後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

フィンテック f-i-n-tech 山本正二は怪しい!評判をまとめてみた

副業系商材

今日は、「フィンテック f-i-n-tech 山本正二」を取り上げます。

こんにちは、keenです。

競馬や競艇などのただのギャンブルを「副業」や「投資」のように触れ込んでいる商材が増えています。
この手の商材で「毎月数十万円稼げる」ということはあり得ないです。
今回の商材は毎月30万稼げると謳っていてその裏には高額のバックエンド商材が控えているという噂があります。

早速、評判をまとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

運営会社 フィンテック
運営責任者 山本 正二
所在地 東京都中央区銀座4-10
電話番号 ※LINEのみ
メールアドレス ※LINEのみ
URL http://f-i-n-tech.com/finlp2/

 

フィンテック f-i-n-tech 概要

コンテンツ

投資専門のオンラインサロンのようです。

しかし、実際はオリジナルの自動売買システムツールを高額で購入させるだけのものです。
「銘柄」という言葉しか出てこないので株なのかFXなのか仮想通貨なのか何に対して投資するのかわかりません。

 

セールスコピー

・初心者でも安心

・毎週数十万円の収入を徹底的にサポート

・すぐに配当金受け取り

・LINEで参加できる次世代投資サロン

こんなのを鵜吞みにしていたら何度でも騙されるよ。

 

ビジネスモデル

LINE登録をして送られてくる内容を見てみると、どうやら「競馬の予想ツール」のようです。
ビジネスモデルでもなんでもないですね。
こちらはツールに従って見ているしかできませんからね。

 

AI=すごいは間違い

やたらと「AIを搭載しているため予想が的中する」と豪語していますが、その精度はAIの質によります。
正直、大したものではないと思います。

あらゆる競馬情報(ビックデータ)をAIにディープランニングさせたとでも言うのなら少しは期待できますが、このようなことは世界のトップの人達が行っていることです。

ディープランニングさせたAIは医療分野での活躍が期待されていますが、それよりも先に競馬の予想システムになど搭載されるはずがありません。
一個人(山本正二)が開発、入手できるわけがありません。

最初から「AIか、すごいな」と思ってくれる情報弱者がターゲットなのです。

 

先に手数料が取られる

「賞金が当たった、賞金を得るには手数料を払え」と言って、先に高額の手数料を払わせることが分かっています。

実際は、参加者が手数料を払っても賞金は振り込まれません。
LINEのやり取りでうまくかわして最終的にとんずらします。
よくある手口です。

 

バックエンド商法

無料でツールを提供して実は高額の商材を買わせる手口です。

購入者が「勝てない」と販売会社に訴えると「追加でもっといいツールを買えば勝率が上がる」などど言って金銭を搾取してきます。

当然ですが、無料で勝てるツールを提供してくれる神様のような人は存在しません。
この手の商材は、広告費やステマサイトを量産するために多額の経費を使っています。
必ずどこかでその支出分をあの手この手で回収してきます。

 

フィンテック f-i-n-tech 口コミ

フィンテックは競馬の当選金保証詐欺です

引用;https://sa-gi.net/%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%83%e3%82%af/

 

フィンテックで悪質な詐欺にあいました。ラインのやり取りはすべて保存してあります

引用;https://sa-gi.net/%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%83%e3%82%af-2/

 

フィンテック f-i-n-tech まとめ

フィンテック f-i-n-tech 山本正二はおすすめできません。
理由をまとめます。

 

・オンラインサロンだと言っているが、LINE登録するまで「何のオンラインサロンなのか」がわからない、不親切で怪しい

・蓋を開けてみるとビジネスモデルは競馬の予想ツールだった

・搭載しているAIの質はとても低く粗悪品

・無料ツールで勝てると言っているが勝てないようになっていて、その裏には高額バックエンド商材が控えている

・「賞金が当たった、賞金をもらうには手数料が必要」だと言って高額の手数料を先に払わせとんずらする

・最近流行りの手口

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました