後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

コイントレーダー(CoinTrader) 株式会社onetapの評判をまとめてみた

仮想通貨

こんにちは。keenです。

今日は仮想通貨案件です。
仮想通貨が注目を浴びて早久しいですが、うまくいかなかった方も多いのではないでしょうか。
ビットコインが急騰した2017年頃までであれば割と儲けやすかったのですが流行ってからでは遅いんですよね何でも。

では、コイントレーダー(Coin Trader) 株式会社onetapの評判をまとめてみました。


特定商取引法に基づく表記

商品名 コイントレーダー(Coin Trader)
販売会社 株式会社onetap
運営責任者 武田 義基
メールアドレス support@cointrader.co.jp
電話番号 03-5770-8338
会社所在地 東京都 港区六本木4-2-45 高曾堂ビル2F

 

コイントレーダー(Coin Trader)の概要

コイントレーダーは最近よく見る仮想通貨のEA(自動売買)ツールです。

仮想通貨は冒頭でも触れましたがビットコインの最盛期(2017年)を境に暴落しています。
この相場環境では素人が手を出したところで儲けられません。

ここでコイントレーダーの登場です。
仮想通貨の相場を学んだAIによって効率的な運用が可能というのです。
初心者で気になっている人もいるかもしれません。

 

コイントレーダー(Coin Trader)のセールスコピー

・急激な相場の変動にもBotが自動で対応してくれ資産をリスクから守る
・コイントレーダーで利用できるBotの売買戦略数は25と豊富なバリエーション
・120種類以上の通貨ペアに対応しており様々な仮想通貨の取引が可能

 

コイントレーダー(Coin Trader)の運用実績

コイントレーダーの実績についてですが、実際の相場での取引画面等は公式サイトには載っていませんでした。

過去3か月間のレートをもとに行ったバックテストの結果は載っていましたが、1年近く前のBTC-JPYのみです。
3カ月で36万円の利益を出したとありますが、たかだか数カ月の過去の値動きを参考に行ったバックテスト結果だけでは信ぴょう性はありません。

取引可能な通貨ペアは120種類もあるのですから、長期的でいろんな通貨の取引結果が見たいところです。

ちなみに、仮想通貨関連の掲示板で通貨ペアBTC-JPYで20分のトレードを行ったところ500円儲かったという書き込みを見つけました。
わずか20分だけの実績をわざわざ載せている、良いところだけ見せているような気がしました。

しかもたった500円か・・・

コイントレーダー(Coin Trader) 株式会社onetapのまとめ

コイントレーダー(Coin Trader) 株式会社onetap は初心者の方にはおすすめできません。

・実績を掲載していない
・大損はしないかもしれませんが儲かるとも思えない
・定額制という点でも素人が安易に手を出しやすい構造にしている

仮想通貨市場というのはテクニカルでは分析しきれない要因も多く、AIでも予測不可能な世界だと言われています。
難しい相場環境でAIに頼りたくなるのもわからなくはないですが、逆にAIに頼るくらい自信がないのであればやめておきましょう。

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました