後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

ビットコイン自動売買ツールBPE クリアイズム有限会社の評判をまとめてみた

仮想通貨

こんにちは。keenです。
今日は、仮想通貨案件「ビットコイン自動売買ツールBPE」を取り上げます。
ビットコインといえば2017年に価格が高騰し話題になりました。その後コインチェック事件などがあり一時利用者が減りましたが、コロナ禍になり再び注目を集めています。
早速、ビットコイン自動売買ツールBPE クリアイズム有限会社の評判をまとめていきます。

特定商取引法に基づく表記

販売会社 クリアイズム有限会社
運営責任者 片桐 健
所在地 東京都新宿区西新宿7-9-7丸山ビル2F
電話番号 03-3369-5872
メールアドレス info@seoken.net
販売URL http://clearism.jp/bpe/index.html

ビットコイン自動売買ツールBPE 概要

その名の通りビットコインの自動売買ツールです。
片桐健は「FXでの運用を元に開発した」と言っていますが仮想通貨にも通用するのでしょうか。

利用者は取引量を決めてボタンを押すだけで自動運用可能のようです。
対応している取引所はコインチェックの取引所のみです。使用するにはコインチェックの口座を開設している必要があります。

片桐健は本を出版していると言っていますが、内容は「営業の極意」で仮想通貨についてではありません。調べたところ本当に本人が書いたものであるかはわかりませんでした。

 

ビットコイン自動売買ツールBPE セールスコピー

・ツールを稼働しておくだけで資産が拡大
・初心者でもOK
・導入するだけですぐに自動売買スタート
・完全ほったらかしで利益が狙える
・売り買いの条件は詳細設定可能

 

ビットコイン自動売買ツールBPE 実績とロジック

販売ページには運用実績はおろか採用しているロジックさえ公開されていません。

「元手100万円を資産161万円へ増やせる」と言うのなら当然その根拠を示す必要があります。販売ページを見る限り、片桐健はビットコインを始めてからわずか3ヶ月でツールを開発しているようです。長期のバックテスト結果を掲載するのは無理だと思いますが、せめて1ヶ月分くらいは開示できるはずです。

・安くなった時に買い、高くなったら売る
・上昇するときはパターンが決まっている
・反発の基準は今までFXで行ってきた手法
というフレーズから推測するに、条件付で買いエントリーを入れ一定価格まで上がれば利確する。また一定価格まで下がれば損切する、といった単純なロジックであろうと思います。

デフォルト設定での運用が推奨されているようですが肝心なのはその優位性です。デフォルト設定で利益が出ない場合、自分で検証していくことも必要ですが初心者には難しい作業です。

ロジックやバックテスト結果が確認できないので、勝てるツールかどうかは実際に使ってみなければわからない、ということになります。これは購入者のことを考えていない売り方で不親切です。
最初から初心者や情報弱者を狙って作られた商材ではないかと思います。

 

ビットコイン自動売買ツールBPE 口コミ

明らかな上昇傾向にあるような相場において、その相場を対象とする「自動売買ツール」などはほぼ「無意味なツール」でしかないためそんなツールにお金を出す事はお勧めしません。

過去にこの業者が販売していた別のツールは、いずれも全く使えない「ヒドイもの」ばかりでした。

引用;http://toudai5000.net/?p=2379

ロジックの説明、システムの優位性、運用実績の開示など“肝心の情報”がほぼ掲載されていない

70万円スタートで144万円、3万円スタートで約10万円に増やすことが可能と謳っていますが各トレード共に運用期間や毎回の取引の詳細などは一切公開されていないため信ぴょう性の低いデータであると言わざるを得ません。

引用;http://inv-review.com/vtlclev/ktkbpe/

 

ビットコイン自動売買ツールBPE おすすめ度

ビットコイン自動売買ツールBPE クリアイズム有限会社はおすすめできません。理由をまとめます。

・運用実績の根拠が乏しい。バックテストの結果もない

・採用しているロジックを明かしていない

・デフォルト設定での運用を推奨しているが優位性が確認できない

・過去にこの業者が販売していた商材の評判がよくない

・最初から初心者や情報弱者を狙って作られた商材である可能性が高い

 

販売ページをよく見ると、片桐健は2017年に仮想通貨を始めてからわずか2~3ヶ月でツールを開発したことになります。2~3ヵ月の経験で作ったツールを信用できるでしょうか。仮想通貨のエキスパートではないので「勝てるツールは作れない」と見るのが普通かもしれません。

仮想通貨の世界は「相場が常に不安定」です。これは誰もが知っていることです。
驚くべきことに片桐健は販売ページで「今のところ相場が変わることはほぼありません」と言っています。しかしその理由はどこにも書かかれておらず無責任です。

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました