後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

1秒スキャルFX クロスリテイリング株式会社の評判をまとめてみた

FX

こんにちは、keenです。
今日は、「1秒スキャルFX」を取り上げます。

何年も前から販売されていますが未だに人気があります。
購入者は開発者マックス岩本の信者と言われているようです。
しかし残念ながら販売会社のクロスリテイリング社の評判がよくありません。

早速、1秒スキャルFX クロスリテイリング株式会社の評判をまとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

販売会社  クロスリテイリング株式会社
運営責任者  松野有希
所在地  東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
電話番号  03-5244-5377
メールアドレス  info@max-trader.jp
販売URL  http://max-trader.s3.amazonaws.com/top/it.html

 

1秒スキャルFX 概要

コンテンツ

FXのオンラインスクールといったところです。

◎推奨通貨ペアは「ユーロ・ドル・円・ポンド・豪ドル・カナダドル」の6つの通貨を組み合わせた15種類。

・解説動画
・マニュアル
・セミナー
・メールサポート
・オリジナルインジケーター

 

セールスコピー

・エントリーチャンスは月200回

・勝率7割

・わずか1秒たった2つの色を見るだけ

・瞬きするように3万円、5万円、10万円と利益の山を築いていく

・常識を根底からくつがえす前代未聞のトレードシステム

・知識も、経験も、スキルも不要

・ゼロから年収5000万円を目指せる

「5,000万円目指せる」ってそりゃ目指すのは誰でもできるよ。

 

1秒スキャルFX オリジナルインジケーター

3つのツールを使用し運⽤するようです。
ツール⾃体に⽬新しさはなく、⽤途も一般的です。

マックス・アベレージ・キャンドル

平均⾜Smoothed(スムーズド)をベースとしたインジケーターのようです。

平均⾜Smoothedは、ローソク⾜(初値、終値、高値、安値)を平均化したものをさらに平均化したものです。これにより、ノイズを排除しスムーズにトレンドを捉えることが可能になります。

色でトレンド⽅向と転換点を判断し、エントリーから決済まで行います。
視覚的に判断できるという点わかりやすいかもしれません。

・上昇トレンドではオレンジ
・下降トレンドでは緑

しかし、デメリットもあります。

平均⾜Smoothedは速効性がないので、レンジ相場ではダマシが連発するリスクが⾼まります。

マックス・アベレージ・キャンドルはパラメーターを改造しており、平均⾜Smoothedの設定とは構造が異なるようですが、これだけの情報ではツールの優位性が確認できません。

 

マックス・ジャッジメント

 

マックス・ジャッジメントは、推奨している通貨ペアの強弱を⼀覧にすることでトレードすべき通貨が⼀⽬でわかるようにしたものです。

⾒⽅は、
・左側に表⽰されている通貨ほど買われている
・右側に表⽰されている通貨ほど売られている
というように見ます。

また、
・上段に⾏くほど⼤きな時間⾜での通貨強弱
・下段に⾏くほど⼩さな時間⾜での通貨強弱
を表しています。

マックス・ジャッジメントは、カレンシーインデックスではなくマックス岩本自身のトレードノウハウ(基準)にのっとって算出しているようです。

 

マックス・シングル・ボリンジャー

 

エントリー、決済の根拠を明確にするフィルターのようなもので、チャートを⾒る限り「BBands Stops」に似ています。

ラインは「±2σ」のみ表⽰されるように改造されており、
・上昇トレンドでは「-2σ」
・下降トレンドでは「+2σ」
と表⽰されます。

使⽤⽅法としては、
・ブレイクアウトのポイントを探る
・エントリータイミングを計る⽬安
として使うなど本来のボリンジャーバンドの使い⽅と同じです。

 

1秒スキャルFX 手法と実績

トレード手法

◎半裁量のシストレ手法

◎王道のブレイクアウトトレンドフォローを採用

◎5分⾜のトレンドフォロースキャルピング

◎オリジナルインジケーターはあくまでサポートツール

・環境認識による通貨の強弱判断
・平均足とボリンジャーバンドを組み合わせてトレンド判断

 

実績

1秒スキャルFX 実績

1秒スキャルFX 実績

販売ページに⽉450万円の利益を出したという取引データが掲載されています。

しかし、掲載されている取引期間はたったの1ヶ⽉間のみです。

情報が少な過ぎて⼿法の優位性を証明するデータとは言えません。

 

1秒スキャルFX 口コミ

トレンドの日なのかレンジの日なのか、サインツール、講義動画どれを利用してもわからない。サポートの回答もあいまいな返答で意味不明。

このツールを手に入れたからって勝てるようにはならないね。あくまで彼の裁量判断を身に着けないと勝てない

簡単に勝てるようにセールスしているが、蓋を開けてみれば簡単に勝てるような手法ではない。逆にこれで勝てるくらいの実力があるなら商材なんかに頼らなくても勝てる

無料ツールをちょちょいといじって数万円で初心者に売りつける!!楽な商売っすねぇ

引用;http://www.info-bonbon.com/investment/1mintsf.html

 

1秒スキャルFX おすすめ度

1秒スキャルFX クロスリテイリング株式会社はおすすめできません。理由をまとめます。

 

・⼿法の優位性を証明するデータがない

・オリジナルツールに⽬新しさはなく無料ツールに少し手を加えた程度

・ツールのサインに従っているだけだと勝てない。

・トレンド相場なのかレンジ相場なのかオリジナルツールを使ってもわからない。講義動画を見てもわからない。結局自分で判断するしかなく裁量は必須

・メールでサポートするとあるが突っ込んだ質問をすると曖昧な回答がくる

 

相場を判断する際は一般的に、
・最初に通貨の強弱を判断
・トレードする通貨ペアを選定
・ボリンジャーバンドによるトレンド判断
・平均⾜Smoothedでエントリー判断
この⼀連の流れを経てやっとエントリーになります。

2つの⾊を1秒⾒るだけで判断するのは現実的に不可能だとトレーダーの誰もが結論付けるでしょう。

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました