後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

無料で稼げる簡単スマホ副業 小山忍は危険!評判をまとめてみた

副業系商材

今日は「無料で稼げる簡単スマホ副業 小山忍」を取り上げます。

こんにちは、keenです。

ヤフオクでの販売に関する商材のようです。
転売やせどりではなさそうですが、運営元の株式会社サポートは要注意業者ですので十分お気をつけください。
早速まとめていきます。

 

無料で稼げる簡単スマホ副業 概要

特定商取引法に基づく表記

事業者 無料で稼げる簡単スマホ副業
代表者 小山忍
電話番号 03-6822-5060
URL https://www.igsupport.jp/l/
住所 埼玉県さいたま市南区大田窪四丁目9番24号

※住所が埼玉なのに市外局番が「03」つまり東京です。どちらかの情報がデタラメ(おそらく住所の方)でしょう。

 

コンテンツ

販売ページにはこんな触れ込みが。

『仕事内容は、

・ヤフオクに参加
・コピペ作業
・報酬の振込依頼

これだけで報酬獲得!』

こんなのでいったいいくら稼げるというんだ。。

 

コピペの内容

コピペの内容というのが、『靴に「あるもの」をつけて販売するだけ』だというのです。
一見何のことかわかりません。

詳細については、マニュアル(19,800円)を買って確認するほか内容で不親切な会社だと言えます。

しかし、既にネットには情報が出回っていました。

「あるもの」というのは「臭い」のことだというのです。
どうやら臭いフェチに高く売れるようなものを売れということのようです。

これは商売とは言えない内容です。それどころか、規約違反になります。

バレたらアカウント凍結どころか永久追放にもなりかねません。
規約違反をさせるマニュアルだということは覚えておきましょう。

 

運営元が怪しい

運営会社は株式会社サポートであることがわかっています。
代表はあの山崎雄貴(山崎ゆうき)です。

山崎雄貴(山崎ゆうき)は、これまでも怪しい商材を多数販売してきており評判はよくありません。

評判が悪くなり売れなくなってくると、会社名や商材名を変えて偽名なども使い、また同じような商材を販売し続けるのです。

田村穂乃花 株式会社ライブ 花田誉之章

なども、山崎雄貴(山崎ゆうき)が手掛ける商材だと言われています。

今回の「無料で稼げる簡単スマホ副業」もそうですが、今後も同様の商材を出してくると思われますので、十分ご注意ください。

 

稼げない

商売をする前にアカウントが凍結される可能性が高いので本末転倒です。

このマニュアルを利用しても規約違反するだけなので商売として成り立ちません。
そして、120%稼げません。

マニュアル代(19,800円)をドブに捨てることになります。

 

脅迫してくるという噂も

この手の商材には珍しく、後払いができるようです。

後払いで申し込みをし、支払いをしないでいると脅迫するような内容の連絡がくるようです。
これはただの脅しなので実際に訴訟されるということはありませんが脅迫してくる時点で黒確定です。

恐怖を感じたら、まずは消費者センターに相談してみましょう。

 

無料で稼げる簡単スマホ副業 口コミ

これ、引っかかりました。yahoo!オークションでニオイフェチのヤツにニオイ付きの靴を売れっていうやつ。そもそもオークションの規約にニオイや汗とか不衛生なものは出品できないってなってる。LINEでやり取りして、マニュアルもLINEで受け渡し。「返金しろ!」ってLINEしたら既読もつかなくなった・・・

僕もこれ後払いでやっちゃいました。全然コピペだけじゃないし、最悪。マニュアルはただのヤフオクのやり方にすぎず、クソナメてる奴ですよ。完全なる詐欺商材です。

引用;https://sa-gi.net/%e7%84%a1%e6%96%99%e3%81%a7%e7%a8%bc%e3%81%92%e3%82%8b%e7%b0%a1%e5%8d%98%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b%e5%89%af%e6%a5%ad/

 

無料で稼げる簡単スマホ副業 まとめ

無料で稼げる簡単スマホ副業 小山忍はおすすめできません。

理由をまとめます。

・住所が埼玉なのに市外局番が「03」つまり東京です。どちらかの情報がデタラメ(おそらく住所の方)

・臭いフェチに高く売れるようなものを売る商売なら規約違反行為

・バレたらアカウント凍結どころか永久追放にもなりかねない

・株式会社サポートの山崎雄貴(山崎ゆうき)という人物には関わらない方がよい

・運営会社の評判がよくない

・稼げる可能性はゼロ、2万円をドブに捨てることになる

・脅迫をしてくるという噂もあるのでその場合は消費者センターに相談を

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました