後悔する前に!! FX、仮想通貨、アフィリエイト、せどりなどマネー系の情報商材を検証し、確かな口コミを掲載しています。

「超」秒速スキャルFX・成功のイデア 一般社団法人 日本投資家育成機構の評判をまとめてみた

FX

こんにちは、keenです。
今日は、「超」秒速スキャルFX・成功のイデアを取り上げます。

過去に秒速スキャルFXという商材が出ており、その改良版のようです。
バックエンド商材を売りつけられたという噂もあり見過ごせません。

早速、「超」秒速スキャルFX・成功のイデア 一般社団法人 日本投資家育成機構の評判をまとめていきます。

※秒速スキャルFXについては既にまとめていますのであわせて読んでいただければと思います。

 

特定商取引法に基づく表記

販売会社  一般社団法人 日本投資家育成機構
運営責任者  鈴木克佳
所在地  東京都墨田区錦糸1丁目2-1
電話番号  03-5244-5344
メールアドレス  idea@fx-katsu.com
販売URL  https://byousca-fx.s3.amazonaws.com/dx/it.html

 

「超」秒速スキャルFX・成功のイデア 概要

コンテンツ

FXのオンラインスクールといったところです。

◎秒速スキャルロジックにイデアロジックなるものを追加
◎ポジションの保有時間を極限まで減らしたスキャルピング手法
◎販売ページで度々出てくる「瞬間利益」とは・・・

 

解説動画
マニュアル
オンラインセミナー
情報配信
メールサポート
オリジナルサインツール
資金管理表

 

セールスコピー

1分足で瞬間利益 秒速スキャルロジックにイデアロジックを追加

勝率90%超えで毎月300万円を目指せる

数分のスキマ時間を使うだけ

高性能ツールがすべてのチャンスを教えてくれる

3ステップで知識も経験もセンスも不要

まったくの初心者でもカンタンに年収3000万円

プロトレーダーFX-Katsuが禁断の稼ぎ方を公開

セールスコピーはクロスよりひどいかも。ここまで来ると笑うしかないな。

 

一般社団法人 日本投資家育成機構について

組織名を見ただけでは怪しいようには見えません。

注目すべきは日本投資家育成機構の代表理事です。
FX-Jinこと山口孝志という人物で、あのクロスリテイリング株式会社の創業者なのです。

今回の「超」秒速スキャルの開発者であるFX-Katsuこと鈴木克佳は、FX-Jinの一番弟子だと言っています。

この点から実質クロスリテイリング社から横流しされた商材と言えます。
残念ながらクロスリテイリング社の評判はよくありません。

最近は社団法人まで作って販売する業者が出てきているということです。

一般社団法人は収益事業を行うことができ事業に関する制限がありません。公的な認証が必要なNPO法人に対し登記のみで設立することができるため大した組織ではありません。

 

「超」秒速スキャルFX・成功のイデア トレード手法と実績

イデアロジック

新たに追加された「イデアロジック」ですが、基本的には秒速スキャル同じ構造のようです。
押し目買いと戻り売りをする際に、確実に利益が伸びるポイントだけを狙うスタイルとなっています。

 

再現性

そのポイントを見極めるために時間の概念を追加し、波が現れる時間をキャッチしているという説明があります。

しかし、どのような場合を波と判断するのかについては書かれておらず、採用しているロジックの詳細も不明となっています。

動画で説明している図形は、エリオット波動の第3波に見えますがその波をどこで判断するのか、そのタイミングが重要です。
しかし、タイミングについては言及していません。

結局、波を掴めずマイナスになってしまうこともあり得ます。

 

実績

ロジックの優位性が確認できないので、フォワード実績などを確認したいところですが、クロスリテイリング社は基本的に実績データを公開しません。

公開しないというよりは、実績データと称して信ぴょう性の低い(偽造している)データを掲載していると言った方がいいかもしれません。

いずれにしても、イデアロジックの優位性については確認することができません。

あとは、エントリーポイントが分かるというオリジナルのサインツール次第ということになります。

「超」秒速スキャルFX・成功のイデア オリジナルサインツール

予備サイン

まずは予備サインが出ます。
このサインが出たらエントリーの準備をしていきます。

 

本サイン

本サインが出たらエントリーします。

決済および損切りについては、「指値と逆指値」を入れておけばほったらかしでよいと説明しています。
今回は1分足のため「自動決済」や「損切り」EAは付属されていないようです。
予め裁量で指値と逆指値を入れておく必要があります。

 

「超」秒速スキャルFX・成功のイデア 口コミ

口コミ

エントリータイミング遅いなぁと思いました。買う必要ないと個人的に思います。

アフィリエイターに公開して募集している時点でバックエンド用意しているだろう

取引履歴がMT4だし注文番号隠してるから、安定のデモトレードで良い結果だけ載せてるのかな。myfxbookで見せないと信頼性ゼロ

年収5000万トレーダーが何年商材屋やってんだ

スキャルピングマスタープログラムみたく月額が後で待ち構えているんじゃない(中略)搾り取れるだけ絞りとってやろう感ハンパない

目新しいようなこと言ってるけどこれまでとほとんど変わらない

引用;http://www.info-bonbon.com/investment/spm3sx.html

 

FX-Katsuこと鈴木克佳の気になる発言

インタビュー動画の中で「FXは時代が混乱しボラティリティが大きくなればなるほど利益を出しやすい」と言っていますが、同時にリスクも高くなるということも認識しておく必要があります。
ボラティリティが大きくなったからとそんな単純な理由だけで稼げるわけはありませんので誤解のなきよう。

また、鈴木克佳は裁量トレードこそ勝てる、逆にEA(自動売買システム)では勝てないと言っています。
これまで数多くのEA商材を絶賛してきたのにまるで反対の発言をしています。

自分の置かれた状況によって(売りたい商品の内容に合わせて)発言がころころ変わるような人からトレードを学びたいとは誰も思わないでしょう。

 

「超」秒速スキャルFX・成功のイデア まとめ

「超」秒速スキャルFX 一般社団法人 日本投資家育成機構はおすすめできません。
理由をまとめます。

 

・日本投資家育成機構の代表理事がFX-Jinこと山口孝志(クロスリテイリング社の創業者)

・開発者であるFX-Katsuこと鈴木克佳はFX-Jinの一番弟子

・以上のことからクロスの横流し商材である可能性が高い

・ロジックの詳細が不明

・本当の実績を公開しない(偽造データは多数掲載している)

・アフィリエイターを公開募集している=ステマブログが量産されている

・バックエンド商材である

 

ロジックが不明で、実績データも不十分だったので本商材の優位性を確認することはできませんでした。

スキャルピングは、瞬間的な判断が必要で百戦錬磨のツワモノが使う方法です。
しかし、短時間で結果が出るうえエントリーチャンスが多いと勘違いして手を出す初心者が後を絶ちません。
初心者はノイズに振り回されて即退場するのがオチです。

 

最近のコメント

コメントなし

タイトルとURLをコピーしました