後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

ウメカリスクール 梅野あやかは怪しい?評判をまとめてみた

転売・せどり

今日は「ウメカリスクール 梅野あやか メガミ・マーケティング株式会社」を取り上げます。

こんにちは、keenです。

梅野あやかは過去の評判がよくありません。
有名詐欺グループの1人だという情報があります。
スクールを利用するにあたり細かく個人情報を搾取されます。
第三者に売られる可能性もありますし何に使われるか分かったものではありません。
関わらない方がいいでしょう。

 

ウメカリスクール 概要

特定商取引法に基づく表記

販売会社: メガミ・マーケティング株式会社
責任者 : 梅野あやか
所在地 : 品川区西五反田3-8-21
電話番号: 050-5436-0214
メール : なし
LINE   :   ID:@ayaaka.777
販売URL: https://umeno-ayaka.com/

 

コンテンツ

「メルカリ」などのフリマアプリを活用した『転売・せどり』に関するノウハウを学ぶスクールのようです。

・セミナー(月1回)
・マニュアル
・解説動画
・LINEでサポート
・梅野あやかが契約している輸入代行業者を紹介

「契約している輸入代行業者を紹介」ってところが引っ掛かるな。

 

セールスコピー

・初心者でも成果を出せる 知識、スキル、経験不要
・徹底したサポート体制
・楽しみながら自然に収入が上がる環境をご用意
・自分の好きなものでバイヤーデビュー
・おうちにいながら安定した収入をGET
・ゆくゆくは不労型のオーナービジネスに
・仲間と切磋琢磨しながら安心して取り組める
・開講以降、主婦や学生がスキマ時間に副収入をGET

うまいこと書いてあるな。
でも転売(せどり)をするのにマニュアルなんか必要ないよ。難しいことはほぼないからね。高額スクールにも通う必要なし!ネットの情報で十分やっていけるよ。

実績が怪しい

ウメカリスクール

ウメカリスクール

販売サイトに掲載されている実績ですが、ただ数字を列挙しただけのものです。
何の根拠もありません。

こんなものを鵜呑みにする人はいないと思いますが、適当に数字を入れた可能性が高いです。

 

特定商取引法に抵触?

この手の商材にはよくある誇大広告ですが、特定商取引法に抵触している可能性が高いので十分警戒しましょう。

また、当然プロフィールの経歴(学歴)も信じてはいけません。
証明書を添付しているならまだしも書くだけなら誰でもできます。

名前だって偽名の可能性は十分あります。

 

業者から斡旋料を得ている?

前述のとおり、スクールのウリとして「梅野あやかが契約している輸入代行業者を紹介する」ことがアピールされています。

しかし、梅野あやかは墓穴を掘っています。

なぜかと言うと、梅野あやかは業者から斡旋料(紹介料)を得ている可能性が高いからです。
最近はアフィリエイト報酬なども高額化していますから、輸入業者を紹介する斡旋料も年々高額になっていると思われます。
おそらく業者は中国企業でしょう。
利用する価値はありません。
儲かるのはあなたではなく梅野あやかの方なのです。

 

高額バックエンドセールス

高額バックエンドセールスが待ち受けている可能性が高そうです。

セミナーに参加するだけであれば数千円~数万円で済むのでしょうが、教えられたことを実践してもおそらく稼げません。

とはいえ、梅野あやかに「稼げない」とでも言おうものなら格好の餌食にされてしまいますので気を付けましょう。

「もっと良い(稼げる)情報があるが別途料金がかかる」と言って高額な料金を請求してくるのです。

他の商材にも言えますが、実践しても稼げなかった場合はすぐにフェードアウトすることです。
そもそもそのような商材に手を出さないのが一番ですが、引っ掛かってしまったのなら(数千円程度で済んだのなら)社会勉強代だと思って関係を断ち切りましょう。
逆に販売会社側に文句を言えばさらにカモにされてしまいますよ。

 

ウメカリスクール 口コミ

メルカリ無在庫販売副業詐欺師の梅野あやか。ブログのリア充画像は、他のサイトから盗んでいた事が判明

赤字です。情報はネットで、無料でわかる内容でした。4ヵ月頑張っても稼げなくて、質問をしても精神論ばかりでした。

引用;https://breakingnews.is/review/2021/04/umeno-ayaka.php

 

ウメカリスクール まとめ

ウメカリスクール 梅野あやか メガミ・マーケティング株式会社はおすすめできません。

理由をまとめます。

・「メルカリ」などのフリマアプリを活用した『転売・せどり』に関するノウハウを学ぶスクールだが内容の割に高い

・転売(せどり)をするのにマニュアルや高額スクールにも通う必要なし。ネットの情報で十分やっていける

・高額バックエンドセールスが待っている

・掲載している実績は何の根拠もない

・特定商取引法に抵触している可能性がある

・業者から斡旋料を得ている可能性が高い=儲かるのはあなたではなく梅野あやかの方

・ブログのリア充画像は他のサイトから盗んでいた事が判明

・質問しても精神論ばかり

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました