後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

ゲイスキャFX クロスリテイリング株式会社は怪しい?評判をまとめてみた

FX

こんにちは、keenです。
今日は、FX商材「ゲイスキャFX」を取り上げます。

監修を務めるもってぃーはゲイトレーダーとして業界では知られている人物です。
ブログやSNSが人気なようですが、先程Twitterを見ようと思ったらアカウントが削除されていました。
何かあったのでしょうか。
コアなファンも多いと聞くもってぃーですが、今回クロスリテイリング社と組んでしまったのが残念です。
クロスリテイリング社は数々のFX商材を量産している会社で評判はよくありません。

早速、ゲイスキャFX クロスリテイリング株式会社の評判をまとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

販売会社  クロスリテイリング株式会社
運営責任者  松野有希
所在地  東京都墨田区錦糸一丁目2番1号12階
電話番号  03-5244-5377
メールアドレス  info@motty-fx.com
販売URL  https://motty-fx.s3.amazonaws.com/top/it.html

 

ゲイスキャFX 概要

コンテンツ

FXのオンラインスクールといったところです。

◎プロトレーダーのもってぃーが主催しています。

 

解説動画
マニュアル
オンラインセミナー
メール配信
1分足専用サインツール
決済サインツール
トレンド転換サインツール

セールスコピー

知識、経験、才能は一切不要

ローソク足を使わない1分足スキャルピング

初心者でも5ヶ⽉で9717.9pips獲得

もってぃーと同じトレード環境を完全再現、サイン通りにトレードするだけ

魔法のツールでATMのように相場からお金を引き出す
最強ゲイトレーダー現る

クロスお決まりの謳い文句・・・

 

バックエンド商法

裏ツール

ゲイスキャFX購入後、すぐに「裏ツール」と称したバックエンド商材を売りつけられるようです。

「別のツールを追加するとより勝率がアップする」と言って買わせる手口で、別途料金がかかります。

 

 

完全マスタープログラム

さらに、「ゲイスキャFX 完全マスタープログラム」というバックエンド商材を売りつけてきます。
こちらは5万円もする教材のようですが、なぜ最初のツールに付属してくれなかったのでしょうか。

不思議なことに、購入者は今まで負けた分を取り返そうとやけくそで5万円もする教材を買ってしまうことが多いです。
全て購入すると10万円にも上ります。

結局最初に買ったのはなんだったんだろう・・・

 

ゲイスキャFX ツール詳細

ロジック

ゲイスキャFX

ゲイスキャFX

1分⾜のスキャルピングになります。
ロジックはパーフェクトオーダーによる押し⽬買い、戻り売りのトレンドフォローになっています。

販売ページの画像を見るとローソク⾜ではなくラインチャートを採⽤しているようです。
始値、⾼値、安値が表⽰されず、終値のみをラインで結んだシンプルなチャートです。

EMA(指数平滑移動平均)は直近の値動きを重視した移動平均線で
短期トレードに向いています。

終値のみを結んでいるだけのラインチャートは一見トレンドがわかりやすくなったように見えます。

しかし、⾼値・安値を⽰すヒゲと陽線・陰線があった方がより正確に分析できるので、そういったものがないラインチャートは短絡的でリスクが大きいと⾔えます。

・1分⾜のラインチャートに短期~⻑期のEMAを表⽰
・1時間⾜のEMAを軸としてトレンドを判断

 

 

オリジナルツール

エントリー準備サインツール

トレンドの初動が発生しそうな前兆を察知するサインツール。

1分足でのトレードでは、「今がエントリーチャンス」というサインが出ても、すぐにチャートを開けず乗り遅れるケースもあります。

このツールを使うことで、本サインが出現するよりも早いタイミングでトレンド発生の予兆がわかるのだと言います。

 

決済お知らせサインツール

トレンドの利益が最大になるポイントで決済のチャンスを知らせるサインツール。

・決済の告知アラートが届くため、チャートに張り付かなくてもよい
・忙しい人でもスキャルピングが可能になる

 

トレンド転換サインツール

トレンドの方向が切り替わったタイミングを告知するサインツール。

・相場の大きなトレンドの流れを視覚的に掴みやすくなる
・基本的なトレードでは必要ないが、相場の方向性が反転したタイミングを知ることができる

 

ゲイスキャFX 再現性

初心者が再現するには無理があります。

ゲイスキャFXはサインツールなので、⾔うまでもなく裁量は必須です。
裁量判断できる人でなければツールの優位性も確認できないでしょう。

サインツールは自動売買システムではないので、裁量判断の補助でしかありません。
このツールを買ったからと言って簡単に結果を出せると思ったら大間違いです。

もってぃーは独⾃のチャートパターンを⾒つけ出すまで、1⽇3時間~7時間検証と練習に費やしてきたと言っています。
これほどの努⼒を惜しまずやるくらいでないと使いこなせないという意味かもしれません。

 

ゲイスキャFX 口コミ

ゲイスキャでFXを始めた初心者ですが、全く勝てません、お金がどんどん減っていきます。このツールは使い物にならないので、買うのはやめたほうがいいです。購入費用すら取り戻すことができません。

買ったから言いますけど、正直詐欺です。エントリーサインと条件どおりにポジション持っても逆にいくのは半分以上、酷い時はBuyエントリーサインを出していた癖に元からsellエントリーサインだったかのようにsellcloseのサインが出てくる始末。

ツール自体がそもそも未完成で不具合が起きてる上、裏ツールだとか言って金を取ろうとする

ゲイスキャは全然ダメです。論外です。今日なんて下げ相場なのに買いサインがずっとでてます。こんなん詐欺でしょ。ゼロサムゲームなのにこんないい加減な情報は無い方がいい。

誰でも稼げるみたいな誇大広告なんてやっててバチ当たるよ。この会社の人間達は。

引用;http://www.info-bonbon.com/investment/gyscfx.html

 

ゲイスキャFX おすすめ度

ゲイスキャFX クロスリテイリング株式会社はおすすめできません。
理由をまとめます。

 

・バックエンド商法である

・サイン通りにトレードしただけでは稼げない

・ラインチャートではFXで重要な⾼値・安値を使ったトレードができない

・あくまでもサインツールなので裁量は必須。初心者には向かない

・Buyサインが出ていたのに元からsellサインだったかのように表示が変わる、インチキしているように見える

・ツールが未完成で不具合が生じやすい

・下げ相場なのに買いサインがずっとでている

・セールスコピーが非現実的。誇大広告である可能性が高い

 

より勝率が上がるとそそのかされて他の有料ツールの案内が次々されます。
結局10万円を支払ったあとで勝てないと悟る、資金が底をつきそのままフェードアウトです。
購入者の足元を見るような商売をしている、誠実さの欠片もない会社と言えます。

 

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました