後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

運営者プロフィール

 

ブログを運営しながらネットで稼ぐノウハウをまとめたコンテンツを不定期で販売しています。

自分で作ったものを販売することもあれば、他の人が編み出したコンテンツで感心したものを紹介したりしています。

紹介する場合は、再現性が十分にあり支払う価格以上の価値があるものを厳選して選んでいます。
今まで情報商材を死ぬほど見てきたので、本物かどうかは内容を見ればすぐにわかります。

販売及び紹介は予告なく不定期で行っております。
希少性の高い情報なので毎回数名にお申込みいただいた時点で終了とさせていただいております。

当然ですが、ネットや書店では手に入らない情報です。

ネットワークビジネス(マルチ商法)などのようなグレーなものではありません。
FXや仮想通貨のようなリスクの高いものでもありません。
至って健全です。

 

販売する理由

特に私のようなサラリーマン(社畜)で苦しんでいる方にご紹介したいと思い、不定期で少人数に販売することにしました。

向き不向きはやはりあります。
向いている人にとっては天職になると思います。

サラリーマンが楽しいという人は今の仕事をがんばってください。
直接人と接するのが大好きだと言う人はサービス業の方が才能を活かせるはずです。

ネットビジネスは、

・直接人と接することが得意ではなく、

・自分で考えたりコツコツ作業することが好きで、

・飽きっぽくなく継続力がある

人が向いています。

 

何の取柄もない社畜だった

もともとは何の取柄も才能もない社畜でした。

しかし、後からわかったことは「最初は誰でも初心者」だということです。
成功している人はすごい人に見えますが、彼らだって最初は何もわからなかったんです。

何か才能があるならとっくになりたい職業になっていたでしょう。
でも、それが叶わなかった。
大抵の人は諦めてやりたくない仕事をしています。

「成功している人=ただ諦めなかった人」です。

諦めない人は、あれこれ模索し続けるのでいつか何かを掴みます。

幸い今の時代はインターネットがありネットビジネスの過渡期でもあります。

ネットビジネスで成功している人は、コツコツ努力型の人です。

才能などは必要ありませんが、時間をかけてコツコツと積み上げていくことができる人であることは間違いありません。

「継続は力なり」と言いますが、私は30代に入ってからこの言葉の本当の意味を理解しました。

何かを長い期間続けているというのはとても強みになります。
どんな分野でもよくて(趣味でもゲームでも何でもよい)特にプロではなくても幼少期から続けているものがある、長年飽きずに好きなものがあるという人は成功しやすいです。
土台ができているからです。

幼少期からというとハードルが高くなってしまいますが、大人になってからでもいいのです。
会社に5年とか10年とか勤めている人も1つのことを継続しているということなので当てはまります。

 

お金を稼ぎやすくなってきた時代

今は、ネットで悪いことをしなくともお金が稼げるような時代になってきました。

以前はネットビジネスと言うと、胡散臭いものが多く、情報弱者を狙った詐欺が蔓延していました。

今でも情報弱者をターゲットにした詐欺は非常に多いのですが(私は99%詐欺だと思っています)、それでも全うなビジネスも増えてきました。

全うなビジネスを行う人は不特定多数の人に教えたりしません。自身の人脈の範囲で教えたり販売したりしています。

最近は、ネットでも販売する人も出てきましたが、数ある情報商材の中からしかも本物が販売されているサイトに辿り着くことは至難の業です。

例えば、ある商品を批判している一方で別の商品を褒めている記事があるサイトはアフィリエイターの可能性が高いです。
その褒めている商品を買っても稼ぐことはできないでしょう。

また、褒めている記事がなくてもLINE登録を促すボタンがあるサイトも怪しいものが多いようです。
実際に登録するとただの振り込め詐欺だったというものもありました。
(もっと良い情報を教えるからこの口座に何万振り込んでください、というもの)

「投資系(FXや仮想通貨など)」や「すぐに稼げる副業」の情報商材が蔓延していますが、私なら絶対に手を出しません。

私のブログで記事にしている商材は1つとして褒めているものはありません。
前述のとおり、99%が詐欺商材だとわかっているからです。
これからも記事にする商材は怪しいものだけです。

 

私について

普通のサラリーマン

プロフィール欄なのに前書きが長くなりすみません。

私は本業の傍らネットビジネスを始めました。
本業はそこそこ安定している会社のサラリーマン(営業職)です。
入社した頃は出世できるように毎日残業してがんばっていました。
私にとって、出世=夢でした。

しかし、出世競争はただ実力があるだけでは勝てません。
上司に気に入られる必要もあります。
飲み会も断ったことがありません。

時には同期を蹴落としずる賢く生きなくてはなりません。
好きでもない上司にヘコヘコしてプライドはズタズタでした。
給料をもらうのだから楽しいものではない、それはわかっていたつもりでした。

そんな生活が6年続き、ある日ポキっと心が折れたのです。

「このまま60歳まで、いやもっと長くこんな生活が続くのか?」

急に目の前が真っ暗になりました。
ブラックホールの中で見つかるはずもない光を探し続けることになるのではないか・・・
そんなことを毎日考えていました。

 

脱サラ目指していざ行動

「とにかく今からでも他の道を何か探してみよう」そう思い立ちました。

とりあえず行動するタイプなので、まずはネットでの情報収集や書店で立ち読みをして勉強を始めました。
ネットの世界にもいろいろな仕事があるんだな、と感心したものです。

突き詰めると、ネットビジネスを掴むことができればそれは「手に職をつけた」ことになる、と気付きました。

文系で一般企業に就職した自分には何の資格もない、会社を辞めたら裸一文で砂漠に放り出されるのと同じです。
どうせ辞めるなら手に職つけてからにしようと決めました。

 

本物の探し方

警戒心が強い私は、何事も疑ってかかります。
何か月もかけてネットで根気強く探しているうちに目が肥えてきました。

そして、「これは本物ではないか」という商材に出会うことができました。
販売者と直接会えたのでじっくり話を聞き(その時は4時間ほど頂きました)、契約しました。
販売者はネットビジネスに精通している人物で、話を聞けば聞くほど目から鱗が落ちました。

「本当に自分にできるだろうか」と不安もありましたが、その方は「真面目にコツコツ継続できる人が向いている」と言っていました。
その言葉を信じてネットビジネスの世界に飛び込むことにしたのです。

 

私の現在

ネットビジネスの売り上げが本業を越えつつあります。

出世や評価を気にして怯えていた日々から解放され、無理に残業したりがんばることをやめました。
すると気持ちが吹っ切れて毎日が楽しくなりました。

このまま二足の草鞋を履き続ける選択もありますが、ここまで来るのは正直大変でした。
土日は丸々つぶして取り組んでいるので自由な時間はほとんどありません。
どちらも中途半端になってしまっては本末転倒なので本業を辞める決心をしました。

 

脱サラ計画中

近いうちに脱サラする予定です。
本業(サラリーマン)を手放すのは勇気がいることですが、既に脱サラしている人に話を聞いたり本を読んだりするうちに不安が確信に変わりました。

脱サラ=個人事業主となるわけですから起業する際の手続き、簿記、税金の知識が必要不可欠です。
時間が無い中でコツコツと勉強しています。

本業を辞めるリスクやデメリットも当然あります。
それらを踏まえながら起業の準備をしていますが、一度ネットビジネスの良さを知ったら戻れません。

 

継続力こそが最大の才能

前述のとおり、継続力はネットビジネスにおいては必須能力であり才能です。

やればやるだけスキルは上達します。
その一方で、時にはつまらない仕事もあったり飽きてきたりもします。

毎日必ず5分でも時間を取って取り組むという姿勢(覚悟)が必要です。
これができる人は私が見てきた限り成功しています。

 

おわりに

長文を読んでいただきありがとうございました。

「何の取り柄もないし同じ毎日を過ごすことにうんざり。でも理想を諦めずに行動してみたい」という方にぜひ実践していただきたいと思っています。

生半可な気持ちではなく本気で取り組みたいという方はご連絡ください。

最初は誰でも初心者です。
私もそうでした。
内容自体は難しくありませんが、最も重要で難しいのは毎日少しでも時間を設けて取り組む継続力です。
出回っている商材の99%が詐欺まがいのものです。
それらを搔い潜り本物(ここ)に辿り着くことを願っています。

お問い合わせ・ご質問

お問い合わせ、ご質問はこちらからお願いいたします。

お問い合わせフォーム

※原則24時間以内に返信いたします。

 

タイトルとURLをコピーしました