後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

映像革命3.0 永瀬映路は怪しい?評判をまとめてみた

YouTube商材

今日は「映像革命3.0 永瀬映路」を取り上げます。

こんにちは、keenです。

早速まとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

【販売者】有限会社ライズクリエイティブ
【運営統括責任者】伊勢隆一郎
【所在地】〒171-0033 豊島区高田3-5-3 第3布施ビル1F
【メール】vrevolution@k2ac.jp
【販売URL】https://k2ac.jp/vrevolution/thanks/

※電話番号の記載がありませんでした。この商材には注意が必要です。

 

映像革命3.0  概要

映像革命3.0の商材内容は、大容量通信『5G』の到来にあわせて高い需要が予測されるビデオクリエイターになって稼いでいく「ノウハウ」を学ぶスクールのようです。

次のようなキャッチコピーが載っています。

・ビデオクリエイターのスキルを身に付けて情報発信の新時代を先取り
・ビデオクリエイターになった瞬間年収1,000万円を突破
・スキル習得した方には報酬付き案件もご紹介

これまでYouTuber系の案件はいくつかありましたが映像コンテンツ制作で稼ぐスタイルの内容は珍しいです。
スクールや塾の料金は不明(おそらく高額)ですが、オンラインの個別説明会の参加料金は2,000円です。

 

本当に稼げるの?

「大容量通信『5G』の到来にあわせて映像コンテンツ制作のスキルを身に付けて稼いでいく」といったビジネスモデルは時代のニーズを組み取れていると思いますが、カリキュラムを受講すれば誰でも稼げるようになるわけではありません。

全くの初心者であれば編集作業や撮影はハードルが高く挫折する可能性が高まります。

余程好きな人でない限り儲けが出る前にやめていくでしょう。

 

膨大な費用がかかる可能性

最近は映像編集に使われる機材も進んでいて、YouTubeなど趣味でやっている個人でもクオリティが高いです。

とは言え、それなりものを制作するとなるとカメラや照明器具、その他の撮影機材、編集ソフト(ライセンス料)、4K対応のハイスペックパソコン等高額な初期投資が必要になってきます。

結局ビジネスレベルでの提供となってくると最終的にはお金をかけて環境を構築することを求められると思われます。

 

スクールは高額バックエンド

インターネット上で調べれば映像制作・編集についてのやり方などを丁寧に解説してくる有益な動画やブログなどはたくさんあります。

映像革命3.0のスクールはその程度の内容である可能性もあります。

もしスクール料金が10万円を越えるような高額である場合は、入会は見送って最初はネットの情報を拾いながら始めるのがいいでしょう。

 

永瀬映路はどんな人物?

永瀬映路

出典元: https://k2ac.jp/vrevolution/thanks/

 

永瀬映路の経歴が記載されています。

・映像業界で全くの未経験から起業
・起業3年で合計100案件以上を受注し合計で1000本以上の動画を制作してきた
・自身の作った動画案件から年間20億円以上の売上を上げる
・現在は動画クリエイターの育成を行っている

残念ながらこれらの経歴は怪しいです。
というのも永瀬映路についてネットで調査したのですが、書籍は1件しかレビューがついていないし、Twitterのフォロワー数も10人程度です。

肝心のYouTubeに至ってはチャンネル登録者数13人・・・

映像革命3.0

出典元: https://www.youtube.com/channel/UCE_xgcIZN5EumlFJRJOUkaA

 

本業の映像制作やマネタイズのスキルが生かせるはずのYouTubeで5か月経過(2020年現在)しているのに登録者がたったの13人…。

これではどんなに「映像革命3.0で稼げる」と言われたところで説得力がありません。
本当にこの人は映像で年間20億円も売り上げているんですかね。

このように永瀬映路の経歴や実績はかなり誇張して盛っていると思われます。

映像制作をのスキルを身に付け、それをマネタイズできるところまで指導してくれるようなレベルにあるコーチには思えませんね。

 

まとめ

結論は残念ながら微妙な商材です。
理由は次のとおりです。

・本当に稼げるようになるかはわからない
・結局大きな元手が必要になる可能性あり
・まずは映像制作について情報収集してみる
・スクール・塾への参加は良く考えて
・永瀬映路の実績が怪しい

映像制作といった分野なだけに人によっては向き・不向きがあったり、初心者では付いていけなくなることもあるでしょう。
大体は挫折して稼げないと思われます。

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました