後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

リモートプラス 山崎ゆうき(小山忍)の評判をまとめてみた

副業アプリ

今日は、「リモートプラス 山崎ゆうき」を取り上げます。

こんにちは、keenです。

今回の商材ですが、最近「小山忍」に名前を変えていることが判明しましたので更新しました。
山崎ゆうきの副業は、在宅ワークをしたい主婦層を狙った在宅ワーク詐欺商法である可能性が高いです。
宣伝文句と実際の商品内容に大きな隔たりがありますので十分ご注意ください。

早速、「リモートプラス 山崎ゆうき」の評判をまとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

運営会社 不明
運営責任者 小山忍(以前は山崎ゆうき
所在地 埼玉県さいたま市南区太田窪四丁目9番24号(以前は新宿区)
電話番号 03-6822-5060(以前は03-6821-1569)
メールアドレス ※LINEのみ
URL https://www.chocotech.net/

 

リモートプラス 概要

コンテンツ

✅副業ビジネスに関するマニュアルを販売しているようです。

◎空いている時間にスマホだけで稼げる副業ノウハウが得られるのだといいます。

 

LINE登録をすれば無料で手に入るかのように宣伝していますが、実際は登録が無料なだけでマニュアルは有料です。

マニュアルだけで1万超えは高すぎだね。ネットの情報で十分だと思うよ。

セールスコピー

・スマホのみ
・毎日が給料日
・初期費用0円
・最短即日入金
・初心者大歓迎

 

ビジネスモデル

リモートプラスのLINE登録をしてみました。

山崎ゆうき

山崎ゆうき

登録者だけで2万人もいるのが驚きです。
この中で何人引っ掛かってしまった人がいるのか気になります。
関わってはいけないと早く気付いてほしいです。

登録すると案内メールが送られてきます。
送られてくる内容にはビジネスモデルや稼げる根拠について何も説明がなく、ひたすら購入ボタンを押させようとするものでした。

この時点で黒確定です。

甘い言葉だけを並べてビジネスモデルを明かさないのは稼げないと言っているようなものです。
あなたを稼がせたいのではなくこの商材自体を売りつけたいわけです。
稼げる日は永遠に訪れません。
当然ですが購入する価値はありません。

ネットで口コミを調べましたが実践して稼げたという情報は出てきませんでした。

 

景品表示法違反の可能性

リモートプラスの販売ページには「初期費用0円」と明記されています。
しかし、LINE登録後はなぜか高額のマニュアル(19,800円)を売りつけてきます。
これは景品表示法違反になる可能性があります。

最近はあまり見なくなりましたが、以前はよく携帯電話の販売会社が「実質0円」などと宣伝し、いざ契約すると実は有料のオプション付帯が必須だった、という手口と似ています。
この時は悪質だということで消費者庁から業務改善命令が出ていました。

本商材も初期費用ゼロという触れ込みは嘘でマニュアル代19,800円の購入が必須である点で該当します。

 

山崎ゆうき(小山忍)について

※2021年以降は小山忍に名前を変えています!

運営責任者の山崎ゆうき(なぁママ)という人物について確認したところ、今回の商材関連の情報しか出て来ず、本人の実績などはありませんでした。

LINE登録すると実践者のAmebaブログを紹介されますが、短期間で見繕った感じがバレバレで、その場しのぎの宣伝用に用意したものだということがわかります。

山崎ゆうき=なぁママだと思いますが、そもそも山崎ゆうき自体が偽名で架空の人物である可能性が高いです。
この手の商材ではよくあることです。実体のない人物が紹介するような商材は100%稼げません。

 

リモートプラス 山崎ゆうき 口コミ

山崎ゆうきは現在、なぁママを使って、リモートプラスという情報商材を販売しています。1日5分で数万円稼げるという触れ込みですが、これは嘘です。実際は稼げません。

最初0円とデカデカと宣伝しておきながら、いきなり2万円を情報提供代金だと請求してきやがる。1日5分で絶対に数万円稼げると全く同じ手口ですし、私にも訴訟を起こすと脅迫してきました。

引用;https://breakingnews.is/review/2020/05/0368211569.php

 

実際に収益を上げた入金履歴、取引画面などの記載もありませんので、本当かどうかもわかりません

引用;https://youtubeurawaza.info/2020/05/26/day-styles/#Styles-2

 

リモートプラス 山崎ゆうき まとめ

リモートプラス 山崎ゆうきはおすすめできません。
理由をまとめます。

 

・ビジネスモデルが不明、稼げる根拠など詳しい説明がない

・中身がペラペラなのに金額が高い

・景品表示法違反の可能性あり

・山崎ゆうき=なぁママは実在しない架空の人物である可能性が高い

・評判が悪くなると異なるアカウントで同じ商材を使い回している(名称を即日即金Stylesに変えている)

 

今回の商材ですが、最近「小山忍」に名前を変えていることが判明しましたので更新しました。
山崎ゆうきの副業は、在宅ワークをしたい主婦層を狙った在宅ワーク詐欺商法である可能性が高いです。
宣伝文句と実際の商品内容に大きな隔たりがありますので十分ご注意ください。

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました