後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

本間式・爆益スキャルFX 億のマスタープラン・アカデミ ー クロスリテイリング株式会社の評判をまとめてみた

FX

こんにちは、keenです。
今日は、「本間式・爆益スキャルFX 億のマスタープラン・アカデミ ー」を取り上げます。

本商材は「三尊無双FX」の講師(役)だった本間健⼀の新商品となります。
クロスリテイリング社は数々のFX商材を量産している会社で評判はよくありません。
今回の「本間式・爆益スキャルFX」も期待はできませんし、20万円はいくら何でも高過ぎます。

では、『本間式・爆益スキャルFX 億のマスタープラン・アカデミ ー』 クロスリテイリング株式会社の評判をまとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

販売会社  クロスリテイリング株式会社
運営責任者  松野有希
所在地  東京都墨田区錦糸一丁目2番1号12階
電話番号  03-5244-5377
メールアドレス  info@cross-projects.com
販売URL  https://cross-projects.s3.amazonaws.com/oku-masterplan/top/pre202012.html

 

本間式・爆益スキャルFX 概要

コンテンツ

FXのオンラインスクールといったところです。

◎1分⾜のスキャルピングロジック

 

解説動画
マニュアル
オンラインセミナー
3ヵ月間のメールサポート
オリジナルサインツール
オリジナル自動売買システム

セールスコピー

怒涛の1分足スキャルロジック

勝率92.86%、高勝率で安心して稼ごう

知識、経験、センスもいらない

高性能サインツールと自動決済EAでトレードの大半を自動化
ほったらかしで次々と稼ごう

FX初心者でも億万長者を目指せる

本間式・爆益スキャルFX 億のマスタープラン・アカデミー

クロスお決まりの謳い文句。億万長者を目指せるって目指すのは誰でもできるよー!

 

高額バックエンドあり

三尊無双FXの時と同様に本商材にも高額バックエンドが控えているようです。

この手口を使う販売会社は、購入者が「勝てない」と販売会社に訴えると「追加でツールを買えば勝率が上がる」などど言ってさらに金銭を搾取してきますのでくれぐれもご注意をください。

 

本間健一について

本間健一

本間健一

自称億トレーダーの本間健一ですが、ネットにはその実績が全く出てきません。

クロスリテイリングのホームページに講師として載っているのですが
「テクニカルアナリスト資格を持っており、一流のプロトレーダーとして確固たる地位を築く」と紹介されています。
確固たる地位を築いたのであればネットにも当然出て来るはずです。

しかし、本商材などの情報商材関連しか出て来ないことから経歴を詐称している可能性が高いと言えそうです。

ちなみに販売ページの写真と販売会社ホームページの写真が別人に見えるのは気のせいでしょうか。

 

本間式・爆益スキャルFX 手法と実績

トレード手法

基本は1分⾜スキャルピング⼿法ですが、エリオット波動を採用しているようです。

エリオット波動はテクニカル分析をする⼈であれば知らない人はいない有名なロジックです。

値動きが上昇傾向で出て来る5波と下降傾向で出て来る3波を利用して、基本的には3波目を狙っていきます。

 

エリオット波動

株式投資についてのテクニカル理論の1つです。
市場平均の推移を表そうとするもので、個別銘柄には必ずしも当てはまりません。

 

計量経済学的、数理統計学的根拠は特にない経験則になります。

 

FXで通用するかは別問題ということですね。

パーフェクトデルタ理論

エリオット波動をパーフェクトデルタ理論という名称に変えて説明しています。

ツールが最初に見つけた3つの三⾓形を記憶し、その後三⾓形が現れることを予想できるので利益を見込めるという理論のようです。

販売ページでは、エリオット波動とは異なる理論だと説明していますが中身はほぼ同じです。

 

実績

フォワード実績と称して掲載していますが、モザイクばかりで加⼯されている可能性が高いです。

「デモ⼝座では出⾦できません」と書いていますが、データを加⼯して出⾦したように⾒せかけることも可能なので信憑性はありません。

さらに注目すべきは、2020年10⽉と11⽉の2ヶ⽉間のトレード履歴しかないということです。
そもそも取引期間が短すぎるため、ロジックの優位性が確認できません。

↑こちらに至ってはエクセルにベタ打ちしています。

 

オリジナルツール

パーフェクトデルタ理論を完全再現するというサインツールと⾃動売買システムがあります。

サインツール&⾃動売買システム

サインツール

通常のエントリーのタイミングはサインツールが出すサインで確認します。

エントリーサインは、

・勝率重視の「Victoryサイン」
・チャンス量重視の「Chanceサイン」

の2種類があり選択することができます。

 

⾃動売買システム

決済を⾃動で⾏うシステムのようです。

3種類の決済方法があり

・短時間で利益を抜いていく「Quick決済」
・トレンドで⼤きく利益を伸ばす「Full決済」
・ピボットを利⽤した裁量での「Pivot決済」

の中から選択します。

 

再現性

ロット数が多くリスキー

30分で1200万円とか1時間で1000万円とか豪語していますが、トレード履歴を見ると『100lot』と枚数を張っていることがわかります。
こんなリスキーなトレード怖くて誰もできません。

 

エリオット波動は難しい

そして、エリオット波動はその波動を捉えのが難しいという問題があります。

8つの波が出現するタイミングは多くないため、このパーフェクトデルタ理論のように三⾓形が続くとは限りません。
実際のチャートはもっと複雑に出来ています。
単純に三⾓形が出現すればOKという安易な判断では勝てないと思います。

 

本間健一の手法は危険

本間健⼀は販売ページで「このロジックは勝率が高いのでハイレバレッジで少ない資⾦でも勝てる」と言っていて、ハイリスクのトレードを推奨しています。

初心者でもOKと言うなら決してハイリスクなトレードなど勧めてはいけません。
本間健⼀の言葉はただの謳い文句です。
鵜呑みにするのは危険です。

 

本間式・爆益スキャルFX 口コミ

トレンドフォローのロジックなのにサインはレンジでしか出ない。
サイン通りにエントリーすると全て損切りになる。1回も勝てない。

EAの裏で動いている独自MAの数値は講師の意向で非公開。
デルタ理論の解説はない。別売配信を買わないとパネルの一部が表示されない。

ボラの大きいポンドとゴールド(海外口座)が推奨通貨。資金が直ぐ溶ける。

予備サインが出てもエントリーサインが全く出ない
エントリーサインが出ても全部損切りになる

下手な講師が大きな戯言を。。。(中略)言い切っても良いです。これ、勝てませんよ

引用;http://www.info-bonbon.com/investment/h1bsma.html

 

本間式・爆益スキャルFX まとめ

『本間式・爆益スキャルFX 億のマスタープラン・アカデミ ー』 クロスリテイリング株式会社はおすすめできません。
理由をまとめます。

 

・高額バックエンドが控えている、「追加でツールを買えば勝率が上がる」などど言ってさらに金銭を搾取してくる

・自称億トレーダーの本間健一の実績がネットに全く出て来ない、経歴を詐称している可能性が高い

・エリオット波動をパーフェクトデルタ理論と名付けて新しい手法のように言っているが中身は同じ

・フォワード実績と称して掲載しているが、モザイクばかりで加⼯されている可能性が高い。データを加⼯して出⾦したように⾒せかけることも可能

・エリオット波動は再現性が低い

・本間健⼀は初心者にハイリスクなトレードを勧めている

・トレンドフォローのロジックなのにサインはレンジでしか出ない

・サイン通りにエントリーすると損切り祭りになる

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました