後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

マネーコード・プログラム 株式会社イーソリューションの評判をまとめてみた

仮想通貨

こんにちは、keenです。
今日は、仮想通貨案件「マネーコード・プログラム」を取り上げます。
販売ページでは運営責任者でも何でもない佐藤という人物が突然説明を始めます。佐藤の他に預言者ハク、村上という人物も登場します。佐藤と預言者は顔写真などが一切ないのに対し、教材推薦者の村上だけ顔写真付きなので村上が著者のように見えてしまいとてもわかりにくいLPとなっております。
では、マネーコード・プログラムの評判をまとめていきます。

特定商取引法に基づく表記

販売会社  株式会社イーソリューション
運営責任者  古山薫
所在地  宮城県仙台市太白区長町5-9-17 601号
電話番号  090-6222-9377
メールアドレス  webmaster@esol-office.info
販売URL  https://bitcoin-advisory.info/educations/letter/inft/

マネーコード・プログラム 概要

仮想通貨の教材です。
アービトラージというFXや株では定番の手法を仮想通貨でも通用するかのように説明しています。

その他、ICOとファンダメンタル分析についても説明しているようです。
ICOは仮想通貨の卵のようなもので資金調達などの目的で使われます。
今後仮想通貨となって価格が上昇することを狙って購入するのですが、そのためにはファンダメンタル分析が必要です。

《マニュアルの内容》
・仮想通貨のトレード術
・有望な仮想通貨の見極め方
・有望なICOの見極め方
・預言者とコネクションを築く方法 など

 

マネーコード・プログラム セールスコピー

・一夜で成金になれる

・ズブの素人でも簡単に参入可能で資産10倍以上が見込める

・このプロジェクトで最低でも『億』を目指せる

・少額の投資金から出来てコツコツと利益を積み重ねていける

・オススメのアルトコイン銘柄一覧を配布

・全自動トレードツールを使えばほったらかしで勝手に資産が増える

 

マネーコード・プログラム 投資手法

アービトラージは確かにリスクの少ない投資方法ですが、仮想通貨には不向きです。

この手法は同じ仮想通貨を別々の取引所で売り買いして一方をプラスに、もう一方をマイナスにしておくものです。相場が大きく動き各取引所の価格差が生じないと利益が発生しません。

仮想通貨は価格変動が起きにくいので、数十万円の取引をしたとしても価格差による利益は数百円が良いところです。
数百円の利益しか出ないとなると商材の元を取るどころか赤字になってしまい意味がありません。

 

マネーコード・プログラム 再現性

マネーコード・プログラムは再現性に問題がありそうです。

ICOは仮想通貨の卵のようなもので資金調達などの目的で使われます。企業が資金を調達するためにICOを作りトークンを渡すことで、投資する側にメリットが生じる仕組みになっています。
今後仮想通貨となって価格が上昇することを狙って購入するのですが、そのためにはファンダメンタル分析が必要です。

とはいえ仮想通貨はファンダメンタルの情報自体が少ないので有望なICOを見極めることは容易ではありません。
この教材を学んだからと言って見極める力がつくとは到底思えません。ただのギャンブルになります。

さらにICOは詐欺として利用されることが多いのが実情です。
せっかく投資しても数ヵ月後には投資先の会社ごとなくなっていることも珍しくありません。当然資金も一緒に持って行かれるので投資した側は泣き寝入りすることになるのです。

 

マネーコード・プログラム 口コミ

詳しいロジックも学べないので購入する必要性が見つからない

株やFXの手法をそのまま仮想通貨に当てはめても絶対に勝てません

引用;https://www.money-brand.com/

リスクが大きいのでどぶに捨てても良いお金がある人以外はやめておいた方がいい

引用;https://jiyuujin2019.com/2018/07/15/

 

マネーコード・プログラム おすすめ度

マネーコード・プログラム 株式会社イーソリューションはおすすめできません。理由をまとめます。

・内容が現実的でなく再現性が低い

・預言者が架空の人物である可能性が高い

・ネットで検索すれば出てくるような内容が多い

・運用実績やロジックの詳細を公開していない

・この商材を紹介するBotサイトが多い

・所在地が宮城県の築30年のマンションでマニュアルの監修者が本当に稼いでいるのか不明。電話番号も携帯で会社の実体が定かではない。

 

仮想通貨は「明日消えてなくなる」かもしれないハイリスク商品です。買いと売りで保有していても価値がなくなれば大きな損失を被ることになります。
FXや株とは性質が異なるので仮想通貨でアービトラージをするメリットはありません。

そして残念ながらICOは詐欺として利用されることが多いのが実情です。せっかく投資しても数ヵ月後には投資先の会社ごとなくなっていることも珍しくありません。当然資金も一緒に持って行かれるので投資した側は泣き寝入りすることになります。初心者でなくとも手を出さない方がいいと思います。

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました