後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

奥村尚のトワイライトゾーン トリオアセットマネジメント株式会社は怪しい?評判をまとめてみた

FX

今日は、FX商材「マーケットの魔術師 奥村尚の トワイライトゾーン」を取り上げます。

こんにちは。keenです。

奥村尚はネットで検索すると評判が賛否出てきます。
気になるのが奥村尚は経歴をころころと変えていることです。
販売ページも他のサイトに比べて巧妙に作られています。

早速、マーケットの魔術師 奥村尚のトワイライトゾーンの評判をまとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

販売会社  トリオアセットマネジメント株式会社
代表者  奥村尚
所在地  東京都千代田区神田駿河台2-1-34 プラザ御茶ノ水ビル309
電話番号  03-6823-5095
メールアドレス  support@okumura-fx.com
販売URL  https://okumura-fx.com/

 

奥村尚のトワイライトゾーン 概要

コンテンツ

奥村尚が主催するオンラインスクールのようです。

 

オリジナルインジケーター
解説動画
オンラインセミナー
マニュアル
メールサポート

セールスコピー

・損小利大、高勝率のトレード手法

・月利8%、年利96%、勝率70%

・初心者でも簡単にトレードできる

・最先端のAIを駆使し開発

・価格急落、急騰時の順張りのタイミングが明確化

・チャート解析からリスクを算出し平行線(トワイライトゾーン)を表示

・オリジナルインジケーターの使い方をマスターできるまでサポート

・”トワイライトゾーン”を抜けたタイミングでエントリーを行えば高い勝率でトレードが可能

 

評判がよくないクロスリテイリングの販売ページにそっくりですね。現実にはあり得ないセールスコピーが並んでいますが根拠はあるのでしょうか。

 

奥村尚のトワイライトゾーン 運用実績とロジック

運用実績

セールスコピーでは「月利8%、年利96%、勝率70%」などど豪語していますが、購入者や本人の実績がどこにも載っていません。

カリキュラムの中で掲載していると言っているので、まずは購入しないと見れないということでしょうか。
消費者保護の観点からも購入する前に確認できるよう販売ページに掲載すべきです。

また、長年研究を続けてきた投資モデルを機関投資家に提供し圧倒的な成績を叩き出している、とも言っていますがこちらについても具体的な成績は公表していません。

機関投資家は銀行などの金融機関のことですからもし本当であればすご過ぎるのでこんなところで顔出しはしないと思うのですが。

 

ロジック

ロジックについて、金融工学と統計学に基づいた根拠のある資産運用を実現できるロジックを発見した、と言っていますがロジックの内容がどこにも載っていません。
採用しているロジックなどがわからなければ購入する価値はありません。

 

AI=すごいは間違い

やたらと「AIを搭載しているため勝率が高い」と豪語していますが、その精度はAIの質によります。
正直、大したものではないと思います。

あらゆる相場情報(ビックデータ)をAIにディープラーニングさせたとでも言うのなら少しは期待できますが、このようなことは世界のトップの人達が行っていることです。

ディープランニングさせたAIは医療分野などでの活躍が期待されていますが、それよりも先にFXのインジケーターになど搭載できるはずがありません。
ましてやこのような怪しい形態で商売するような人物が開発、入手できるわけがありません。

最初から「AIか、すごいな」と思ってくれる情報弱者がターゲットなのです。

 

奥村尚のトワイライトゾーン 口コミ

・・・販売者の経歴で皆さん絶賛してますが、これは正直勝てません。
15分足で2時間監視しててもチャンスは1・2回なうえ、勝てても5〜10pipsで髭騙しが多すぎてツー自体はとても使い物にならないです。
動画もいい事話してますが実践ではとても使い物になりません

ローソク足8本目のゾーンが変わるときは手仕舞。三尊右肩のここから伸びるってときに手仕舞っておかしくないですか?

インジに頼ってても勝てない

推奨されてるポジション保有時間は1時間〜2時間くらいだけど毎時00分の勢いで反転したりで正直な所、単体では全く使えないインジ

トワイライトゾーンだけだと勝率20%ぐらいだからボリンジャーバンドをMTFで使ってトレンドの方向に順張り心がけてそれで45%ぐらい。ポンド系とは相性最悪。ゾーン内で往復ビンタした後にぶっ飛んでいったりする

勝率も低く、pipsも取れない(中略)ほとんどエントリーを控えることになります。

引用;http://www.info-bonbon.com/investment/mw0twz.html

 

(利用者の顔写真について)少なくとも1枚はどう転んでも外国人の画像を利用し日本人の名前を埋め込んでいる…としか見えません。

引用;https://of-planner.com/archives/1038

 

 

 

奥村尚のトワイライトゾーン まとめ

マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン”はおすすめできません。
理由をまとめます。

・運用実績を正しく公表していない

・経歴を度々変えている

・期間限定と言ってずっと売っている

 

奥村尚は開発にあたり「正しい知識を広め投資をあたりまえのものにして共に豊かになりたい」という思いがあったと言います。
そこまでの思いがあるならすべて無料で提供するべきではないかと思います。

販売ページに「輩」や「笑」などを使用しているところに奥村尚の素性が表れています。
掲載している学歴も疑わしいでしょう。

本当に稼いでいる人はこのような怪しい形で商材を販売したりしませんし、易々と顔出しなどしません。

 

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました