後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

永井翔トレーダーズアカデミー  株式会社FXトレードジャパンの評判をまとめてみた

FX

こんにちは。keenです。
今日は、FX教材「永井翔トレーダーズアカデミー」を取り上げます。
永井翔は、過去にも複数FX商材を手掛けているようですがあまり評判はよくありません。今回のトレーダーズアカデミーはどうなのでしょうか。
早速、永井翔トレーダーズアカデミー 株式会社FXトレードジャパンの評判をまとめていきます。

特定商取引法に基づく表記

販売会社  株式会社FXトレードジャパン
代表者  永井 翔
所在地  〒661-0053 兵庫県尼崎市武庫元町3-5-8
電話番号  06-6567-9920
メールアドレス  academy@fxf.jp
販売URL  http://nstrader.info/a3nb/

永井翔トレーダーズアカデミー 概要

自称常勝トレーダー永井翔がトレード解説動画を作成し販売しています。
動画を視聴することでトレードスキルを身に着けるというもの。
「稼げるようになるまで指導する」と言っていますが、指導はメールのみのようです。

動画では3年連続5,000万円以上の利益を出したという「爆益レシピ」を公開しているようです。動画は事前収録済のものです。最新の情報かどうかわかりません。
また、一度に全部見れるわけではなく、動画の配信は週に1回。全て見終わるのに9か月もかかります。

返金保証がある点を強調していますが、購入日から6カ月経過後1カ月間だけ返金の申し出を受け付ける、と注意書きがありました。6か月の時点だとまだ延長講義の途中なので忘れてしまう人が多いのではないかと思います。

 

永井翔について

永井翔は過去にも複数FX商材を販売していて「AmbushFX」「仮想通貨箱舟プロジェクト」「常勝FX」などがあります。
残念ながらどれも評判が良いとは言えません。
自称する経歴がころころ変わったり投資を始めた時期がバラバラだったりと矛盾しているところがあるようです。

 

永井翔トレーダーズアカデミー のセールスコピー

・月に50Pips~100Pipsは当たり前
・小学生でも守れるルールさえ守れば必ず勝てる
・同じ行動をとり続けるだけで成果が伸びて行く
・5年、10年と勝ち続ける常勝トレーダーになれる
・爆益レシピを理解して延長講義を受ければ無尽蔵にお金を搾取できる

非現実的なフレーズが並んでいますがこう言い切る根拠、実績はあるのでしょうか。

 

永井翔トレーダーズアカデミー の運用実績

永井翔は販売ページで「私は1つたりとも実績を公開する気はありません」と言っています。
ロジックについても同じく3つの手法を組み合わせていると言っているだけで具体的な説明はありません。

「トレード履歴を見せた瞬間に他社からシステム解析され手法を盗み取られる」などとそれらしい理由をつけて公開しないようにしています。
実績を公開しないのに「普通にやれば負けない」と言っており身勝手極まりない行為です。
消費者保護の観点からも販売ページに実績(もちろん本物の)を載せるのは当然のことです。納得のいく材料がなければ買う方も買う気になりません。

ちなみに「トレード履歴を公開してしまう事で投資歴1年程度の人ですらマネできてしまうほどシンプル極まり無い手法」と言っているのですが、その程度の手法なら勝てないと思います。

 

永井翔トレーダーズアカデミー 口コミ

永井翔って勝ってる証拠公開してないのかな?色々調べたけど、それらしい情報がどこにもない。これだけ長年取引してるなら年間取引報告書も出せると思うんだけど。やっぱりこの人も口だけ??

動画で登場してるOBも実績開示しないで絶賛してるだけ。信ぴょう性に欠けますね。やっぱり商材売ってる販売者で本当に稼げてるトレーダーなんていないんでしょうね。

元々はタダのYouTuberでしょう? それがとうとうセミナーや商材のパターン?やっぱりか

引用;http://www.info-bonbon.com/investment/syngitac.html

 

永井翔トレーダーズアカデミー 株式会社FXトレードジャパン のおすすめ度

永井翔トレーダーズアカデミーはおすすめできません。理由をまとめます。

・徹底指導とあるが直接会うわけではなくメールのみなので実力が付くか不安

・動画の視聴とメールのやり取りで30万は高過ぎる

・運用実績を公開していない。高額にもかかわらず公開しないのは不誠実

・限定販売と言っているがずっと売っている

・会社の実体が定かではない

所在地を調べると大型マンションが出てきます。部屋番号の記載がありませんが家族連れが住んでいる雰囲気なので一棟丸ごと所有しているとは考えにくいです。

返金保証があると強調していますが、購入日から6カ月経過後1カ月間だけ返金の申し出を受け付ける、と注意書きがありました。6か月の時点だとまだ延長講義の途中なので忘れてしまう人が多いのではないかと思います。

「稼げるようになるまで指導する」と言っていますが、指導はメールのみのようです。30万円と高額な割にアフターケアが少ないです。どんな分野でも直接会って指導を受けることに勝るものはありません。メールだけではなかなかスキルは身につかない、それどころか永遠にメールのやり取りをすることになりかねません。

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました