後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

リボーン ほったらかしでサクッと稼げる副業 あゆママ 斉藤ゆかり は怪しい?

副業アプリ

こんにちは、keenです。

今日は、「リボーン ほったらかしでサクッと稼げる副業 あゆママ 斉藤ゆかり」を取り上げます。

リボーン 特定商取引法に基づく表記

【管理人】斉藤ゆかり
【問い合わせ先】管理人への問い合わせはありません。
【販売URL】https://www.scotchservice.com/

販売会社名、所在地、電話番号、メールアドレスなど多くの重要な事項の記載がありませんでした。

 

リボーン コンテンツ

今回のリボーン ほったらかしでサクッと稼げる副業 の商材内容は、ほったらかしでサクッと稼げるスマホ副業へのオファーだそうです。
LP内には次のようなキャッチコピーが見られます。

・ほったらかしでサクッと稼げる!!
・初期費用0円でSTART!!
・安心で安全な今からできる副業!

“初期費用0円”と明記していますが、実際には後からマニュアル代金として9,800円が必要であることが明かされます。この時点で明らかにおかしいですし、過去のスマホ副業詐欺の内容によく似た内容になっています。

 

ビジネスモデル不明

リボーン ほったらかしでサクッと稼げる副業 のLPからLINE登録してみたのですが、最終的には料金9,800円の支払いまでビジネスモデルも稼げる根拠も明かされませんでした。

ビジネスモデルを一切知らされない状態でほぼ1万円ものマニュアル代金の決済へ進まなければなりません。随分と不親切な販売手法です。

「ビジネスモデル不明 = 稼げるかどうか不明」なわけですから、この状態でお金を支払うのがいかに非合理的でリスクが大きいということかを自覚しなければなりません。

ネット上でもリボーン ほったらかしでサクッと稼げる副業 の実践者が稼げたという情報も出てきていないので購入・契約は避けるべきです。

 

過去のスマホ副業詐欺と同じ手口

先ほども説明したとおりリボーン ほったらかしでサクッと稼げる副業 のLINEに登録しても具体的なビジネスモデルについては何も教えてもらえません。

そして重要な情報は何も開示されないまま9,800円もの決済を迫られる流れになっています。これは過去の多くのスマホ副業詐欺オファーと同じ内容です。

今回のリボーン ほったらかしでサクッと稼げる副業 が過去のスマホ副業詐欺と同じ手口だとすると、今後は以下の展開が予測されます。

①9,800円で購入したマニュアルの内容が全く稼げない

②稼げないことにクレームを入れてくる参加者に対して「もっと料金を支払えば稼げるようになる」などと言って、何十万円もする有料オプションをセールスしてくる

リボーン ほったらかしでサクッと稼げる副業 のLPやLINEの内容、価格帯などの情報から判断すると、おそらくこれまでのスマホ副業詐欺と同様に上の①②の展開となってしまう可能性が高いと思われます。

 

高額バックエンド商材あり

ここまでリボーン ほったらかしでサクッと稼げる副業が過去のスマホ副業詐欺に酷似しているということを説明してきましたが、その予測が正しければ今後、高額な有料バックエンド商材が展開されることになります。

おそらく9,800円支払ってマニュアルやツールを購入した人向けに「もっと稼げるようになる」などと煽って、何十万円もの高額サービスをセールスしてくると思われます。

こうしたバックエンドサービスが支払った金額以上に稼げる内容であれば問題はないのですが、リボーン ほったらかしでサクッと稼げる副業 が過去の詐欺案件とあまりに酷似していることを考えると、どうしてもまともなサービスが展開されるとは思えません。なので絶対に購入・契約してはいけません。

何十万円もするバックエンド商材を購入しても、その購入・契約に充てたお金はムダ金になってしまうでしょう。

 

案内人と販売者について

あゆママはどんな人物?

あゆママ

今回のリボーン ほったらかしでサクッと稼げる副業 をLINE登録すると あゆママ という人からLINEメッセージが届きます。

彼女はどうやらこのリボーンの実践者らしく、いろいろと今回のオファーについて説明してくれます。しかし、ご自身のことについては詳しい自己紹介も無いまま今回のリボーンがどれだけ稼げるかといった内容のメッセージを送ってくるばかりです。
そのため、このあゆママが一体どんな人物なのかということが見えて来ません。

しかも、ご本人と思われるLINEの画像を調査してみたところ画像販売サイトで売られている画像であることがわかりました。

おそらく あゆママ は実在しない架空の人物なのでしょう。

ということは今回のリボーン ほったらかしでサクッと稼げる副業 はどんな人物が配信しているオファーなのか全くわからないわけです。そんな怪しい副業に参加してはいけません。稼げる保証がありません。

 

斉藤ゆかりはどんな人物?

特商法の表記というか、リボーンの運営者情報で確認できる販売者の斉藤ゆかりさんについてネット上で調査してみたのですが、何の情報も確認できませんでした。

もちろん斉藤ゆかりさんが副業やビジネスで大きな成功や実績を収めたといった事実も確認できません。そもそも有料サービスなのに特商法の表記さえまともに記載していない時点でヤバいのですが…。

当然、この人は信用してはいけない人物です。

 

まとめ

結論は残念ながらおすすめできない商材です。
理由は次のとおりです。

・ビジネスモデル不明で稼げる根拠もない
・過去のスマホ副業詐欺と同じ手口
・高額バックエンドに要警戒
・案内人と販売者が両方とも怪しい

 

ビジネスモデルも稼げる根拠もまともに示されないまま9,800円のマニュアル代金の決済を迫られます。とても稼げる副業ビジネスとは思えません。

過去に当サイトでレビューした詐欺まがいのスマホ副業ビジネスの内容と類似点が多く、おそらくそれらの詐欺案件と同じ内容であると思われます。従って参加・購入は絶対に避けるべきです。

最初にマニュアルを購入してしまった後には何十万円もする高額バックエンドの有料サービスのセールスが待っていると思われます。そうなった場合はほぼ過去のスマホ副業詐欺と全く同じ内容(つまり詐欺まがいの案件確定)となってしまうため絶対に購入・契約してはいけません。

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました