 神奈川県川崎市川崎区本町1-3-18
電話番号 LINE
販売URL https://brillia.link/lp/main/

 

内容が矛盾している

販売ページでは「確実に稼げる」かのように堂々と謳っているのに対し、特商法欄には「稼げることを保証するものではない」と記載しており矛盾しています。

「売れれば顧客がどうなってもよい」という意図が透けて見えます。

 

コンテンツ

「稼げるシステムを無料で提供する」と謳うサイトです。

『投資を全く知らない人でも』とあるので投資システムのようです。

✅具体的にどんな投資システムなのか書かれていない→おそらくFXのEA

✅情報量が少ないうえにLINE登録を促すばかりで不親切な印象

・無料という謳い文句に釣られて利用してしまう人が続出しています。
・本当にいい情報(システム)なら不特定多数に教えるはずがありません。
・「簡単に稼げる」「すぐに大金を稼げる」と謳っているものは、無料でも有料でも手を出すと最終的には99%痛い目に遭います。

この手の業者は懲りるどころかどんどん増えてるな。

セールスコピー

・初心者でも大丈夫
・忙しい人でもスキマ時間にできる
・スマホ1つで簡単操作
・毎週20万円稼げる

こんなのを鵜呑みにする人は何度でも騙されるよ。

『スマホで副収入』を謳うものはトラブル必至。だから連絡手段はLINEにしてあるんだよ。アカウントを削除すれば足がつかないから。住所もデタラメばっかりだよ。

BRILLIAの落とし穴

LINE登録してみた

LINE登録すると、システムのURLが送られてきます。

同時にIDとパスワードが送られてきます。
ログインすればすぐにトレード可能だと言ってきます。

 

デモトレードだと明かされる

実際にトレードしてみるとどんどん利益が増えていきます。(もちろん罠です)

運営会社に「利益分を出金したい」と申し出ると「実はこれはデモシステムで本物のシステムを利用するには5万5千円が必要」と言われます。

「今まで(デモ)の利益は引き継げる」
「絶対に利益が出るシステムだから5万円は安い」

という誘い文句で払わせようとします。

そりゃデモトレードならいくらでも稼げるように作れるよね。

出金できない

本物のシステムとやらが存在するのかどうかは不明ですが、5万5千円もの大金を支払ってはいけません。

支払った瞬間、

「担当者がコロナに感染してシステムが稼働できない」

「システムトラブルで稼働できない」

などと言い訳をして誤魔化します。

そして、のらりくらりとかわしながら最終的にはとんずらします。

最初から出金させる気などさらさらないのです。
最近流行りの手口です。

 

無登録業者の可能性大

そもそも金融商品取引業を行うには金融庁への届け出が必要です。

「合同会社RE-Born 松井祐希」は無登録業者の可能性が高いです。

登録の有無は金融庁のホームページで確認することができますので、決して一人で判断しないようにしましょう。

 

BRILLIA(ブリリア) 口コミ

※確認中

 

引用;

 

BRILLIA(ブリリア) まとめ

BRILLIA(ブリリア) 松井祐希 合同会社RE-Bornはおすすめできません。

理由をまとめます。

 

・「稼げるシステムを無料で提供する」と謳うサイトだが具体的なことは何も書かれていない

・販売ページでは「確実に稼げる」かのように謳っているが、特商法欄には「稼げることを保証するものではない」とある

・デモトレードで利益が出ているように見せる

・本物のシステムを利用するには5万5千円が必要と言ってくる

・出金を申し出てものらりくらりとかわし最終的にはとんずらする

・無登録業者の可能性が高い

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました