後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~ クロスリテイリング株式会社の評判をまとめてみた

FX

こんにちは、keenです。
今日は、「億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~」を取り上げます。

販売ページでは「世界中が髙橋良彰の手法を奪い合った」と堂々と言っていますが、調べてみるとごくありふれた手法であることがわかりました。
それを奪い合うという意味のわからない表現をしています。

では、億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~ クロスリテイリング株式会社の評判をまとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

販売会社  クロスリテイリング株式会社
運営責任者  松野有希
所在地  東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
電話番号  03-5244-5377
メールアドレス  support@method-ty.com
販売URL  https://takahasi-method.s3.amazonaws.com/top/it.html

 

億スキャFX 概要

コンテンツ

FXのオンラインスクールといったところです。

・解説動画
・マニュアル
・セミナー
・メールサポート
・オリジナルインジケーター

 

セールスコピー

勝率95.8%

憶トレーダーが導き出した究極のスキャルロジック

知識、経験、スキルは一切不要

3つの色を見るだけで究極のスキャルピングを初心者でも完全再現

独自ツールで月400回のチャンスから自由自在に利益を狙う

クロスリテイリングお決まりの誇大広告です

 

億スキャFX 手法と実績

手法

5分足のトレンドフォロースキャルピングをメインとしています。

採用している手法はパーフェクトオーダーのようです。
パーフェクトオーダーは、短期・中期・長期の移動平均線がキレイに並んだ状態のことで、王道の手法です。
トレンド相場で発生するため、もしパーフェクトオーダーを見つけることができれば、トレンドフォローのデイトレードでは高い確率で勝てると言われています。

手法自体に優位性はあるので、あとはトレーダーの裁量次第で利益を出せるかが決まってきます。

しかし、これらはありふれた手法なので高額の学習費を払って学ぶものではありません。
オリジナルのサインツールが付いても5万円は高過ぎます。

 

実績

億スキャFX

それっぽいデータが掲載されていますが、残念ながらこれはフォワード実績ではありません。
クロスリテイリングのお家芸、自作の加工データです。
何の信憑性もありませんので実績を公開していないのと同じです。

 

億スキャFX オリジナルツール

マルチタイムスコープ

1時間⾜~4時間⾜~⽇⾜のトレンドを⽰すもので、
・アップトレンドの場合は⾚
・ダウントレンドの場合は⻘
とみなします。

 

パーフェクトオーダーツール

エントリー、損切、決済を色で判断するツールのようです。

・アップトレンドでは⾚⾊
・ダウントレンドでは⻘⾊
・レンジ相場では⻩⾊
となります。

パーフェクトオーダーツール・マルチタイムスコープ両⽅の⾊が⼀致すれば、より正確なトレンドを判断できると言っています。

※販売ページにはオリジナルツールについての情報が少なく検証ができません。
おそらく5万円の価値はないと思います。

 

億スキャFX 再現性

初心者が再現するのは難しいでしょう。

オリジナルツールはサインを出すだけで、最終的には実践者自身の力量次第となります。
移動平均線の順序を見るだけでトレンドがわかるほどFXは簡単ではないのです。
明確なトレンドが発⽣していなくてもパーフェクトオーダーが発⽣することは多々あります。
そのため、単純に移動平均線だけを⾒てトレードすると頻繁にダマシに合うことになります。

また、エントリーチャンスは1日4~5回程度(1通貨ペアあたり)と少ないです。
チャンスを見逃せないので、1日中チャートに張り付いて監視する必要があります。

さらに、OCO注文以外の決済方法を取る場合は、ポジションの保有時間が長くなるので1日10分のスキマ時間でトレードするのは困難です。

 

億スキャFX 口コミ

サイン通りじゃ勝てない

億スキャを無裁量でやった場合の成績を検証しているブログが有ったけど、結構な頻度で負けていた

最初の手法だけでは勝ちきれず、裁量テクニックの解説見てると結局はライントレードじゃん。って言うのは、ダメな商材の王道。

インジを組み合わせただけのサインツールを売る→単純に従ってるだけじゃ勝てない、裁量が必要→裁量の高額バックエンド商材を乱発する

引用;http://www.info-bonbon.com/investment/tkhs02d.html

 

億スキャFX おすすめ度

億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~ クロスリテイリング株式会社はおすすめできません。理由をまとめます。

 

・ごくありふれた手法を採用しており高額の学習費を支払って学ぶほどのことではない

・オリジナルサインツールの優位性が確認できない(開示されている情報が少なく検証不可能)

・販売ページに「世界中が髙橋良彰の手法を奪い合った」とあるが誰でも知っている手法だった

・フォワード実績を公開していない

・サイン通りにしていると勝てない、結局裁量トレードが必要で初心者には難しい。にも関わらず販売ページでは初心者にも簡単にできると書いている。

・スキマ時間にできるようなトレードスタイルではない。むしろ1日中チャートに張り付いて監視する必要がある。

・髙橋良彰について調べたが、自称している華やかな経歴を裏付ける証拠はない

 

販売ページで豪語している、髙橋が100憶を稼いだという証拠は見つけられませんでした。
もし本当だとしても5万円の商材をこんな怪しい形でちまちまと販売することに違和感を覚えます。
本当に稼いでいる人は自ら易々と顔出しなどしないものです。

今の時代、一般的なロジックであればネットでいくらでも出てきます。
お⾦をかけて勉強する必要はありません。

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました