後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

せどりハンドブック 堀江浩美の評判をまとめてみた

転売・せどり

こんにちは。keenです。
今日はせどり(=転売)について取り上げます。

せどりは個人での新規参入はしない方がいいと思います。
心身共に疲弊してしまいます。
それでもいいという方はやってみてください。

では、せどりハンドブック 堀江浩美の評判についてまとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

販売者名 堀江 浩美
住所 栃木県下都賀郡野木町丸林590-5 インフィニートB 102
電話番号 080-6665-8884
メールアドレス rommyrommy01@gmail.com
販売URL http://ecc-eleven.com/rommy/lp1/

 

堀江浩美 せどりハンドブックの内容

せどりで効率的に儲けるためのノウハウについて書かれている教材のようです。

・効率的に利益のとれる商品を見つけることができる
・中古アイテムを仕入れる力を身に着けられる
・レア化の法則を自分の力で見つけ出し 、目利き力やリサーチ力を高めていくことができる
・可能な限りアマゾンの商品ページへのリンクを付けており簡単にリサーチできる

一個人が教材を見ただけで実践できるとは考えにくいですが、その効果は如何ほどなのか深堀りしていきたいと思います。

 

堀江浩美 せどりハンドブックの有益性

教材で紹介している手法が現実に使えるとは思えません。

紹介されている手法は、中古のレアアイテムを仕入れて高値で転売するといったよくある手法です。

プレミアムと呼ばれている中古品は既に格安では出回っていませんし、プレミア価値がついているので仕入れ値も高くなります。
ブックオフなどの店舗で掘り出し物を探そうと思っても他の同業者が入手済で個人で見つけるのは困難です。
その結果、「商品が見つからない=売れない=利益出ない=稼げない」となってしまいます。

さらに店舗せどりまで紹介しています。
お店に足を運んで・・・云々という非効率なものです。
家に居ることが多い今だからこそやりたいと思っているのに本末転倒です。

 

販売会社が不明

本来記載すべき販売会社名が特商法ページにありません。
肝心なところが無い、これは大変不安です。一気に怪しくなりました。
もしもこのような商品を推奨しているようなブログを見かけたらそのサイト自体を疑った方がいいでしょう。

 

堀江浩美 せどりハンドブックのおすすめ度

堀江浩美のせどりハンドブックはデメリットが多くおすすめできません。

・内容に対して金額が高い

・手法がありきたり

・個人が実践できるような内容ではない

「商品が見つからない=売れない=利益が出ない=稼げない」という負のループに陥る可能性が高いと思われます。せっかくの時間が無駄になってしまいます。

堀江浩美は講義なども開催していると言っていますが、せどりに関する実績は出てきませんでした。実績がない手法を教材にして販売するというのは詐欺商品である可能性を否定できません。稼げるという以上は最低限その根拠を示す必要があります。

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました