後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

タイムチケット time ticket 株式会社タイムチケット 各務正人は怪しい?評判をまとめてみた

副業アプリ

今日は「タイムチケット time ticket 株式会社タイムチケット 各務正人」を取り上げます。

こんにちは、keenです。

こういったご時世ですからスマホで副業を探す人が増えています。
しかしそれは間違っています。
検索上位には詐欺商材、詐欺アプリのオンパレードだからです。
まずは本業の傍ら仕事が休みの時にアルバイトをしたり、家の不用品をメルカリで売ったり、得意分野があるならデジタルコンテンツにして販売する、等から始めましょう。
こういった堅実で真っ当な方法しか着実に稼ぐ道はないのです。
『すぐに』とか『簡単に』「大金が稼げる」と謳うものは詐欺です。
稼げる日は永遠に来ません。

 

タイムチケット time ticket 概要

特定商取引法に基づく表記

運営会社 株式会社タイムチケット
運営責任者 各務正人
所在地 東京都港区浜松町一丁目8番6号 FKビル2階
メールアドレス info@timeticket.jp
電話番号 03-3433-5085/080-9993-5553
販売URL https://www.timeticket.jp/clips/40

コンテンツ

稼げる副業アプリを紹介すると謳うサイトのようです。

LINEの公式アカウントを登録すると、「恵奈(えな)」と名乗る営業マンからアプリをダウンロードするよう勧められます。

一見、ビジネス版マッチングサイトのような印象を持ちますが、アプリの評価欄には「詐欺」という言葉が目立ちます。

 

誘い文句

「稼げる副業を無料で教える」
「アプリの利用料は無料」

などと言ってアプリをダウンロードするよう勧めてきます。

 

マニュアル代2万円の罠

実際にアプリをダウンロードすると、「副業をするには2万円もするマニュアルを購入する必要がある」というのです。

それまでマニュアルが必要なことは一切説明していなかった(しかも無料だと言っていた)のでとても不信感が漂います。

 

稼げない

マニュアルにはアプリの使用方法くらいしか書かれていないようです。

実践したところで稼げることはありません。

最初からマニュアルを売ること自体が目的だったのでしょう。

 

後払い可能→脅迫の流れ

とはいえ、いまどきこんなものに引っ掛かる人もなかなかいないので、「後払いOK」と言ってきます。

後払いOKと言われるととりあえずやってみようと思ってしまう人が多いようです。

支払わずにいると
「弁護士から連絡する」
「少額裁判を起こす」
などと脅迫してきます。

最初に住所などの個人情報も登録しているので「悪用されるのではないか」と怖気づいてしまう人もいるかもしれませんが、支払う必要はありません。
毅然とした態度でやり過ごしましょう。
ひたすら無視でOKです。

 

稀に本当に裁判になることも

かなり稀ですが、本当に少額裁判を起こす業者もいます。(顧客が富裕層の場合など)

裁判所から訴状が届くので、無視すると敗訴となり支払わなくてはならなくなります。

万が一訴状が届いたら慌てずにまずは消費生活センターに相談しましょう。
(弁護士だと費用がかかる可能性があるので)

ちなみに、出廷は義務ではないので書面で反論文を提出すれば大丈夫です。
とはいえ一人で勝手に判断・解釈しないことです。

 

二次被害に注意

裁判所などを装って訴状を送りつけて来る悪徳業者もいるようです。

「取り下げてほしければ記載されている電話番号に電話しろ」と書いてあります。
電話してしまったら最後です。
示談金を搾取されるのがオチです。

鵜呑みにせず記載の裁判所に確認を取るか消費生活センターにアドバイスを求めましょう。

 

ステマサイト・ブログを量産

 

検索をかけると、アフェリエイト目的でメリットばかりを書いたペラペラのステマサイト(ブログ)が多数出てきます。

商材の中身にはほとんど触れずに「誰でもできる」、「簡単に稼げる」と宣伝して購入させようとするものばかりです。
これはアフィリエイト報酬を高いゆえに発生している現象と言えます。

アフィリエイト報酬が高い=広告宣伝にお金をかけているということです。
つまり、その分中身にはお金をかけていないペラペラのビジネスである可能性が高いです。

ネットで調べてもステマサイトに邪魔されてしまうため、本当の検証サイトまで辿り着けない情報弱者の人達は引っ掛かりやすくなっています。

くれぐれも真に受けないよう注意してください。

 

タイムチケット time ticket 口コミ

えなという人の副業で マニュアルを貰ってしまいました。後払いで23670円ほどかかるといわれました。タイムチケットというアプリのやり方をかかれているだけでした。

自分も同じ詐欺にひっかかりました。ですが無視してます。メールでは、少額訴訟するや電話はかかってきたり色々きますが全て無視してます。消費者センターの方に連絡しましたが無視という事だったのでこれからも無視するつもりです。

引用;https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11238970601

 

えなさんという方にお小遣い程度に稼げると言われてタイムチケットのマニュアルが送られてきてやってみたのですが!まったくだめでした。でもマニュアルを送ったとかどーとかで支払は絶対といわれました。一円も稼げてないのに

えなさんという方にサイトでは無料と書いてあるのでやってみたらマニュアル代払えと言われました。

引用;https://sa-gi.net/%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0%e3%83%81%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e3%80%80time-ticket/

 

タイムチケット time ticket まとめ

タイムチケット time ticket 株式会社タイムチケット 各務正人はおすすめできません。

理由をまとめます。

 

・LINEの公式アカウントを登録すると、「恵奈(えな)」と名乗る営業マンからアプリをダウンロードするよう勧められる

・一見、ビジネス版マッチングサイトのような印象だがアプリの評価欄には「詐欺」という言葉が目立つ

・無料と言っていたのに登録すると2万円のマニュアルを購入する必要があると言ってくる

・実践しても稼げない

・後払いを選択する人が多い、支払わずにいると脅迫してくる

・「示談させてあげるから示談金を送れ」といった二次被害に注意

・アフィリエイターを雇いステマサイトやブログを量産している

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました