後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

ライフ 在宅ワークマニュアル えりか 岡戸亮 は怪しい?評判をまとめてみた

副業オファー

今日は、「ライフ 在宅ワークマニュアル えりか 岡戸亮」を取り上げます。

こんにちは、keenです。
早速まとめていきます。

特定商取引法に基づく表記

【販売者】岡戸亮
【所在地】東京都豊島区東池袋1-40-1クロサワ駅前ビル5F
【電話番号】050-3138-6016
【販売URL】https://yellowrush.net/lp/fXT9tkH0RvQ3a5NJBnoz

※提供会社名、メールアドレスの記載がありませんでした。この商材は危険です。

 

ライフ 在宅ワークマニュアル 概要

商材内容は、1日3万円が目指せると謳う在宅スマホ副業のマニュアルを提供しているようです。

 

《キャッチコピー》

・在宅スマホ副業のマニュアルを無料提供
・簡単副業で1日3万円目指せる
・作業したら待つだけ24時間いつでも作業OK
・初期費用無料キャンペーン

残念ながら実際には19,800円の費用が掛かります。

 

他の怪しいスマホ副業と同じ手口

LINEに登録しても具体的なビジネスモデルについては何も教えてもらえません。
ただ「スマホ何かを提供する」とフワッとしたことしか書いてありません。

ビジネスモデルも教えずに2万円もする商材を買わせる行為は、過去にレビューしてきた怪しいスマホ副業のオファーと同じです。

今後は以下の展開になることが予測できます。

①19,800円で購入したマニュアルの内容が全く稼げない

②稼げないことにクレームを入れてくる利用者に対して「さらに料金を支払えば稼げるようになる」などと言って、何十万円もする有料オプションをセールスしてくる

LINEの内容、価格帯などの情報から判断すると、おそらくこれまでのスマホ副業商材と同様に上記の展開となる可能性が高いです。

 

高額バックエンドが控えている

スマホ副業系の商材は、高い確率で高額な有料バックエンド商材が展開されることが予想できます。

マニュアル代を支払ってツールやマニュアルを購入した人向けに「もっと稼げるようになる」などと煽って、何十万円もの高額サービスをしつこくセールスしてくると思われます。

こうしたバックエンドサービスが支払った金額以上に稼げる内容であれば良いのですが、まともな内容のサービスが展開されるとは思えません。
何十万円もするバックエンド商材を購入しても稼げない可能性が高いでしょう。

 

販売者について

えりかはどんな人物?

えりか

 

LINE登録すると「えりか」という人物からLINEメッセージが届きます。

簡単な自己紹介の後は自分がライフ 在宅ワークマニュアルで稼げるようになったという話をしてくるばかりで、全くご本人の人物像が見えて来ません。

おそらくこの「えりか」は業者が装った架空の人物なのでしょう。
LINEの画像もフリー素材っぽいです。

架空の人物を装ってでも販売しないと売れない商品など、言うまでもなくまともな訳がありません。

 

岡戸亮はどんな人物?

特商法の表記に記載されている販売者の岡戸亮ですが、ネットで検索をかけても何の情報も得られませんでした。

岡戸亮が副業ビジネスで成功したという事実も実績も確認できません。
そもそも特商法の表記に会社名を出していない時点でアウトです。

 

まとめ

結論は残念ながら酷い商材です。
理由は次のとおりです。

・過去のスマホ副業詐欺と同じ手口
・高額バックエンドに要警戒
・案内人と販売者が両方とも怪しい

 

ひとたびマニュアルを購入してしまうと、その後は何十万円もする高額なオプションのセールスが展開されると思われます。
そもそもマニュアルの価格が2万円というのが高過ぎます。
怪しい点が多すぎて高い割に内容がペラペラなのは容易の想像できます。

案内人の「えりか」は架空の人物で、販売者の岡戸亮も自身の会社名すら公開していません。
これだけでもまともな組織ではないのは明らかです。

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました