後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

アフィLab 株式会社アリウープの評判をまとめてみた

アフィリエイト

こんにちは。keenです。
今日はアフィリエイトの商材です。

近年アフィリエイトを禁止する企業が増えています。
今まで日本では規制がかかっていなかったので誰でも参入できました。
当然ですがビジネスなので悪質なものも入ってきます。
その結果、ネット広告の質が下がりスポンサー離れを危惧したIT企業がアフィリエイト自体を禁止する流れになってきています。
アフィリエイト系は今や情報弱者を狙った詐欺商材ばかりなので初心者の方はスルーしましょう。

では、アフィLab 株式会社アリウープの評判をまとめていきます。


特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社アリウープ
運営責任者 井口大輝
所在地 〒007-0842 北海道札幌市東区北42条1丁目5-24 MRハウス1F
電話番号 011-792-8205
メール info@afi-lab.com

 

アフィLab 株式会社アリウープの概要

直接会って「アフィリエイトで稼ぐノウハウ」を教えてくれるところのようです。
勉強会なるものに参加してそこで成功者達の話も聞いて「自分も稼げるかも!」と
夢が膨らむことでしょう。

 

アフィLabに入会した人の口コミ

アフィラボが推奨してるPPC広告ってどのジャンルも月に企業が数百万~数千万の広告費かけてるので、個人の広告費用じゃ太刀打ちできないのが目に見えている。

AI特殊アルゴリズム検査結果。たったの信頼度50%です。基本信頼度最低合格ラインの85%以上なければ論外

タイマーに煽られて入会したがいつ見てもタイマーは回っている。
5年前に稼いだ人の動画が未だに使われている。

引用;https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12235210122?post=1

初心者でも大丈夫とあったので入会したがサポート期間4ヵ月内に成果が出ず、サポート延長の料金を毎月払っていくことになった。

ある程度経験者だったので自信があったのだが赤字のまま終わった。決して簡単ではなく初心者には向かない。

アドアフィリのため出稿にもお金がかかる。なかなか成果が出ず赤字が膨れていった。

入会金248,000円を払うと入会後「オプションを買えばさらに稼ぐスピードが上がる」と言われ嫌な予感がしたが追加で99,000円を払った。

引用;http://www.info-bonbon.com/net-business/la6fig.html

 

Yahoo!が2019年6月アフィリエイトを禁止した

Yahoo!が2019年6月にアフィリエイトを禁止しました。悪質な広告が増えすぎてネット広告全体の質が下がったためです。大手スポンサーからも反発があったのでしょう。
にも関わらず、禁止前のアフィリエイト黄金時代の話を宣伝文句に謳っています。初心者の人は真に受けてしまうでしょう。そして入会した後にYahoo!やFacebookでは既にアフィリエイトが出来ないことを知り、アフィリ禁止で禁止でない他の手法を紹介されるのです。
他のSNSもアフィリエイトが禁止になるのは時間の問題です。なぜ禁止にしていないSNSが存在するのか、それはSNS運営側が儲かる=広告費が高いからです。

 

アフィLab 株式会社アリウープのおすすめ度

アフィLabは初心者の方にはおすすめできません。理由をまとめます。

◇個人向けではない
→PPC広告を勧めてくるが「競合=企業」を相手に広告を出したところで太刀打ちできない

◇入会金が高い+追加料金発生
→248,000円を払わせておいて「オプションを買えばさらに稼ぐスピードが上がる」と追加で99,000円の支払いを要求してくる
→サポート期間4ヵ月を過ぎるとサポート延長料金を毎月払っていくことになる。しかも稼げないので元が取れず大赤字

◇もはやアフィリエイトをする場所がない(なくなりつつある)
→場所があっても広告費ばかりがかさむことになりかねない。アフィリエイトの時代は終わりつつある。

ひと昔前は確かにアフィリエイトで稼いでいた人はいました。しかし現在もその人達がアフィリエイトをやっていると思いますか?ほとんどやっていないでしょう。

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました