後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

らいおん式株式投資スクール 株式会社ネクストラボ 佐竹祥史は怪しい?評判をまとめてみた

投資スクール

今日は、『らいおん式株式投資スクール 株式会社ネクストラボ 佐竹祥史』を取り上げます。

こんにちは、keenです。

株式投資で稼ぐには様々な知識が必要なのはもちろん日々のインプット作業などの努力が不可欠です。
全く経験のない初心者を半年で年利20%以上も稼がせるといった内容がどんなものなのか気になります。
いくつかコースがあるようですが金額の高さにびっくりです。

早速、その評判をまとめていきたいと思います。

 

特定商取引法に基づく表記

販売会社 株式会社ネクストラボ
販売責任者 佐竹祥史
所在地 大阪府東大阪市桜町2番14号
お問い合わせ info@kabu-s.com
電話番号 090-3335-4999
販売URL http://kabu-s.com/school/lion/

 

らいおん式株式投資スクール 概要

コンテンツ

らいおんまること佐竹祥史が主催する株式投資スクールです。

 

・セミナー
・マニュアル
・コミュニティ
・メールサポート

 

セールスコピー

・早稲田大学屈指の伝統投資サークル直伝
・20年以上 株で稼ぎ続けてきている
・京都大学在学中 に投資手法を確立
・10年以上 大学生を株で稼がせてきている
・初心者でも半年で年利20%以上稼げる →実績を掲載していない
・これまで1000人以上の指導実績がある →実績を掲載していない

いろいろツッコミどころのあるセールスコピーだな。

 

コース内容

・特進コース(128万円)…少人数コンサル、優先サポートなどのフルパッケージ

・通常コース(64万円)…特進コースから少人数コンサルを除いた内容

・コンテンツコース(32万円)…少人数コンサル、直接サポート等を除いた簡易版

 

100万円以上する商材は滅多にありません。コンテンツコースが安いように思えてきますが、騙されないよう気を付けましょう。

 

佐竹祥史について

経歴詐称?

ツッコミどころ満載の武勇伝を載せていますが、全てにおいて証拠がありません。

・学生時代に立ち上げたイベントサークルをビジネスにつなげて年収2,000万を達成
・イベントサークル事業が失敗し、2,000万円以上の借金を抱える
・借金返済のため始めた株式投資で大成功し借金完済するだけでなく資産もきずく
・株式投資サークルJumpingPoint!!の顧問を務め、2007年の設立以来9期連続で平均年利200%以上達成

せめて既に実績を上げているという株式投資サークルJumpingPoint!!の実績は載せるべきだと思います。

 

黒い噂

らいおん式株式投資スクールとは、「反社会勢力との関係」を匂わせる講師「らいおんまる(佐竹祥史)」が運営する株式投資スクールです。

引用: https://kabu-tekicyu.com/s/7073/

という情報もあるので関わらない方がよさそうです。自ら反社との関係を匂わせるとは言語道断です。

 

らいおん式株式投資スクール 運用実績が不明

一般的に投資系のツール販売やスクールへの勧誘を行う際は、実績の根拠となるデータを公開し他の商材との優位性をアピールします。
その方が買ってもらいやすいからです。

バックテストやフォワードテストの結果、実際に取引した画面、証券口座の管理画面の画像などをはっきりとわかるように載せています。

らいおん式株式投資スクールでは1000人もの生徒に年利20~1000%を達成させたとありますから、例えば生徒の数人に協力してもらいその実績を公開すればよいのです。

しかし、らいおん式株式投資スクールのLPには実績の証拠となるような資料が一切ありません。
これでは本当に稼げるのかと疑われても仕方ありません。

 

らいおん式株式投資スクール 口コミ

らいおんまるさんの指導をもとにして現在グループに分かれてトレードを行っているが利益が出ることは愚か資金が毎日減るばかりだ。軍資金が一千万円程あるがどのファンドも資金が半分以下に減っておりプラスになっているところはどこもない。当然負けて資金が減っていることに対しては何もフォローはなく自己責任

AIに関してよく話すそうだがどこの情報なのかわからない。質問をしてもその場のノリのような回答をされ反省のしようがない。事務所にいつもいるが実際トレードしているかも怪しい。

彼にとって私たちはサークル費をお布施する鴨なのだと思います。おそらく歴代の人も次々にお金を減らし退場したのでしょう。

動画見たら典型的な胡散臭さだけど、大丈夫?

本当にトレードしているのかいささか疑問がある。15時以降に投稿しているので、市場が終わった後にチャートを見て解説している感がある。

引用;http://www.info-bonbon.com/investment/lionts.html

 

らいおん式株式投資スクール まとめ

らいおん式株式投資スクールはおすすめできません。
理由をまとめます。

 

・講師に黒い噂がある以上関わらない方がよい

・反社会的勢力と繋がってしまったら確実によくないことに巻き込まれる

・スクールに申し込む=個人情報を渡す=第三者に売られる可能性大

・良い言葉だけを書き連ねて具体的な実績は全く載せていないのは怪しい

・決して安くない価格を設定しているのだからそれ相当の内容でないのは不誠実

 

最近、学生をターゲットにした「マルチ商法」の温床となっているのがFXや仮想通貨などの情報商材です。
学生にローンを組ませ40万前後で売っている集団が他にも実際います。
学生団体と癒着しその信用をバックボーンに社会人や主婦層にも販売している可能性は十分にあります。

 

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました