後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

三崎葵 フォーチュンキャッシュ 株式会社FREDERIQSの評判をまとめてみた

FX

こんにちは。keenです。
年度末の決算時期なのに自宅でのほほんと在宅ワークをしているとは不思議な気分です。
今日は、FXの無料オファーについてです。コロナ禍ということもあり急激にこの手の案件が増えています。怪しいものが多いので安易に手を出すことのないようお気をつけください。
では早速、三崎葵 フォーチュンキャッシュの評判をまとめていきます。

特定商取引法に基づく表記

提供業者 株式会社FREDERIQS
所在地 〒107-0062 東京都港区南青山1-20-2
お問い合わせ先 LINEアカウントに登録すると初めて問い合わせができるようです。

※代表者名・電話番号・メールアドレスが無いのでこの時点で嫌な予感がします。

三崎葵 フォーチュンキャッシュの概要

FXのEA(自動売買ツール)のようです。

利用者は何もする必要がなく、EA&プロの力で月利20%を達成する投資アプリだと言います。

サイト(LP)内では「全てをEA(自動売買システム)に頼らず随所で24時間常駐のプロが裁量トレードする」と、あたかも通常のEAツールより優れているかのように説明しています。
しかもこれが「無料」で提供されると言われたらとりあえずLINE登録してしまう方もいるかもしれませんね。

 

三崎葵 フォーチュンキャッシュの運用実績

FXの運用実績画面を掲載していますが、ほとんどモザイクがかかっていて結果の数値しか見えません。
これでは本物のトレード画面かどうかわかりません。

バックテストの結果であってもそのまま載せればいいだけです。
都合良くモザイクで隠して本物のように見せているだけではないかと思います。
これでは有用なツールかどうか確認できません。

 

三崎葵 販売会社が怪しい

株式会社FREDERIQSは実在する会社ですが、2年間で社名や住所の変更を繰り返していることがわかっています。

普通の会社は頻繁に社名や住所を変えたりしません。
変更するには高い費用がかかるからです。
社名や住所を短期間に何度も変更しなければならない理由があるとすれば、過去にも詐欺商材を販売して訴えられたりしたのでしょう。

ちなみに住所は単なるレンタルオフィスでした。特商法欄に電話番号が無いのも納得です。
実体がないのと同じことです。
もしまた問題が起こったら逃げ切る気でしょう。

 

三崎葵は実在しない

プレゼンターだという三崎葵について、LP内では本人の実績や経歴について全く記載されていません。LINE登録後も詳細な自己紹介などはしてくれません。顔も出していないのでおそらく三崎葵はこのオファーのためだけに作られた架空の人物だと思われます。

 

無料オファーの罠

最近の投資アプリは主に2通りの傾向があります。どちらも悪質なものです。

<登録後に高額なバックエンド商材を販売してくる>
最初は無料と謳っておきながら後から高額なバックエンド商材(オプション料金やアプリ利用料などの名目)をセールスしてくる手法です。しかも全く稼げません。

<運営側が指定する海外証券会社の口座を開設させられる>
特定の海外証券口座の開設&トレードさせられます。運営側が得られる口座開設のアフィリエイト報酬とトレード手数料が目的です。

特に後者は口座開設をさせて手数料を得ることがゴールなのでアプリ自体は適当につくられたものである確率が高いです。
フォーチュンキャッシュもいずれかに該当する可能性が高いのでおすすめしません。

 

タダより怖いものはない

LINEアカウントに登録するとすぐに口座を開設するよう要求してくるようです。個人情報が狙いかもしれません。なぜ無料でこんな良いツールを提供してくるのか考えてみてください。タダより怖いものはありませんから軽い気持ちで登録するのは避けましょう。

 

三崎葵 フォーチュンキャッシュのおすすめ度

三崎葵 フォーチュンキャッシュは全くおすすめできません。理由をまとめます。

・特商法の表記に代表者名、電話番号、メールアドレスなど重要な情報がないのは悪質な無料オファー案件の特徴でもあります。

・提供元である株式会社FREDERIQSはホームページはありますが、2年の間に社名や住所の変更を繰り返していて怪しいです。

・プレゼンターの三崎葵は顔を出していない、LINE登録後も自己紹介(経歴紹介)等はなく実在しているのか疑わしい人物です。

・運用実績がモザイクだらけで信ぴょう性が低いです。

・特定の海外証券会社の口座開設を指示されたり、LINE登録後に高額なセールスを展開してくる可能性が高いです。

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました