後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

マーフィーのFX投資術 エフピーネット株式会社の評判をまとめてみた

FX

こんにちは。keenです。
今日は、『マーフィーのFX投資術』を取り上げます。

販売会社のエフピーネット株式会社は情報商材業界では老舗になります。
FXは日本では1998年に解禁、起源となったアメリカでは1990年代半ばに誕生したと言われています。
マーフィーこと柾木利彦はFX歴30年以上だそうですが今から遡ったとしても30年前はまだFXが存在していません・・・ちょっとツッコミどころがありそうです。

早速、マーフィーのFX投資術 エフピーネット株式会社の評判をまとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

販売会社 エフピーネット株式会社
運営責任者 松島修
所在地 東京都新宿区新宿2-5-16 霞ビル4F
電話番号 03-5269-3061
メールアドレス fx@xfine.info
販売URL https://www.xfine.info/mur/infotop/

 

マーフィーのFX投資術 概要

FXの教材です。
マーフィーこと柾木利彦がFXトレードのノウハウを動画やテキストにまとめて販売しています。
発売初期は「マーフィーの最強スパンモデルFXプレミアム」という名称だったようです。
コーチングやメルマガの配信もあり月額14,000円かかります。

<コンテンツ>
・動画
・テキスト
・シグナル配信徹底活用マニュアル
・コーチング、メルマガ、掲示板利用は初月のみ無料

 

マーフィーのFX投資術 セールスコピー

・初心者でもOK
・時間がなくても大丈夫
・8つのチェックポイントを確認するだけ
・チェックシートに沿ってトレードするだけ
・まとまったお金が無くても始められる
・1日5~15回のエントリーチャンスあり

 

マーフィーのFX投資術 実績とロジック

運用実績は公開されていません。30年のキャリアがあるというので期待していたのですが残念です。

ロジックは、スパンモデルを使ってトレンドを把握するもので王道的な手法と言えます。
スパンモデルは、一目均衡表に遅行スパンを加えたものになります。一目均衡表は初心者の方は聞き慣れない難解な理論です。この理論を動画やテキストだけで理解しなくてはならないのは酷です。実践での経験はやはり必要ですし、使いこなせるようになるには相当な時間がかかります。

 

マーフィーのFX投資術 再現性

再現性に問題がありそうです。
教材はテキストがメインです。動画も少しありますがあくまで補助的なものです。
教科書をポンと渡されただけで勝てるようになるでしょうか。

エントリーチャンスは1日5~15回あると言っていますが、一般的に1日のうちでFXに取り組める時間はせいぜい1~2時間程度です。本業が別にある人が大半だと思います。
シグナル配信のメールが来たとしても、確認→トレードまでできるのは結局1日1回くらいだと思います。時間がなくても大丈夫と言っているのに現実的ではない方法を紹介しています。もし実現できたとしても実績を公表していないので稼げるかどうかはまた別の話です。

 

マーフィーのFX投資術 口コミ

稼げる優良商材だという明確な根拠が見られません

(格安で)同様のノウハウを誰でも手に入れることが出来ます。

引用;http://fx48info.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

30年以上勝ち続けてられてきたという人物がその手法をこのような販売手段で今公開するということに胡散臭さを感じてしまいます。

引用;http://dz17.net/archives/4015

 

マーフィーのFX投資術 おすすめ度

マーフィーのFX投資術 エフピーネット株式会社はおすすめできません。理由をまとめます。

・運用実績の根拠が乏しい。バックテストの結果すらない

・王道的な教材ではあるが内容に見合った金額ではない

・同様のノウハウを安く学べる方法が他にある

・初心者や時間がない人もOKと言っているのに理論は難解で時間がかかる

 

初心者の場合、テキストの内容をマスターするには3カ月はかかると思います。
サポートの無料期間は1ヵ月なので追加料金が発生します。有料メルマガなども利用すればさらに出費が増えます。

エントリーチャンスに備え四六時中パソコンに張り付いていられる人でなければ実現不可能でしょう。もし実現できたとしてもマーフィー本人が実績を公表していないので稼げるかどうかはまた別の話になってきます。

本当に稼いでいる人は表に出てきませんし、こういったやり方で情報商材を売ったりしません。

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました