後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

おまかせFX は怪しい?おまかせFX運営事務局の評判をまとめてみた

FX

今日は、「おまかせFX」を取り上げます。

こんにちは、keenです。

運営責任者が確認できなかったので関わらない方がよさそうです。
何か問題が起きた時に責任の所在を曖昧にされる可能性が高いからです。

早速、まとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

運営会社 おまかせFX運営事務局
運営責任者 不明
所在地 東京都千代田区霞が関3-2-6
電話番号 03-6228-6590
メールアドレス info@omak-fx.com
URL https://www.omak-fx.com/

 

おまかせFX 概要

コンテンツ

FX⾃動売買システムの無料提供案件です。

「おまかせFX」は自分の証券⼝座でAIが最適な運⽤を⾏うスマホ専⽤の⾃動売買システムだといいます。

LINE(omakaseFX)を登録し、専⽤リンクより⼝座開設をすることでシステムの利⽤ができるようです。

 

無料のEAは報酬を⽬的としたアフィリエイト案件でよく⾒られるビジネスモデルです。ツールの精度が非常に低い=稼げないことが特徴です。
広告費やアフィリエイターを雇うことに経費を使っていますから当然ツールにお金はかけていません。

 

セールスコピー

・⾼性能⾃動売買システム利⽤料0円
・通算勝率96.4%、平均⽉利35%以上
・スマホ⼀つでかんたん副業
・数歩先の相場を踏まえてリスクを⾃動制御

FXは副業と言うにはハードルが高いよ。そんな甘いものじゃないから素人はやってはいけないものだよ。

運用実績

販売ページでは
『2019年から計測する1カ⽉の利益平均は資⾦に対してプラス42.6%利益率が⾼い⽉は200%〜300%以上も記録しております。』
と記載してありますが、取引履歴などは一切公開されていません。

に運⽤期間としては2019年1⽉から2020年5⽉までの実績としての掲載です。
検証期間も短いので、⻑期的に使えるシステムかどうかも未知数です。

 

ロジック

具体的なロジックも明かされていません。
AIによる⾃動運⽤とだけ説明を受けても何の信ぴょう性もありません。

AIという⾔葉が⼀⼈歩きしてつい「いいもの」だと思ってしまいがちですが、AIが搭載されているから稼げると安易に判断するのは危険です。

相場というものは予期しない動きをするものです。
AIを搭載していると謳う商材は多いですが、勝てるシステムなど存在しませんので過度な期待禁物です。

 

証券会社を限定

証券会社の縛りがあり、FX Giants(FX ジャイアンツ)を利⽤する必要があります。

この証券会社の運営⺟体であるイギリス法⼈「Notesco UK limited」は、難関といわれるイギリスのFCA(英国⾦融⾏為監督機構)で⾦融ライセンスを取得しています。
FX案件でこのような会社が採⽤されているのは珍しい方です。

しかし、⽇本でのユーザー数がXMなどと⽐べると少なくメジャーな会社とはいえません。
⽇本語対応も完全ではなく、信頼度としては落ちます。

 

推奨する理由

また、なぜこの証券会社を推奨するかと言えば、この会社の口座を紹介することで報酬を得られるからではないかと推測できます。

販売会社からすれば口座さえ開設させてしまえばあとはどうだっていいのです。
当然勝てるツールなど最初から作るつもりはないでしょう。

おまかせFX まとめ

おまかせFXはおすすめできません。
稼げる可能性は低いです。

無料ツールはなぜ無料なのか販売者側にはどんなメリットがあるのかを推測することが重要です。提供元はおろか、システムのロジックや取引履歴の公開もありませんので利用する価値はないに等しいでしょう。

運⽤資⾦はもちろん⾃分で準備するもの。⼤事な資⾦を使って運⽤するのですから、実績や再現性がきちんと確認できないようなものであれば利⽤すべきではありません。

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました