後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

下克上∞(MUGEN) 株式会社moveは怪しい?評判をまとめてみた

アフィリエイト

こんにちは、keenです。
今日は、アフィリエイト商材「下克上∞(MUGEN)」を取り上げます。

トレンドアフィリエイトに特化した教材のようですが、トレンドアフィリにおけるアドセンス収入は一過性のものです。
自分が手を止めてしまえば収入が即ゼロになります。

個人的には資産化出来るビジネスモデルの方がおすすめです。

アフィリエイトに限りませんがこの手の教材は「教材を売ることが目的」なので、販売者が今も現役でアフィリエイトをやっているかは疑わしいです。

では、下克上∞(MUGEN) 株式会社moveの評判をまとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

販売会社  株式会社move
運営責任者  岡田 崇司
所在地  大阪府大阪狭山市半田1-6-14
電話番号  050-4560-2357
メールアドレス  support@gekokujo-mugen.info
販売URL  http://gekokujo-mugen.info/

 

下克上∞(MUGEN) 概要

コンテンツ

主にトレンドアフィリエイトについて動画とテキストにまとめた教材です。
バナナデスクこと岡田崇司が手掛けています。

トレンドアフィリエイトは、テレビやネットで話題のワードを利用してアクセスを集め、広告クリック報酬を発生させる手法です。

例えば、芸能人のニュース(アイドルの結婚など)は、検索ワードのアクセスが一時的に爆発します。そのタイミングを狙って記事を書けば、アクセスが急増しアドセンス収入に繋がる(のではないか)というわけです。

・解説動画
・テキスト
・1ヶ月間メールサポート
・セミナー《テキストの内容》
・ブログ作成方法
・Googleアドセンス、SEO対策
・E-A-T戦略
・Wordpress、クラウドワークス利用方法

 

セールスコピー

 

インフォトップ殿堂入り

返金保証あり →条件がかなり厳しい

PPCもSEOも不要

完全放置の自動化システム

成功した教え子多数

ブログに記事を投稿するだけで莫大な報酬が入る

 

下克上∞(MUGEN) 再現性

無料ブログ

最初は『無料ブログを使う』と説明しています。
正直、無料ブログはメリットがないと思うのでなぜ推奨するのか甚だ疑問です。

無料ブログは、ブログサービスを提供する会社の管理下にあり融通が利きません。
そもそも商用利用不可であったり、広告が制限されたり、突然削除されたりすることもあります。

 

Googleアドセンスの審査

Googleアドセンスの審査を通過するには有料ブログである必要があります。
Googleの検索順位も無料ブログより有料ブログが優先されます。

無料ブログでは利益が出るまで余計に時間がかかってしまい、途中で挫折する可能性が高まります。
使う意味はありません。

 

下克上∞(MUGEN) サポート体制

メールサポート

サポート期間は購入後わずか1ヵ月です。

ブログを開設する場合、初期設定をすればすぐ始められるわけではありません。
Googleアドセンスの審査通過のためにある程度記事を書いておく必要があります。
本業を持っている場合は1ヵ月では到底足りないと思います

審査を通過していざ本格的に実践しようと思った時には既にサポートが受けられないということになってしまいます。

 

Q&Aフォーラム

Q&Aフォーラムというものもあるようですが、これは購入者同士のコミュニティになります。

販売者などから具体的な指導をしてもらえるわけではないのでサポートとまでは言えません。

 

下克上∞(MUGEN) 裏情報

ステマサイトだらけ

ネットでは下克上∞を褒めているいわゆるステマサイトやステマブログが量産されています。

下克上∞は情報商材専門のASPに登録しています。
アフィリエイターは、このASPから下克上∞のアフィリエイトリンクを取得して自分のブログに貼るのです。

アフィリエイターは自分のブログ経由で下克上∞が売れると、高額な紹介料を受け取ることができます。

アフィリエイターの報酬がいくらか知っていますか?利益率は販売価格の8割~9割だと言われています。そりゃ皆こぞって「この教材を使って稼げた」と宣伝するわけです。

 

購入者リスト収集

前述のとおり、ステマサイトを運営するアフィリエイターの利益率は販売価格の8割~9割だとお伝えしました。
非常に高い報酬です。
これだと販売者の取り分が少ないのではと思いがちですが、販売者にはもっと別の目的があります。

購入者リストを作ることです。

商品を買ってくれた人の連絡先(メールアドレスなど)の名簿を作り、さらに高い教材やスクールのセールスをすることで大きな利益を得ることを目論んでいるのです。

おそらく、下克上∞は最初から高額商材を売るための宣伝商品であった可能性が高いです。

 

下克上∞(MUGEN) 口コミ

2020年今からでも稼げるかというと疑わしいかなと思います。ちゃんと稼ぐためには実績を出している人からちゃんと学んだほうがよさそうですね。

引用;https://hirokisblog.com/gekokujo-kasegeru/

Googleのコアアップデートによりネット環境も大きく変化しているので無料ブログを使う手法は個人的におススメできません

1カ月間のサポートでは短いと感じます。いざ本格的に実践していく時には既にサポートがない状態ということになります。

初心者がしっかりとしたサポートがない下克上∞のノウハウのみで毎月大きな金額を稼ぐことはほぼ不可能

引用;https://hirokun-blog.com/gekokujo-mugen/

 

下克上∞(MUGEN) まとめ

下克上∞(MUGEN) 株式会社moveはおすすめできません。理由をまとめます。

 

・アフィリエイトの基本的なことは学べるがネットでも出てくる情報が多い

・初心者がこの教材だけで成果を出すのは難しい

1カ月間のサポートでは短い。いざ本格的に実践していく時には既にサポートが受けられないのは致命的

・無料ブログを使う意味はなく、利益が出るまで余計に時間がかかる=途中で挫折する可能性が高まる

 

ブログで稼ぐためには根気強く継続して作業していかなくてはなりません。
いかにモチベーションを維持しブログを継続できるかが重要です。

途中で何度も「本当に稼げるようになるのかな」「このやり方で合っているのかな」などと不安に思ったりもします。想像以上に道のりは険しいものです。

トレンドアフィリにおけるアドセンス収入は一過性のものです。
自分が手を止めてしまえば収入が即ゼロになります。

個人的には資産化できるビジネスモデルの方が有益だと思っています。

アフィリエイトに限りませんがこの手の教材は「教材を売ることが目的」です。
購入者に対してアフィリエイトで稼いでもらいたいと思っている販売者などほぼいないでしょう。
現役でアフィリエイトをやっているかも疑わしいです。
稼げないから商材にして売る商材屋になったと考えるのが普通です。

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました