後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

イージーキャッシュ錬金法 シィナは怪しい?評判をまとめてみた

アフィリエイト

今日は「イージーキャッシュ錬金法 シィナ」を取り上げます。

こんにちは、keenです。

早速まとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

【販売URL】https://moneytimejob.xyz/lp2/

特定商取引法の記載がありません。この時点で特商法違反をしています。この商材は危険です。

 

イージーキャッシュ錬金法 コンテンツ

イージーキャッシュ錬金法の商材内容は、月収30万円以上を稼げるノウハウ提供の無料オファー(無料モニター募集)のようです。

次のようなキャッチコピーが見られます。

・希望月収30万円~
・日当5,000円~
・なんと今回はノウハウ料金は0円!!

無料で月収30万円以上も稼げるようなノウハウを提供・・・臭います。

 

特商法の表記がない

イージーキャッシュ錬金法には特定商取引法の記載がありません。

推奨するビジネスを開始するにあたり、質問したり問い合わせたりする連絡先がないのです。
問題が発生した時に足がつかないようにしているのでしょうか。
無責任というか、連絡先を載せないのは「この商材は怪しいですよ」と言っているようなものです。
消費者保護の観点から見てもおかしいし、これは特商法違反です。

いくら無料とは言っても住所や連絡先も一切開示せずにサービスを展開することは提供会社の企業倫理が疑われます。

 

簡単には稼げない?

登録してしばらくやり取りを続けると、どうやらビジネスモデルはブログやSNSでのアフィリエイトのようです。

ワードとして「広告収入」、「SNS」、「自分のサイトでお金に換える」などが出てきます。
もしかしたら最近よく見られるTwitterやLINEを使ったSNSアフィリのような内容かも知れません。

既にアフィリエイトビジネスは飽和状態になっています。
ライバルも多いし、今から始めるならかなり努力しなければならないでしょう。

もしイージーキャッシュ錬金法がこれらのアフィリエイトビジネスだった場合、よほど誰にも知られていないノウハウでもない限りは、セールスコピーで謳っているような「月収30万円」「日当5,000円」稼ぐことはできません。

そんな優れたノウハウを無料で教えるわけがありませんからこの商材は怪しさ満載の「黒」確定です。

 

オプトインアフィリ?

登録すると、開発者のシィナ(チャットbotと思われる)が出てきます。
やり取りをしていると、お金に換えるためのサイトが必要なのでこちらで構築するようにと「OASIS SERVER」の「TEPPENサーバー」というサービスへ誘導されます。

おそらく独自ドメインでWordPressを運用できるレンタルサーバーだと思いますが、料金が高いので論外です。
しかも簡単には解約できません。

月1,000円程度で利用できるもの(エックスサーバーなど)があるのにあえておすすめしてくるということは、斡旋料を受け取っている可能性があります。
これはオプトインアフィリの仕組みです。

聞いたこともない「OASIS SERVER」のようなところと契約してはいけません。
ここと契約しなければビジネスを開始できないようにしているのでしょう。

《参考》
ちなみに、「エックスサーバー」や「さくらのレンタルサーバー」はセキュリティ対策もされていていろんなサービスが付与されても月額数千円以下で運用可能です。
ブログをやっている人(企業)はほぼこの2つのどちらかです。

 

シィナはどんな人物?

シィナ

 

開発者とされるシィナの実績や経歴については掲載されていません。

ネットで検索しても今回のオファーに関する情報しか出てきませんでした。

おそらくこのシィナは、今回のイージーキャッシュ錬金法のためだけにでっち上げられた架空の人物であると可能性があります。
架空の人物がプロデュースする案件であるのなら稼げるはずもありません。

 

まとめ

結論は残念ながらおすすめできない商材です。
理由は次のとおりです。

・特商法の表記がない
・簡単には稼げない
・オプトインアフィリの可能性あり
・シィナが架空の人物の可能性あり

特定商取引法の記載がありません。
特商法違反です。
連絡先すら掲示しないというのは悪質です。

ビジネスモデルはブログアフィリやSNSアフィリのようで、今から参入して稼ぐのはかなりの努力が必要です。

月額6,800円の高いレンタルサーバーの契約へ誘導されます。
聞いたこともない「OASIS SERVER」のようなところと契約してはいけません。

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました