後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

新世代型FXトレード 日利0.5%のFXトレードWEB講座 佐々木千恵は怪しい?評判をまとめてみた

FX

今日は、「新世代型FXトレード 日利0.5%のFXトレードWEB講座 佐々木千恵」を取り上げます。

こんにちは、keenです。

早速まとめていきます。

特定商取引法に基づく表記

【販売業者】株式会社昭栄社
【運営統括責任者名】伊東 萌
【住所】〒111-0051 東京都台東区蔵前4丁目5-9 O.T.ビル 5階
【電話番号】03-4500-2323
【メール】support@chie-fx-method.jp
【販売URL】http://chie-fx-method.jp/lp/ws-chiefx/

 

新世代型FXトレード 概要

新世代型FXトレード(日利0.5%のFXトレードWEB講座)の商材内容は、初日から10万円の利益を達成できると謳うFXのオンラインスクールのようです。

次のようなキャッチコピーがあります。

・1日5分の新世代型FXトレードを公開
・初日から10万円の利益を達成した投資を再現します
・どんな人でも勝ち組の投資に「できる」専任コーチが今だけ無料

販売業者の昭栄社と講師の佐々木千恵は以前、BO(バイナリーオプション)の商材を販売しており、その内容がひどく集団訴訟にまで発展しています。
今回も同じ組み合わせなので期待はできません。

 

投資手法・ロジックが不明

どのような手法・ロジックを採用しているかがよくわかりません。

講師の佐々木千恵の運用パフォーマンスやフォワード実績なども公開されていません。これでは本当に稼げるかわかりません。

LINEアカウント登録後に案内される動画でトレードの様子を見せてきます。
「勝った」時ばかり強調されるような編集がなされており、重要なトレード履歴などは確認することができません。

 

昭栄社と佐々木千恵の黒い過去

販売業者株式会社昭栄社と佐々木千恵は過去に評判の悪い「250コミュニティ」という商材を手がけていました。

当時からネットでは「悪質」、「勝てない」等の口コミが散見され、最終的には集団訴訟にまで発展しました。

この「250コミュニティ」は、最初は無料を装っていながら後で高額サービス(数十万円)の契約を迫って契約させていました。
そして契約しても稼げなかった、というものです。

今回の新世代型FXトレード(日利0.5%のFXトレードWEB講座)も「250コミュニティ」と同じような内容である可能性が高いです。

 

高額バックエンドに注意

現時点では無料のWeb講座という位置付けですが、後になって高額な有料コースやオプションサービスの展開が予測されます。

過去の悪質案件「250コミュニティ」でも最初は無料Web講座という触れ込みでしたが、その後ろには高額な有料サービスのセールスが待ち構えていました。
今回もその流れで高額な有料のバックエンドサービスが展開されるものと思われます。

以前の「250コミュニティ」で展開された高額サービスは稼げないことが判明していますので今回も同じような末路をたどってしまうでしょう。

 

佐々木千恵はどんな人物?

佐々木千恵

出典元: http://chie-fx-method.jp/lp/ws-chiefx/

 

講師の佐々木千恵は過去に悪質なBO商材を手掛けています。
この時点でお察しレベルですが、掲げる実績(勝率9割、524名を成功へ導いた)についても裏の取れるような情報は確認できません。
言うまでもなく絶対に信用してはいけない人物です。

 

まとめ

結論は残念ながら酷い商材です。
理由は次のとおりです。

・投資手法・ロジックが不明で稼げる根拠もない
・販売業者と佐々木千恵が悪質な案件を手がけている
・高額バックエンドの展開に要注意

 

投資手法やロジックが明らかにされておらず動画内のトレードにおいても重要な点が伏せられており本当に稼げるかどうかは不明です。
また、高額なバックエンドセールスが控えていることが予測されます。

販売業者の株式会社昭栄社と講師の佐々木千恵は過去にBO(バイナリーオプション)商材で集団訴訟を起こされています。
今回も最終的にそうなる可能性があります。

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました