後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

愛トレFX~約束された女神の相場領域~ クロスリテイリング株式会社の評判をまとめてみた

FX

こんにちは、keenです。
今日は、「愛トレFX~約束された女神の相場領域~」を取り上げます。

自称プロトレーダーの藍田愛が監修しています。
存じ上げませんでしたがタレント活動もしているようです。
広告塔として起用されたとのだと思いますが、クロスリテイリングと組んでしまったのは残念です。
クロスリテイリングが出て来た時点で期待はできません。

では、愛トレFX~約束された女神の相場領域~ クロスリテイリング株式会社の評判をまとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

販売会社  クロスリテイリング株式会社
運営責任者  松野有希
所在地  東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
電話番号  03-5244-5377
メールアドレス  aid@cross-academy.jp
販売URL  https://aid-fx.s3.amazonaws.com/top/it.html

 

愛トレFX 概要

コンテンツ

FXのオンラインスクールといったところです。

◎通貨ペアはドル円、ユーロ円、ポンド円、スイス円が推奨されています。

 

・解説動画
・マニュアル
・オンラインセミナー
・メール配信
・メールサポート
・ヴィーナストレードシステム
・ヴィーナスイグジットEA

 

もともとは「約束された⼥神の相場領域」という無料オファーで集客を⾏っており、そのバックエンド商材として販売されました。

 

セールスコピー

5分足ロジック&超高性能システムが相場の未来を完全予想

たった5分で利益が爆発的に伸びる女神の相場領域

相場に潜む”女神と悪魔”を瞬時に見分け410pipsを続々とGET

ワンクリック、ほぼ全自動という再現性

自分の年収は自分で決めちゃおう
元グラドルトレーダー藍田愛が送る人生逆転プロジェクト

クロスお決まりの創作ストーリー。よくもまあこんなに思いつくな。

 

愛トレFX トレード手法

トレンドフォロー(順張り)

基本的には5分⾜のトレンドフォロー(順張り)を行います。

トレンドフォローは利益を出しやすい手法の一つで、トレンド発生中に乗れば波乗りのように稼ぐことができます。

<藍⽥愛が考える2種類の相場>

・たった5分で利益が爆発的に伸びていく「⼥神の相場領域」
・値幅が次第に縮んで損失すら出してしまう「悪魔の相場領域」

「⼥神の相場領域」は、上昇や下降が伸びていきやすい領域らしく、この領域でトレンドの初動を捉えれば100〜400pipsの利益を狙えるようです。

 

平均回帰性を利用

愛トレFX

採用している⼿法について、レンジブレイクではなく「平均回帰性」を使っていると言っています。
平均回帰性は⼀度⼤きく相場から離れた後、再び平均値へ戻ろうとする性質のことです。
この性質を利⽤することで利益が得られるというのです。

平均回帰性を利⽤しているインジケーターは多く、移動平均線・ボリンジャーバンド・RSIなど様々なものに使われています。

 

エントリーポイント

価格変動幅の平均値を使うことでトレンドの初動を捉えると言います。
※価格変動幅の平均値=通貨ペアの1⽇の値幅の平均となります。

例えば、ある通貨ペアが1⽇平均100pips動くとします。ツールはその前提で動くので30pips動いた時点で残り70pips動くと予測するようになります。

理論は理解できますが、この説明だけだと応用が利くかわからないので不十分です。
とにかく様々な数値(平均値)を組み合わせてエントリーポイントを導き出している、という説明に終始しています。
優位性は確認できません。

 

愛トレFX オリジナルツール

ヴィーナストレードシステム

「ヴィーナストレードシステム」は、複数のロジックをツールに落とし込みエントリーチャンスを知らせるものです。

愛トレFX ヴィーナストレードシステム

⽮印サインのエントリータイミングは
・⻘い⽮印が出たら「買い」のサイン
・⾚い⽮印が出たら「売り」のサイン
と判断するようです。

決済は「ヴィーナスライン」というもので判断します。
・⻘い時は「上昇トレンド」
・⾚い時は「下落トレンド」
という⾒⽅をしてトレンド転換点を決め決済します。

※ロジックの1つが平均回帰性を利⽤したトレンドフォローということがわかりましたが、他のロジックは公開されていないのでこのツールが良いとは言えません、、

 

ヴィーナスイグジットEA

「ヴィーナスイグジットEA」は、⾃動で決済するツールのようです。

エントリー後は自動的に前述の「ヴィーナスライン」の⾊で判断し決済を⾏うもののようです。

 

愛トレFX 実績と再現性

恋トレFX

恋トレFX

販売ページには取引結果が載っていますが、くれぐれも真に受けないよう注意が必要です。
理由は3つあります。

理由① モザイクだらけ

取引時間、エントリーポイント、決済ポイントなどほとんどの項⽬がモザイクで隠されています。
表⽰されているのは通貨ペアと損益だけで証拠になりません。

 

理由② データを改ざん

各通貨ペアごとに分けて取引結果を載せています。
通常MT4から実績を抜き出すと、全てのトレードデータしか抜き出せません。従って、各通貨ペアごとに⼝座を分けているか、データを加⼯(改ざん)したかのどちらかになります。
いちいち口座を分ける人はいないと思うので、加工した可能性が高いです。

 

理由③ 勝率が低い

よく見るとどの通貨ペアも勝率が70%を切っています。
試しにドル円の3⽉の勝率を計算したところ62.9%でした。
ユーロ円は66.9%、ポンド円は60.7%でした。
販売ページには『基本70〜80%で最⼤90%の勝率』とあるので誇大広告だと言えます。

フォワード実績についても計算したところ、勝率は70%には届きませんでした。
トレード履歴に至っては、エントリーポイントさえも隠されており何の根拠も意味もない画像です。

裁量不要かのように宣伝していますが、それを裏付ける証拠はありません。
再現性は低いと思います。

 

愛トレFX 口コミ

結局、そのサインがダマシか否かを見分けるトレーダーの裁量が必要になるので、全自動のサインにしたがって闇雲にエントリーすると、アッという間に資金を溶かし相場から退場です。

取捨選択も、ライン引いたりピボットやらそういうので判断するただのよくある裁量トレード

無裁量って言うけど、実際は裁量が必要だし勝率90%なんていかないし、買うだけ損する

アフィリエイター募集してるし。

引用;http://www.info-bonbon.com/investment/l0vtrix.html

 

愛トレFX おすすめ度

愛トレFX~約束された女神の相場領域~ クロスリテイリング株式会社はおすすめできません。理由をまとめます。

 

・すべてのロジックが公開されておらず優位性が確認できない

・実績データと称して載せている画像は、取引時間や決済ポイントなどほとんどの項⽬がモザイクで隠されている。表⽰されているのは通貨ペアと損益のみ。

・トレード履歴⾃体も、エントリーポイントなどがすべて隠されている。

・サインがダマシなのかを見分ける裁量が必要になる。サイン通りに決済していると負ける。初心者には到底無理。

・平均回帰性は長期的なスイングトレードの方が有効

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました