後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

金活プロジェクト 株式会社ライブ 花田誉之章の評判をまとめてみた

副業系商材

今日は、「金活プロジェクト 株式会社ライブ 花田誉之章」を取り上げます。

こんにちは、keenです。

早速まとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

【事業者】株式会社ライブ
【運営統括責任者】花田誉之章
【所在地】東京都練馬区豊玉北6-5-3-303
【電話番号】03-3994-4655
【メール】info@live-ltd.co.jp
【販売URL】https://live-live.site/topline/

 

金活プロジェクト 概要

コンテンツ

金活プロジェクトは、月収300万円稼げると謳う副業ビジネスを紹介するサイトのようです。

<キャッチコピー>
・稼げるビジネスをお約束します
・更新反映後翌日入金となります
・遂に解禁!憧れの月収300万円プロジェクト

ビジネスモデルは明かしていないのに販売価格13,000円というのは高すぎる気がします。

 

ビジネスモデルはせどり

LINE登録してみると、どうやらせどりで稼ぐ方法のようです。
商品は金括プロジェクトが選定したものを仕入れます。

しかし結局、稼げる根拠は明かされないまま。
この状態でお金を支払うのはリスクが大きいです。

 

ステマサイトを量産

金活PROJECTをネット検索すると、ステマサイトがたくさんヒットします。

ステマサイトは、アフィリエイト報酬が高額な商品を何の根拠もなしに絶賛します。
閲覧者は何も知らずに購入します。
こういったことを目的に作られたサイトやブログのことです。

このようなステマサイトで扱われる商材は、アフィリエイト報酬が高額なものが多いため質の悪い商材が多いです。

広告費にお金をかけているので、商品の内容にはお金をかけられません。
必然的にクオリティの低い商材になります。

ほぼ同じような構成のペラ1サイトが多いので、販売会社が自らコピペでサイトを作ってドメインを取得し検索逃れ対策をしているのかもしれません。

いずれにしても売れれば何でもいいという意図で作られたサイトなので信用しないことです。

 

高額バックエンドセールス

悪質なプロダクトローンチが待ち受けています。

特徴としては、

①最初は1~2万円しかかからないと言って払わせる

②後になって「実は数十万円~数百万円のコースやオプションサービスを契約しなければ稼げない」と言ってくる
また、「すぐに元は取れる」「追加で契約しなければ稼げない」などと言葉巧みに契約を迫る

高額サービスの提示があった時点で、最初に払ってしまった料金は勉強代だと思って関わりを絶った方が良いでしょう。

 

花田誉之章はどんな人物?

花田誉之章

 

運営責任者である花田誉之章については目立った経歴はありません。

LINE登録後も本人の実績等について明かされることはありませんでした。

ネットでも何も出て来ないので、偽名か架空の人物である可能性があります。

 

まとめ

結論、おすすめできない商材です。
理由は次のとおりです。

・稼げる根拠が何もないのに稼げると言っている(誇大広告)
・ステマサイトを量産している
・高額なバックエンド商材のセールスが待っている
・花田誉之章が怪しい

 

稼げる根拠が明かされていないため実際にやってみても稼げないでしょう。

たくさんのステマサイトがあるので質の低い内容である可能性が高いです。

最終的に高額なバックエンドサービスが待ち受けています。

運営責任者の花田誉之章について調べましたが実績は特にないようです。
良くわからない人物が勧めるビジネスに関わるリスクは高いです。

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました