後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

金子式S.T.F副業 金子匡寛は怪しい?評判をまとめてみた

副業系商材

今日は「金子式S.T.F副業 金子匡寛」を取り上げます。

こんにちは、keenです。

早速まとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

【業者名】金子式S.T.F副業運営事務局
【責任者】金子匡寛
【メール】info@second-penguin.jp
【販売URL】http://second-penguin.jp/line/stf_lp/index.html

※サイトには記載がありませんが、特商法上、所在地と電話番号もどこかで提示しなくてはならないとされています。

 

金子式S.T.F副業 コンテンツ

商材内容は、副業のノウハウを無料で提供すると謳うオファーのようです。

※具体的なビジネスモデルは不明です。

<キャッチコピー>
・本当に儲かる最新副業術
・これまでに1000名以上が利益を獲得
・最短最速で2000万円の資産を目指す

こんなのを鵜呑みにしていたら何度でも騙されるよ。

 

トラブルになったら逃げる気満々?

推奨するシステムを利用するにあたり、メール以外に連絡先がないというのは消費者をバカにしています。

問題が発生した時に足がつかないようにしているのかもしれません。
「この商材は怪しいですよ」と自ら言っているようなものです。

 

誇大広告の可能性

「1000名以上が利益を獲得済み」、「最短最速で2000万円の資産」などと謳っていますが、ネットで口コミを確認しても悪い評判しか出てきません。

本当に1000名以上の実践者がいてみんなが利益を上げているならもっと流行っているはずです。

販売ページには、稼げる根拠は何も掲載されていません。
実践者の体験談がありますが、適当に加工して載せているだけで信憑性は低いです。
こんなものを信用していたら何度でも引っ掛かりますよ。

 

オプトインアフィリエイト目的?

金子式S.T.F副業に登録してみたところ、『金速』という商材の情報が配信されてきました。

この『金速』という商材は酷い内容で有名なのですが、このことにより「金子式S.T.F副業」が悪質なオプトインアフィリ目的で運用されていることがわかりました。

配信されてくるオファー(商材)にもあなたが登録すると、金子匡寛に報酬が支払われる仕組みになっているのです。
配信されてくるオファーにはまともな内容のものはないと断言します。

一般的にオプトインアフィリエイトはアフィリエイト報酬が高額に設定されているものが多いです。
より報酬が高額な案件を選んで配信しています。
アフィリエイター側は内容の精査などするわけもないので、詐欺まがいの質の低い案件ばかりが配信されることになるのです。

以上のことからもわかるように、金子式S.T.F副業を利用して稼げるのはあなたではなく金子匡寛の方なのです。

 

金子匡寛はどんな人物?

金子匡寛

出典元: http://second-penguin.jp/line/stf_lp/index.html

 

本商材の提供者である金子匡寛については、サイトにもほとんど情報がありません。

ネットにも金子匡寛の経歴や実績等を確認することはできませんでした。

つまり金子匡寛は実績・経歴どころか実在するかどうかさえ確認ができないのです。

おそらく金子という人物は、今回のオファーを展開するために仕立て上げられた架空の人物であると思われます。

顔出しもしていないのでなおさらです。

いずれにしても開発者やメンターに架空の人物を使っている時点でまともな案件ではありません。

 

まとめ

金子式S.T.F副業 金子匡寛はおすすめできません。
理由は次のとおりです。

・特商法の表記に問題あり
・誇大広告の可能性あり
・悪質なオプトインアフィリ
・金子匡寛が存在しないと思われる

 

ビジネスモデルも稼げる根拠もありません。
キャッチコピーの内容は全て誇大広告だと思って間違いありません。

本件に登録すると質の低いオファーが案内されます。
流行りの悪質なオプトインアフィリ商材だと思われます。

金子匡寛は実在しない人物である可能性が高いです。
架空の人物が展開しているオファーなど利用してはいけません。

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました