後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

マーケティングFX (株)e-FLAGS  楠山高広は怪しい?評判をまとめてみた

FX

こんにちは、keenです。
今日は、「マーケティングFX」を取り上げます。

販売者楠山高広は、ネットビジネスの商材を多数手掛けていて、今回FXにも参入してきました。
『デモトレードでのみでも利益が出なければ購入代金を返金する』という触れ込みが気になります。

せどり商材については既にまとめていますのであわせて読んでいただければと思います。

 

では、マーケティングFX (株)e-FLAGS  楠山高広の評判をまとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

販売会社  株式会社 e-FLAGS
運営責任者  楠山高広
所在地  東京都東村山市萩山町3-22-32
電話番号  042-393-7037
メールアドレス  info@eflags-mail.jp
販売URL  https://marketing-fx.jp/

 

マーケティングFX 概要

コンテンツ

FXの教材です。
マニュアル冊子の容量は多そうですが、解説動画やメールのサポートはないようです。
情報量の多さに限っては、今まで見てきたFX商材よりは断トツと言えそうです。

◎USD/JPY、EUR/JPY 、AUD/JPY、EUR/USD 、EUR/AUD、AUD/USDの6通貨を推奨しています。

 

オリジナルインジケーター
トレンド一覧システム
トレードマニュアル4冊
トレード事例集6冊
損切り、利確事例集60パターン
Q&A集

ネットでは高評価しているサイトもありますが、ステマサイトが量産されていて本当の評価がわからなくなっています。

 

セールスコピー

FXだけで生活する方法を全て書き記しました

ロジックもノウハウも全てこのページ上で公開

人生をかけて作り上げました

FXで勝つには「7つのルール」があります
ロジックはそのうちの1つでしかないので、残り6つのルールを知らなければ勝てるはずもありません

勝つには何をすればいいのか明確な答えが書いてあります

クロスとかと同じような販売ページに見えるけど何か違うのかな。

 

マーケティングFX ロジックと手法

ロジック

応用ロジックを合わせると合計6つのロジックを採用しているようです。

◎基本は、押し目・戻りで仕掛ける順張りのライントレードになっています。
◎トレンド判断や通貨ペアの選定は、マルチタイムフレームや通貨強弱などを考慮して行っていきます。

教材の説明量が多すぎて親切・お得なイメージを持つかもしれませんが、長々と回りくどく書いてあるだけでその内容はありふれたトレンドフォローロジックです。
初心者に向けて作るなら簡潔に書くべきだと思うのでむしろ不親切です。

 

トレード手法

◎時間足は5分足・15分足を推奨
◎基本はデイトレード
◎+αでオリジナルツールを使用

状況に合わせてスイングトレードを行うことも可能と言っていますが、初心者には難しいと思います。

トレンドと通貨強弱の判断を行い、ラインによる押し目・戻りでエントリーしていきます。

 

マーケティングFX オリジナルツール

トレンド一覧システム

トレンドを判断する際に使用するようです。

このツールはボリンジャーバンド、一目均衡表、ダウ理論、GMMAからトレンドの強弱を点数で表示します。

各通貨ペアを点数で表示し、
・100点に近いほど上昇トレンド
・-100点に近いほど下降トレンド
という見方をします。

 

通貨強弱判定システム

通貨強弱を判断する際に使用します。

このツールも各通貨を点数で表示し
・点数が高いと強い通貨
・点数が低ければ弱い通貨
という見方をします。

上記2つのツールを使用し
・両方で点数が高い通貨が上昇トレンド
・両方とも点数が低い通貨は下降トレンド
と判断することができると言います。

 

エントリータイミング

トレンド方向と通貨の選定をした後、ラインによる押し目・戻りでエントリーしていきます。

オリジナルツール『自動マルチタイムフレームライン』が自動でラインを出します。

(マルチタイムフレームライン)
・月足(MN)
・週足(W)
・日足(D)
・4時間足(H4)
・1時間足(H1)

上記マルチタイムフレームラインを表示し、複数のラインが重なるところで押し目・戻りのポイントを判断します。

 

マーケティングFX 再現性

初心者が再現するのは難しそうです。

ロジックはありふれたものでネットに転がっているような内容です。

しかし、ツールを使いこなすにはハードルが高いです。

・システムの設定に時間と手間がかかる
・トレードルールが複雑でわかりにくい
・MT4を2つ使用するためシステム用とトレード用のPCを用意する必要がある
・対象通貨ペアが多く選定が困難
・非効率でトレード自体が億劫になる

これらをクリアしなくてはなりません。

一日中チャートに張り付いて監視するのは素人には耐え難いものです。
推奨する通貨ペアの多さも初心者向きとは思えません。

また、販売ページでは
・トレンドの把握
・通貨強弱の把握
・有用ロジックの活用
・システムの活用
・メンタル管理
・資金管理
・トレードを記録して分析

この7つをうまく操ることができれば稼げると言っていますが、当たり前というか誰もがわかっていることです。
これができれば最初から誰も苦労しないという話です。

「このツールを買って使えば自分も勝てる」ようになるだろう』などと安易に手を出すと痛い目に遭います。

 

マーケティングFX 口コミ

30トレードやって10勝20敗でした。返金保証申請したらトレード回数少ないと言われて、じゃ~あと何回すれば良いか問いただしたら無視されてます。

購入してロジック通りに実践しましたがいきなり7連敗でやめました。その後も追ってみたのですが・・・・勝率はかなり低いです。このロジックの数値を鵜呑みにトレードするのは危険です。

勝てなかったら返金保証となっていますが、その条件は厳しいです。

勝率30%でした。損失は10%程。資金管理はしっかりしてるので痛手は負わなかったけど役には立たなかった

買ってみたけど、『FX本気で学ん色々と知識はあるけど勝てなかったトレーダーが商材作ったんだな』と言うのが正直な感想

インジケータの作りが雑。ライン付近のプライスアクションもなんか適当で、最終的になんでもありのエントリになっていて20通貨監視とか草生えるだけでしょ。致命的に2つのPCで全く同じ設定なのにラインもサインも一致しない。なにが正解なの?ちゃんと動いてるの?頑張って作ったけど何もかも中途半端!そんな商材

引用;http://www.info-bonbon.com/investment/mket9f.html

 

マーケティングFX おすすめ度

マーケティングFX (株)e-FLAGS  楠山高広は初心者にはおすすめできません。
理由をまとめます。

 

・システムの設定がかなり手間

・トレードルールが複雑で選択肢が多い

・MT4を2つ用意する必要がある(システム稼働用とトレード用)

・推奨通貨ペアが多い(あれこれと手を出して結局稼げない)

・ロジック自体はありふれたもので何か新しいことを学べるわけではない

・ツール通りにしても勝てない

・トレードチャンスが少ない(チャートに張り付いて監視が必要)

・返金保証がある謳っているがその条件は厳しく対応してもらえない可能性も

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました