後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

ショットガン投資法 相場師朗 ウイニングクルー株式会社が怪しい?評判をまとめてみた

投資スクール

こんにちは、keenです。
今日は、「【相場師朗】のショットガン投資法」を取り上げます。

「伝説のペテン師カルロス・カイザーの現代版」との呼び声高い相場師朗。
これまでにも7step株式投資メソッド、相場ゼミ、株トレード道場などの商材を手掛けていますが、どれも評判は良くありません。
今回懲りずにショットガン投資法という商材を販売しました。
この投資法を独自理論のように展開していますが、うねり取りを少しアレンジしただけのものです。

では、【相場師朗】のショットガン投資法 ウイニングクルー株式会社の評判をまとめていきます。

 

特定商取引法に基づく表記

販売会社  ウイニングクルー株式会社
運営責任者  仲島友紀夫、相場師朗
所在地  東京都港区赤坂3-21-16 SKI赤坂ビル3F
電話番号  03-6441-0275
メールアドレス  info@aibasgtrade.com
販売URL  https://aibasgtrade.com/sl/02it/

 

相場師朗のショットガン投資法 概要

コンテンツ

株のオンラインスクールといったところです。

◎初心者には向いていません。

・解説動画
・オンラインセミナー
・メールサポート

 

うねり取りは、価格の自然に発生する変動を利用して利益を出す手法です。 価格は常に変動しながらある程度の周期をみせるもの。その中でポジションを変化させていきます。

 

セールスコピー

チャートのオイシイところだけを局地的に狙っていく

2~3日で完結する超短期トレード

相場師朗の代名詞「うねり取り」を短期トレードにチューニング

初心者でも資金が少なくても問題なし

煩わしいテクニカルやファンダメンタル分析は不要

短期トレードの新常識「ショットガン投資法」

テクニカルやファンダメンタル分析は不要っていうけど大丈夫かな。

 

相場師郎こと根本英弘の評判

経歴

相場師朗

相場師朗

相場師郎こと本名「根本英弘」は、37年以上の投資歴を持つベテラントレーダー。
通称「うねり取りの達人」。
投資スクール「株塾」を主宰し多くの弟子を持つ。
書籍、講演会も多数あり。

数億円を稼いだと豪語していますがそれを裏付ける証拠はどこにもありません。

相場師郎は伝説のペテン師「カルロス・カイザー」の現代版と言われているようです。

 

口コミ

たくさん出てきたので一部を載せます。

リテラシーの低い人を集め、ネットに転がっている情報をややこしく解説して高額な料金をとっている

結局塾経営を選んだのですから、相場師朗という男は投資家としては並だということ

トレーダーのキャラクターを根本が演じ、その教えを実行して成功した弟子というキャラクターを大澤が演じる。そして、この二人とその他取り巻き連中が初心者をその気にさせて、塾代・セミナー代をむしり取る。こういう現実に早く気づいてくださいね。かつての被害者として、せめてもの社会貢献だと思って投稿しました

とんでもない4流のセミナー屋だ。なぜなら、塾生のほとんどが勝てていないから

年間取引報告書を出せないことから、エアートレーダーっていうことは周知の事実だが、セミナー屋なら自身はトレードしなくても、塾生がもうけられるように鉄板の研究をして、分かりやすく教えろよ。それができない4流の男が「株式界の巨匠」なんて名乗るな

引用;https://kabu-uwasa.com/article/418/

 

相場師朗のショットガン投資法 手法と再現性

トレード手法

ショットガン投資法は初⼼者でも⼿軽に出来るように、うねり取りを短期トレードにチューニングしたもののようです。

ショットガン投資法

ショットガン投資法

ローソク⾜と移動平均線だけでエントリーや決済の判断を⾏うようです。
表⽰する移動平均線は、5⽇・20⽇・60⽇線の3本に絞っています。

チャートの「型」を数⼗パターン用意しており、相場の状況に合わせて現在の相場がどのパターンかを見て判断しています。

ローソク⾜と移動平均線のみを使ったストラテジーです。
もはや⼿法と⾔うまでもない、トレードの基本中の基本レベルの内容です。

ネットに出回っている情報か・・・

サポート体制

特典としてサポートが手厚いように書いてありますが、相場師朗が指導するわけではないようです。

最近は、講師本⼈が直接サポートしてくれる商材が増えていて、フォローアップ環境を付加価値として販売するのがスタンダードになってきています。

しかし、本商材は販売会社のスタッフがサポートを⾏うようです。しかもメールのみなんてちょっと時代遅れな感じがします。
そのうえ販売価格は6万円もします。その価値があるのか疑問です。

 

再現性

うねり取りに特化したこの手法は、初心者が再現できるほど簡単ではありません。

株価には数ヶ月単位で上昇と下降を繰り返す習性があります。うねり取りはこの株価の周期を読み解いて最適なタイミングで「買い」と「空売り」を行うことで、利益を得られるというものです。
大きな損失が出にくいため一般的にも人気の手法の一つです。

事実、株のプロトレーダーの4割が実践している手法なので優位性は高いと言えます。

相場師郎は『うねり取りは練習すれば出来るようになる』と言っていますが、練習という生易しいものではなく、実相場での経験を積み重ねることが必要です。

相場師郎の言う練習内容↓

◎取引銘柄を一つの銘柄に絞る
銘柄を絞ってトレードを繰り返すことで理解が深まり、上達していくのだと言います。

◎出来高が100万株以上あるものを選定する
出来高が多いということはそれだけ多くのトレーダーが売買しているということです。そのため、ある特定筋の思惑で大きく変動することはありません。

実践を積み重ねることでしか精度を高められない手法であり、すぐ身に付くようなものではありません。

 

相場師朗のショットガン投資法 口コミ

トレードで20億稼げるはずなのに、その時間を惜しんで情報商材を作ったり株塾をやったり、おかしいとは思いませんか

引用;https://kabu-uwasa.com/article/418/

「プロの建玉を見たい、先生の売買履歴を講義の中でみせてください」といったところ、相場師朗は「私のような大きな玉の張り方を見ても、皆さんには現実味がなくて参考にならないでしょう」と拒否された。

相場師朗はトレーダーとしての実績が何もない

トレーダーとしての実績がない男が、剛腕トレーダーと自称して株塾というサブスクで安定的に稼いでいる

引用;https://kabu-uwasa.com/article/2534/

 

相場師朗のショットガン投資法 おすすめ度

【相場師朗】のショットガン投資法 ウイニングクルー株式会社はおすすめできません。理由をまとめます。

・数億円を稼いだと豪語しているがそれを裏付ける証拠はどこにもない

・ネットに転がっている情報をややこしく解説して高額な料金をとっている

・結局塾経営を選んでいるのでプロの投資家として成功しているとは言い難い

・年間取引報告書の公開を依頼しても拒否する

・手法はオリジナルだとしているがネットに出回っている基本的な手法

・サポートは相場本人ではなく会社のスタッフが⾏うため不安

・トレードで20億稼げるはずなのに、その時間を惜しんで情報商材を作ったり株塾をやったりしていて違和感がある

 

ひとたび会員登録すれば、セミナーや他の情報商材の勧誘、電話がひっきりなしにかかってくるでしょう。
勝っている人はみんなこのセミナーを受講しているなどと不安を煽って、次々に買わせる手口が待ち受けています。

 

 

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました